~2つのスタンド花企画~締め切りました~

みなさま、あんにょん!


~2つのスタンド花企画~締め切りました~_f0020564_20243813.jpg

最終報告です。この度も、多くの方にご参加いただきまして、ほんとうにありがとうございます。今回、ナムギルさんの以前の作品をご覧になってファンになられた方たちのご参加がいつも以上に多かったのも嬉しいことです。


作品ごとに異なる姿で魅了しつづけてくれる宇宙最強俳優キム・ナムギル。とくに、最近の『熱血司祭』では、輝くばかりのビジュアルと演技力で大ヒットを放ったナムギルさんをご一緒に応援できる機会を心から光栄に存じます。


お蔭さまで、予想以上のご賛同を得ましたので、大阪のみ、スタンド花に加えて、「楽屋花」を差し入れさせていただきたいと考えています。こちらのカードには「本能的大阪人」というチーム名のみに記載になりますが、どうか、ご了解くださいますよう、お願いいたします。


参加者名の最終リストでお名前を再確認いただければ幸いです。表記間違い等、お気づきの点は、ご指摘くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。ご参加表明のみで、ご連絡先をお知らせいただけなかった方は、大変残念ですが、不参加とみなさせていただきました。


Road Show 2019

~2つのスタンド花企画~締め切りました~_f0020564_20210974.png

75名)


<感染家族>

~2つのスタンド花企画~締め切りました~_f0020564_20213913.png

73名)

お振込みを確認できない方がいらっしゃいます。うっかりして忘れていたという方は、よろしくお願いいたします。


Commented by nontan0801 at 2019-06-17 22:56
おまさぼう様

こんばんは!
この度は、参加させていただきまして、ありがとうございます!!
楽屋花も嬉しい限りです❤

色々大変な作業感謝申し上げますm(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します☺
Commented by omasa-beu at 2019-06-18 00:40
nontan0801さま

こんばんは。コメントをありがとうございます。
こちらこそ、ご参加いただき、とても嬉しいです。

行き届かないことも多いかと思いますが、ご寛容に、よろしくお願いいたします。
Commented by いぬづき at 2019-06-18 13:25 x
おまさぼうさま・こんにちは! しばらくお邪魔しない様におとなしくしていた?いぬづきでございます)^o^( 楽屋花もお手配下さる由・楽しみです! これからファンミ当日までは無論の事・映画公開もあり、毎日がご多忙と思われますので、くれぐれもお身体お大切に、よろしくお願いいたします!かく言う私もめずらしく?鼻風邪を引いてしまって…^^; 当然(笑)お目にかかる頃にはおうつししないように元気で!と思っております。ではまた…(^o^)/
Commented by omasa-beu at 2019-06-18 21:18
いぬづきさま

こんばんは。コメントをありがとうございます。コメントはお好きなときに入れてくださいませ。
皆さまの心のこもったお志しをお預かりしていますから、映画の公開までは、何としても、元気でいなくてはと思っています。今まで、そんなことを考えたことはなかったのに、やはり、歳のせいかも知れません。お気遣いをありがとうございます。いぬづきさまも早く治してくださいね。
Commented by えみえみ17 at 2019-06-18 23:28 x
おまさぼう様

こんばんは。
今回初めての企画への参加になります。宜しくお願いします。
いろいろとご苦労様です。お世話になります。
ファンミへも初めて参加することができますので、現場でお花を見られると思います(^^)
そして、ワクワク!ドキドキ!!がとまりません(笑)今から疲れます。。。
おまさぼう様も体調にお気をつけて下さい。


Commented by omasa-beu at 2019-06-19 10:38
えみえみ17さま

あんにょん!こちらこそ、初参加いただき、ありがとうございます。
ファンミ初参加はどきどき、ワクワクですよね。でも、
何度参加しても、やはり、どきどき、ワクワクは同じです。
当日は、いつも、平常心をなくしていて忘れ物をしたりね。
お互い、元気でお会いできますように!
Commented by あんじゅ at 2019-06-22 21:56 x
おまさぼう様

こんばんは!
今頃のコメントですみません。
今回はスタンド花と楽屋花の企画へ初参加させていただきありがとうございます。
参加表明も締切間際となってしまいましたが、参加者リストの最後に自分の名前
が載っているのを見て感激といったら大袈裟かもしれませんが、嬉しかったです!
手配等大変だと思いますがお世話になります。よろしくお願いします。
私は、今回ファンミ参加自体も初めて(他の芸能人含め)で、色んなブログを今まで
見たりしても一度もブログの持ち主さんにコメントしたことがなかったのですが、
このような情熱を湧き起こさせてくれたナムギルさんの魅力と、そしてこのような
素敵なブログを作って届けてくださるおまさぼう様に感謝しています。
おまさぼう様が「今回ナムギルさんの以前の作品をご覧になってファンになられた方たちの
ご参加がいつも以上に多かったのも嬉しい」と書いて教えてくださり、私と同じような
初心者(?)のファンの方もいらっしゃるんだなあと心強いというか嬉しかったです。
ファンミまであと約1か月ドキドキしながらもとても楽しみです!
一人参加&人見知りなので、それもちょっとドキドキですが、勇気を出して、できたら
お声を掛けさせていただこうと思いますのでよろしくお願い致します。
これからだんだん暑くなってきますが、どうぞ体調に気を付けてお過ごしください。





