[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継>リプレイ公開

予定より少し遅れて始まったキム・ナムギルの「出勤実況ライブ」ですが、10分ばかりで終了。早や、リプレイが公開されました。黒の上下に『名不虚伝(医心伝心)』でよく身に着けていたようなグレイのコートというか、ロングジャケットというのか、それを着ての登場です。本日も、爽やか、自然体のナムギルさんです。案内してくれたKBSの男性アナウンサーが生まれて初めて男性のために買ったという花束を持って舞い上がっているのが微笑ましいですね(笑)

本番の衣装はどんなのかな。楽しみです💓


[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継>リプレイ公開_f0020564_19282038.jpg
[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継>リプレイ公開_f0020564_19283105.jpg
[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継>リプレイ公開_f0020564_19284421.jpg
[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継>リプレイ公開_f0020564_19285497.jpg
[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継>リプレイ公開_f0020564_19290400.jpg
[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継>リプレイ公開_f0020564_19291393.jpg
[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継>リプレイ公開_f0020564_19292476.jpg
[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継>リプレイ公開_f0020564_19294476.jpg
[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継>リプレイ公開_f0020564_19295327.jpg
[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継>リプレイ公開_f0020564_19300212.jpg
[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継>リプレイ公開_f0020564_19301367.jpg
[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継>リプレイ公開_f0020564_19302399.jpg

以上、キャプチャさせていただきました。ありがとうございます。



このライブ中継の前にアップされたらしいCjeSさまのインスタです。毎日、ありがとうございます。

[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継>リプレイ公開_f0020564_20281990.jpg
[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継>リプレイ公開_f0020564_20283266.jpg

もうすぐ、630分!

#キム・ナムギル#出勤#VLIVE実況ですか

#芸能街中継まで、ずっ〰と!

#熱血司祭ビハインドを聞きにGoGo - > http://bit.ly/2IWMNHe

Commented at 2019-05-03 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurikuri at 2019-05-03 22:51 x
おまさぼうさま あんにょん

今日は外出していて、LIVEは視聴できなかったのですが、リプレイをあげて頂き早速視聴できました。ありがとうございます。ちょっと疲れ気味かな。でも、ペンは今日もお姿を拝めて幸せですわ~
Commented at 2019-05-03 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2019-05-04 00:56
鍵コメさま

こんばんは。ご丁寧に、コメントをありがとうございます。
衣装、そうでしたね。すぐに記事を探したので、写真でわかりましたが、お知らせいただき、ありがとうございます。

日本からリアタイ視聴できる方法はあるかと思うのですが、ドラマ視聴なら、私も必死でトライしてみますけど、最近は、めんどくさいことは疲れるので、あとでどこかに動画がアップされるのを待つつもりです。部分的には、放送直後からインスタにアップしてくださる方があるので観ています。

『熱血司祭』は、ナムギルさん=ヘイル神父というほど、素晴らしい演技をみせてもらえたし、おまけに、かつてないほどのスタッフとキャストに恵まれて、まあ、怪我はされましたけど、ほんとによかったと思います。これまでのナムギルさんの努力や思いがすべて報われたような気がします。主役で演じたドラマの中では、私も一番好きなドラマとなったかなという気がしますが、もちろん、ナムギルさんが演じたドラマはどれも好きなので、簡単には言えないですね。
Commented by omasa-beu at 2019-05-04 00:59
kurikuriさま

あんにょん!コメントをありがとうございます。
えっと、疲れ気味とおっしゃるのは、ナムギルさんのことですか。それとも、kurikuriさん?
ともかく、お疲れさまでした。お二人ともに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2019-05-03 19:32 | キム・ナムギル(2019) | Comments(5)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31