ヘイルとギョンソン

イ・ハニさんがご自身のインスタグラムにアップしてくださったツーショットです。ハニさん、拝借いたします。ありがとうございます。

背景は、先般、CjeSさまがインスタに上げてくださったお二人のツーショットと同じみたいですが、あの時着ていたコートを脱いでの撮影。お二人とも、細長~~い(笑)


ヘイルとギョンソン_f0020564_19433332.jpg
ヘイルとギョンソン_f0020564_19435366.jpg
ヘイルとギョンソン_f0020564_19443511.jpg
ヘイルとギョンソン_f0020564_19445167.jpg
ヘイルとギョンソン_f0020564_19450680.jpg
ヘイルとギョンソン_f0020564_19451963.jpg
ヘイルとギョンソン_f0020564_19454589.jpg
ヘイルとギョンソニ。

熱血司祭 最終回放送の日!

Dday!

#かっこいいのに怒りっぽいのは#一昨日悔いたのは

#熱血司祭の最終回放送日#打ち上げの日

#まだ、最終回というのに実感が出ないだけ

#私は車に乗って打ち上げに行く途中なだけ


https://www.instagram.com/honey_lee32/p/BweRxA3n-kN/


今夜は、打ち上げの最中に全員で最終回鑑賞みたいですね。主役以外の出演者のインスタグラムを見ていても、ほんとに素晴らしい撮影チームだったように感じられますから、涙、涙のお別れになるのかな。

打ち上げの店の前の様子は↓でご覧になれます。

https://www.youtube.com/watch?v=C5ZwYfdpyF0

https://www.youtube.com/watch?v=eiu3dzXXB-k

https://www.youtube.com/watch?time_continue=256&v=xTUoypu4_O4


ストーリーとしては、ヘイルとギョンソンのラブラインはないままに終わるみたいですね。パク・ジェボム作家は『キム課長』でもラブラインは書いてなかったので、今回も期待はしていなかったのですが(いや、別になくってもいいのですが)、むしろ、男女の仲とか、そういうものを超えた関係を作家は好んでいるのかなという気もします。面食いのギョンソンにとって、ヘイルは初対面から気になる男性だったはずですが、ヘイルは、イ神父同様、迷える子羊として、彼女の改心や成長を見守っていたのかなと思われます。そういう意味でも、今夜の最終回で、二人がどういう道を選ぶのか、興味深々です。

あと2時間。今夜、わが家は「火の用心」の当番なので、いつもよりは早めに狭い町内を拍子木を鳴らしながら回ってきます。

Commented by arrow002 at 2019-04-20 21:13
おまさぼうさま・お帰りなさい!(^^)! 言葉がほとんど判らないので、夕べは心拍停止とか・お葬式のシーンがなければよし!で観ていました。神職だと神に身を捧げているから・サウンドオブミュージックのマリア(呼び捨てごめんなさい)みたいに辞める道を選んで俗世に戻らないと・次男が1話だけ出た「ラブレター」の切なさを想い出しました。全てを超えた魂の繋がり・クダムアベンジャーズの全員が暖かいですね。誰がメインで誰がサブ・という区別なく全員が素晴らしい。そして画面の外でも関わった全ての人たちが充足感を得たんだろうな。だから?私たちにもくださいな!!です。おあずけが長いと噛み付きたくなる…けど、もうじきなので我慢々。ではまた…!(^^)!
Commented by arrow002 at 2019-04-20 23:15
あー良かった!(~o~) 予想通り(笑)法王様もお出ましになったし…始まりが遅い分焦らされたけど、時間いっぱい丁寧に描かれていて流石でございました。おやすみなさいm(__)m
Commented by omasa-beu at 2019-04-21 11:47
いぬづきさま

こんにちは。コメントをありがとうございます。
コメントの端々から感じるのですが、いらち(せっかち)ですか?
何て言ってる私もすぐかっかとなる性格で、職場でも、理不尽な言い方をされると反発せずにはいられない質でしたけど(周りの同僚たちはばかばかしくて笑っていたみたいですが)、今は小学生の頃にもどったみたいで、すっかり穏やかな性格に戻りました(笑)。なんて、働いていないし、世の中と接してないから怒ることもないんですけどね。

すみません。熱血司祭からはずれてしまいました。
ナムギルさんがドラマ『私のおじさん』に感じられたのと同じで、出演者全員に見せ場があるドラマでしたね。それには、リーダーであるナムギルさんの声も大いに反映しているような気がします。台詞のやり取りもすごく面白かった(と思うので)、早く、日本語字幕でじっくりと味わい直したいです。

そうそう、『ラブレター』は私もすごく好きなドラマです。ずっと前ですが、記事にもしていますので、よろしければ、のぞいてみてくださいね。
Commented by arrow002 at 2019-04-21 14:44
産まれた時から早く外が見たくて?8ヶ月の未熟児だった、いらちのおとし・こと、いぬづきで御座います(^-^;仕事場では忍耐してます(信用ない?)が、好きな事を語ると、聴いて下さる方が居ればなおさら地が出てm(_ _)m今回は《キングスマン》の皆殺ししてケロッとしているような部分がエンディングにでたらと杞憂してしまいました(^-^;素晴らしい作者さんだとは思っても…😅🙇 全員が輝ける場を持てた作品、ナムギル氏はちー既に監督目線だなと
Commented by arrow002 at 2019-04-21 14:58
チームリーダーでもあり、監督目線…と打とうとして、送信しちゃいました😅🙇〔ラブレター〕は次男の方の先輩ファンから一話だけで良いからと勧められたのですが、大人になってどう生きるか気になり😄💪是非とも読ませていただきますね😄🎵昨日、今日と馴染みのカレー屋さんが参加のLOVE INDIAというイベントのため、銀座通いのいぬづきでした😝☀
Commented by omasa-beu at 2019-04-21 19:04
いぬづきさま

私のどうでもいい突っ込みにお返事してくださって恐縮です。
おっしゃるとおり、ナムギルさんが監督目線を持っているのは感じるところです。でも、そういうのを嫌がるスタッフ、キャストもいるかも知れないけど、今回ご一緒された方たちは、皆さん、ナムギルさんのよさを受け入れてくださる方たちが多かったのかも知れません。なんて、ほんとのところはどうかなんて、わかるわけはありませんけどね。

『ラブレター』の記事、読み直してきました。全然、内容はありませんので、無視してください。ただ、好きなドラマだったことは確かです。主役の俳優さんたちも好きだったし、ドラマの持つ雰囲気が性に合っていたのを覚えています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2019-04-20 20:13 | 熱血司祭 | Comments(6)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31