『熱血司祭』キム・ナムギル、キム・ソンギュン、イ・ハニ、各氏から終映の挨拶(動画)

[終映の所感]最終回の放送を控えたキム・ナムギルXキム・ソンギュンXイ・ハニが伝える所感! 『熱血司祭』シーズン2へ行くじょ~↗ ↗(『熱血司祭』SBSキャッチ)





youtubeから共有させていただきます。問題があるようでしたら、削除いたします。

念のため、こちら↓です。


皆さんの挨拶に字幕をつけてくださっているのが有難いです。今、見たところなので、まだ訳してはいないのですが、取り急ぎ、ご覧いただきたくて、アップしました。

『熱血司祭』キム・ナムギル、キム・ソンギュン、イ・ハニ、各氏から終映の挨拶(動画)_f0020564_18421615.jpg
「シーズン2でお会いできるように」なんて言っているみたいですから、視聴者の声は確かに届いていたんですね。


[追記]


キム・ナムギルの所感

こんにちは。SBS『熱血司祭』視聴者の皆さん!『熱血司祭』でキム・ヘイル役を演じたキム・ナムギルです。お会いできて嬉しいです。ぼくたちが初回の放送をしますと挨拶したのが一昨日のような気がしますが、早や、最終回の放送に向けて走っています。6カ月ほど撮影していたんですが、思ったより多くの身に余る愛を頂戴し、ほんとに有難いです。

スタッフ全員、そして、俳優たち、とがった人(ダメな人)がひとりもいなくて、すごく共同体意識を持って自分のポストで最善を尽くしてくれて、スタッフたち、俳優たち、ほんとうにありがとうございます。ぼくたちが懸命になるほど、視聴者の皆さんたちとコミュニケーションをとろうとすればするほど、すごく応援してくださって本当にありがとうございました。そういうことで報われているんだと思います。

ぼくたち、スタッフ、俳優一同、今後、『熱血司祭』以降も、それぞれ、いいポスト、いい姿でご挨拶申しあげることを約束しながら、『熱血司祭』シーズン2にてお会いできるようにいたします。それまで、お元気で、そして、お幸せでいらしてください。キム・ヘイルでした。


キム・ソンギュンの所感

こんにちは。『熱血司祭』でク・デヨン役を演じた俳優キム・ソンギュンです。ほんとに、緊迫した時間が過ぎて、『熱血司祭』がもう終盤に向かって走っています。ともに泣いたり笑ったりして、一緒に苦労したスタッフ、俳優の皆さん、ほんとうにお疲れさまでした。ほんとに、終わるときは抱き合って泣くんじゃないか.. 情がすごく移ってるし、ほんとうにありがとうございました。それから、『熱血司祭』がここまで反応がいいとは予想はしていましたが、その予想よりさらに多くの応援をしてくださった視聴者の皆さんにもお礼を申し上げます。最後まで終わったわけではないですから、引き続き、応援をお願い申し上げます。


イ・ハニさんの所感

こんにちは。『熱血司祭』でパク・ギョンソン役のイ・ハニです。お会いできて嬉しいです。いよいよ6か月間の大長征が終わり、もう、1920話の最終回の放送を前にしているんですよね。ものすごく、気持ちが複雑です。ほんとに、複雑という言葉がぴったりなんですよ。ある部分では、「もう休める。爽快!という部分もあるし、また、ある部分は、未練がましくて.. もう、ギョンソンを送らないといけないのね」「同僚たちにもう会えないのね」そんな気もして、いろいろと気持ちは複雑ですけど、ともかく、すごく感謝したい気持ちが一番大きいです。こんなにいい同僚たちと出会い、また、20%を超える視聴率でとても大きな愛をいただき、私たちが苦労したとしても苦労のように感じられないほど、とても大きな力になりました。視聴者の皆さま、応援してくださって、愛してくださって、ほんとうに、感謝の言葉を申し上げます。ありがとうございます。


これまで、『熱血司祭』を応援してくださって、ありがとうございます。


Commented by よよこ at 2019-04-20 08:30 x
きゃーーー
お別れ挨拶。悲しい。
けど、シリーズ2がありそうですね。
6か月、ナムギル氏 お疲れ様でした。
最後まで超アクションだらけで、昨日は車に当たって、大丈夫なのかと心配しました。スタントマン?じゃないよね?
結構なお歳になったのに、キレッッキレのアクション、体型維持 素晴らしかったです。
また、「熱血司祭2」でお会いしたいです。
是非、同じキャストでお願いします。
Commented by omasa-beu at 2019-04-20 15:04
よよこさま

寂しいね。最後の雑感等をブログってしまったら、することがなくなっちゃうけど、少しは、周りの片づけをしないと、ゴミ屋敷、いやいや、ゴミ小屋になっちゃう。

スタントも適当に使ってると思いますけどね。危険なことはもうさせないでしょう。シーズン2もある大事な身体なんですから。作家と監督には、シーズン1を超える作品を作ってもらいたいです。キャストは任せて!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2019-04-19 18:37 | 熱血司祭 | Comments(2)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31