「형수님은 열아홉」마지막회 인사 (「兄嫁は19歳」最終回挨拶)

「형수님은 열아홉」마지막회 인사 (「兄嫁は19歳」最終回挨拶)_f0020564_22341192.jpg
「兄嫁は19歳」の最終回ラスト、ユンゲサンくんの挨拶です。

『저한테 첫작품이고 굉장히 뜻깊은 작품인데 정말 성황리에 끝내서 정말 다행이구요.
앞으로도 이 스텝들과 더 좋은 작품으로 만났으면 좋겠습니다. 여러분들 감사합니다. 』

『私にとっては最初の作品であり、非常に意味深い作品ですので、本当に成功裡に終わり、本当に幸いです。今後も同じスタッフとさらに良い作品でお会い出来たらと思います。
みなさまがた、ありがとうございました。』

「형수님은 열아홉」마지막회 인사 (「兄嫁は19歳」最終回挨拶)_f0020564_22141050.jpgケサンくんの微笑みには条件反射で返してしまいます。
Commented by 焼酎派 at 2006-05-21 22:29 x
トラックバックから、早速お邪魔してみました~^^ やーん。この笑顔♪
ほんと、条件反射で返しちゃいます。…無条件降伏だわ…もう。
いい作品をこの世に生み出してくれた、共演者、脚本家、スタッフの皆さん、そして誰よりケサンくんに、ありがとう!と今更ながら言いたいです♪
(説明わかりにくくてごめんなさい~^^)
Commented by おまさぼう at 2006-05-21 23:15 x
本当にご迷惑をおかけしちゃって、、、ミアネ、クリゴ、コマウォヨ。
これで、やっと一つ、マスターしました。^^

もっともっと、早く早く、ケサンくんドラマネタを書きたいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2006-01-26 22:36 | 韓国ドラマ/映画・韓国語 | Comments(2)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31