Commented by omasa-beu at 2019-06-22 22:31
あんじゅさま

こんばんは。いえいえ、コメントはいつ頂戴しても嬉しいものです。ありがとうございます。
思い切って参加してみようと思われた情熱の元は、やはり、ナムギルさんの魅力に負うところが大きいと思われますが、そのお手伝いが少しでも出来ているなら、私もほんとに光栄です。

千葉と大阪のお花屋さんには、それぞれ、お花のイメージを伝えるところまでは済ませましたので、半分ほどの手配は完了したところです。皆さまのお名前を記したプレートを送付したら、あとは、どんな出来上がりになっているのかを会場で見るまでは、私自身、いつも期待と若干の心配でいっぱいです。でも、それ以上に生ナムギルさんに会えるワクワク&ドキドキは、何回経験しても変わることはありません。

はい、お声をかけてくださるのを楽しみにしています。あんじゅさまもご自愛なさってくださいね。お気遣いいただき、ありがとうございます。
Commented by あんじゅ at 2019-06-22 23:04 x
おまさぼう様

先ほどは、間違って2回送信してしまい失礼いたしました。
早速あたたかいお返事を頂きありがとうございます。
お花の手配(名前のプレートまでつけてくださるのですね!)お世話になります。
会場でお花を見せていただくのもとても楽しみにしています。
おまさぼう様にコメント頂き、本当に生ナムギルさんに会えるなんて夢のようなことが
現実になるなんて・・と一気に今、実感がわいてきて益々気分が盛り上がってきています!
ありがとうございます!
Commented by omasa-beu at 2019-06-23 13:44
あんじゅさま

こんにちは。いえ、全然、大丈夫ですから、お気遣いなく。
会えると思うだけで、私も、すでに落ち着かない毎日です。
でも、待っている今が一番シアワセな時間ですよねえ。
Commented by あんじゅ at 2019-06-23 20:57 x
おまさぼう様

こんばんは。
本当にいい意味で落ち着かない毎日ですよね。
作品はほぼレンタルDVDで見てるので残念ながらファンミ時には「熱血司祭」は
未見なのですが、おまさぼう様のブログで詳しくドラマの様子を伝えてくださるので
本当有り難いです。
遅ればせながら、先日「医心伝心」を見終わり、今「サメ」を見ています。
どのドラマのナムギルさんも新たな色んな顔を見せてくれて素敵だなあと思います。
今日もこれから第17話~見る予定。寝る前のひと時のお楽しみ時間です♥

Commented by omasa-beu at 2019-06-24 12:40
あんじゅさま

こんにちは。コメントをありがとうございます。
ナムギルさんのファンを続けてられる理由として、作品ごとに異なる顔を見せてくれる俳優であることが挙げられると思います。もっとも、私の場合、そんな理屈よりも、ただ、ただ、好きなんですけどね。

『熱血司祭』など、新しいドラマが放送されると、ネタバレばればれで書いてますので、時々、ちょっとまずいかなと考えることもありますが、喜んでくださっているとホッとします。
Commented by あんじゅ at 2019-06-24 21:53 x
おまさぼう様

こんばんは!
このブログを通して、ドラマや映画以外にもいろんなナムギルさんの活動の詳細な情報を
知る事ができ、本当に有り難い限りです。私はこういうIT方面(?)に疎いので、
これだけの情報をキャッチして、しかもとても丁寧に分かり易くまとめてUPしてくださり、
すごいなあと尊敬の思いでいつも読ませて頂いてます。
おまさぼう様のナムギルさんへの熱い想いと、お人柄がこのブログを通して伝わってきます。
今後もナムギルさんのファンであると同時に、このブログの一ファンとして楽しみに読ませて
頂きますのでよろしくお願いします!
Commented by omasa-beu at 2019-06-25 11:16
あんじゅさま

あんにょん!コメントをありがとうございます。いえいえ、私もネットで情報を検索するのは苦手な方ですので、限られた情報しかアップできていませんが、読んでくださっている方があると思うと元気が出てきます。こちらこそ、ありがとうございます。

何よりも、少しでもナムギルさんのお役に立っているとするなら、これ以上のシアワセはありません。こちらこそ、ご一緒にナムギルさんを応援していければ嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2019-06-17 20:25 | 2019 KNG Stage | Comments(14)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31