『熱血司祭』黒化した前髪ヘイル特集動画

全然知らなかったのですが、黒化したヘイル神父を特集した動画が、先月25日に公開され、すでに、62万のヒットを記録しています。19話終盤から20話序盤にかけてのヘイルは私もすごく好きでリピ率が高いです。とくに、イ・ジュングォンとの対決シーンは、ハラハラドキドキと同時に感動を呼ぶシーンでもあります。


f0020564_20421653.jpg
下記動画からキャプチャ。


ナムギルさんがインタビューで、いい台詞のひとつとして挙げている「おれはおまえに告げる。7回ではなく、77回であっても赦す」という台詞も聴けます。昨日アップした記事にもあったように、ヘイルは、身体の動きは対テロチームの優秀な隊員出身であっても、精神はずっと司祭なんですよね。その辺りが彼を信頼できる大切な要素です。


動画をyoutubeから共有させていただきます。



[記事]『熱血司祭』キム・ナムギル、SBSが公開した「黒化」司祭、前髪ヘイルのすべての瞬間...「男前+演技力のコラボ」


キム・ハヨン記者 承認2019.05.2016:02



【キム・ハヨン記者] SBSが『熱血司祭』キム・ナムギルのビハインドを公開して人目を引く。


先月25SBSで運営するYouTubeチャンネル「SBSキャッチ」には、「再び見る<黒化>司祭、前髪ヘイルのすべての瞬間.zip 《コレクションをキャッチ/熱血司祭/SBSキャッチ》」というタイトルの映像が掲載された。


この映像は33分のキム・ナムギル編集本である。


その中には怒りとシリアスを行き来する、いわゆる「黒化」したキム・ナムギルの多様な姿が盛りこまれており注目を集めた。


特に前髪を下ろしたまま司祭服を着た彼の姿は、見る人の心をときめかせた。


この映像は、現在、ヒット数が62万ビューを突破して話題を集めている。キム・ナムギルの優れた演技力と男前度をすべて感じられる「オタク(はまる)映像」として親しまれているのだ。


f0020564_20394103.jpg

キム・ナムギル/SBSキャッチ」ユーチューブ


これを見たネチズンたちは「キム・ナムギルはほんとにハンサムだ」、「致命的な黒化演技は専門分野だろ」、 「善徳女王でピダム初登場したときはハンサムな花乞食だったが」、「熱血司祭を通して俳優様(注:ナムギルさんのこと)を知って、とても幸せです」、「前髪ヘイルは愛です」、「演技も上手く、顔もハンサム、出来ないことがない」、「知ってみると、SBSが一番欲張りだ」など、様々な反応を見せた。


キム・ナムギルは先月20日放映終了したSBS『熱血司祭』を通して、2年ぶりにお茶の間劇場を訪れた。


『熱血司祭』は司祭と刑事が老神父殺人事件で出会い、成り行きで共助捜査を開始するエクストリームコミック捜査ドラマ。


官フィア(官僚+マフィア)・地域福祉機関の搾取・擬似宗教など、極めて現実的な事案を取り上げながらも、刺激に依存しないコメディとヒューマニズムを通して、楽しさとカタルシスを届けた。


キム・ナムギルは、劇中、カトリック司祭「キム・ヘイル」役を演じた。キム・ヘイルは神父らしくない気難しさと度胸で武装した人物。信者たちと周りの人たちのメンタルを麻痺させる荒っぽい毒舌の持ち主として、一度火がつくと誰も防ぐことができない制御不能のキャラクター。


キム・ヘイル役を演じたキム・ナムギルは特有の退廃美を思い切り誇ることはもちろんシリアスとコミカルを行き来しながら並はずれた演技スペクトラムを立証した。また、華麗なアクション演技まで完璧にこなして、視聴者から好評を得ることができた。


このように『熱血司祭』で多くの愛を受けたキム・ナムギルは来月29日、ソウル江南区のCOEXオーディトリアムでファンミーティング「2019 KIM NAM GIL ROAD SHOW」を開き、ファンたちに会う。続いて、日本の東京と大阪でもファンミーティングを開催する予定だ。


去る16日午後2時メロンチケットで行われたキム・ナムギルのファンミーティング「2019 KIM NAM GIL ROAD SHOW」のチケット前売りはオープンと同時に1000席全席が売り切れた。


©トップスターニュース


http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=627196


また、SBSキャッチからは、1話から最終話までのラストシーンコレクションも公開されています。





Commented by kurikuri at 2019-05-20 22:20 x
おまさぼうさま あんにょん

ありがとうございます。楽しませていただいています。
黒化したヘイル、私も19~20話リピ率高いです。一枚目のサジンああ、無頼漢エンディングのジェゴンを彷彿とさせます。黒ずくめはムンス、狂気な目つきはテジュ、そしてヘイルだけの表情。ペンはナムギルさんの演技力に酔いしれます。
今回のヘイルは鳥肌が立ちました。宇宙最強俳優です。
Commented by omasa-beu at 2019-05-21 12:20
kurikuriさま

こんにちは。こちらこそ、コメントをありがとうございます。
まさに、まさに、熱血司祭を演じてくれて、ほんとに、ほんとに、ありがとうという気持ちです。
新しい作品を観るたび、ファンでよかったと思わせてくれる、はい、宇宙最強俳優ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by omasa-beu | 2019-05-20 20:43 | 熱血司祭 | Comments(2)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30