[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継> 出勤実況ライブ

「第55回百想芸術大賞」の出席を最後に予定のスケジュールを終了されたのかなと勝手に考えてましたけど、ファンはまだまだ生ギルさんを堪能できそうです。それはそうですよね。『熱血司祭』の他の出演者たちもバラエティ番組で引っ張りだこのようですから、ナムギルさんにオファーがあって当然です。

今夜、18:30~VLIVE中継。ふだんなら、CjeSさまがインスタグラムで知らせてくださるはずなんですけど、本日はまだのようです(入れ違いにアップされましたので、下に追記します)。ともかく、アクセスはこちら↓。



前回、ゲリラデートに出かける途中のVLIVE中継がありましたが、あんな感じかなと想像しています。


[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継> 出勤実況ライブ_f0020564_12323130.jpg
2月7日、車中ライブより。見てね



この後、20:55~ KBS放送「芸能街中継」に出演。私は観られそうにないですが、こちらの番組です↓




cjes.tagram~からお借りいたします。
[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継> 出勤実況ライブ_f0020564_12461888.jpg
[VLIVE] 俳優キム・ナムギル KBS<芸能街中継> 出勤実況ライブ_f0020564_12464620.jpg
約束は必ず守る素敵な俳優 #キム・ナムギル
#芸能街中継に彼がやって来る

今夜8時55分 #ライブ招待席
#生放送 お見逃しなきように

https://www.instagram.com/p/Bw_FCg9DnWy/


CjeSさま、本日も、ありがとうございます💕


CjeSさまの動画にも一瞬出てきますが、ナムギルさんが「芸能街中継・招待席」に出演するのは、たぶん、兵役後の2012年10月6日以来、二度目の出演かと思われます。そのときの話題は、Kstyleさまの記事でどうぞ。ありがとうございます。写真で見ると、今のほうがはるかに若々しいですが、そのなかにも余裕が感じられます。この間、演技をはじめ、いろんなことを悩みながら、模索しながらも、充実した日々を過ごしてきた結果かも知れません。


Commented at 2019-05-03 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2019-05-03 19:51
鍵コメさま

あんにょん!コメントをありがとうございます。嬉しく拝読いたしました。

私も、鍵コメさまのように、いろんなドラマや映画を観れば、ナムギルさんをより理解し、彼の作品を観る眼も少しは養われるかという気もしますが、その時間をすぐにナムギルさんに向けてしまうんです。もっと広い視野を持たねばいけませんね。でも、もう残り時間も多くはないので、私はナムギルさんだけを見つめていきます。な~んちゃってね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2019-05-03 12:29 | キム・ナムギル(2019) | Comments(2)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31