『熱血司祭』出演者のインスタグラムから

最終回を前に、皆さんの素顔をちょっとだけのぞかせていただきます。


ナムギルさん自身は所属事務所のCjeSさまがいつも投稿してくださっていますが、他の俳優さんたちは、イ・ハニさんも含めて、自らインスタグラムのアカウントを持ってられる方が多数おられます。その中から、共演者同士で写している写真をお借りいたします。最近は、ナムギルさんのオフショットもこうして見られるようになったのは嬉しいです。詳しくお知りになりたい方は、リンク先でご覧になってください。


ク・デヨン刑事(キム・ソンギュンさん)へ知人の皆さんが贈られたコーヒー車の前で。


『熱血司祭』出演者のインスタグラムから_f0020564_16480922.jpg

https://www.instagram.com/p/BwMAu-7JAdT/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1asb8druw5swj


ソ・スンア刑事(クム・セロクさん)のインスタグラム


『熱血司祭』出演者のインスタグラムから_f0020564_16483389.jpg

https://www.instagram.com/p/BwJ6BRegn2s/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=13cqcj39uvsfz


カン・ソクテ部長検事(キム・ヒョンムクさん)のインスタグラム


『熱血司祭』出演者のインスタグラムから_f0020564_16492481.jpg

https://www.instagram.com/p/BwMR2XbAVvy/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=gcfpzrcdgsud


キム・ウォネさんもご一緒で嬉しいです。カルテルの皆さん、全員がソウル芸術大学の同窓生ですって!


再び、キム・ヒョンムクさんのインスタグラムから。ご本人が撮影されたのか、写真に入ってられません。「誰が花やら、誰が人やら」というコメントがいいですね。ちょうど、金庫から脱出してきた時に皆さんが立っていた桜の木の下ですね。


『熱血司祭』出演者のインスタグラムから_f0020564_16501789.jpg
『熱血司祭』出演者のインスタグラムから_f0020564_16503361.jpg
『熱血司祭』出演者のインスタグラムから_f0020564_16504980.jpg
『熱血司祭』出演者のインスタグラムから_f0020564_16510298.jpg

https://www.instagram.com/p/BwMSt16AcfH/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=5gqr8fyu7a10


またまた、キム・ヒョンムクさんのインスタグラム。悪いやつらと記念撮影(笑)。平均身長が185㎝ですって!


『熱血司祭』出演者のインスタグラムから_f0020564_16513359.jpg

https://www.instagram.com/p/BwOJeIXAquV/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1sdid2v0qqsl6


おかっぱ頭チャン・リョン(ウム・ムンソクさん)のインスタグラム。少し前のエピソード。ハン神父大活躍の巻でしたね。最近、モッカパンの顔が見えない!?


『熱血司祭』出演者のインスタグラムから_f0020564_16520216.jpg

https://www.instagram.com/p/Bvor1OWgW9x/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1gkpsc0aqvefd


イ・ミョンス強力班2チーム長(シン・ダムスさん)のインスタグラム。チームの皆と。ソ刑事は殺人兵器に別の場所で襲われている頃ですね。


『熱血司祭』出演者のインスタグラムから_f0020564_16531453.jpg

https://www.instagram.com/p/BwMPr68g_-z/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=10ctezpzgs9oi


いい作品はいいチームワークから生まれるのかも知れません。みなさま、ありがとうございます。


Commented by arrow002 at 2019-04-14 18:33
素敵で仲良し感いっぱいのインスタですね!(^^)!おまさぼうさまにも・特に特に感謝しておりますm(__)m いい作品はいいチームワークから生まれるので、クダム・アベンジャ-ズも一人も欠けてはなりません!犠牲は12人の子供たちとイ神父で充分すぎる。スーパーマンは昔、超高速で飛んで地球を逆回転させて時間を戻したし、本家・マーベルのアベンジャ-ズ Dr.ストレンジは多分・近日公開の「エンドゲーム」でそれと同じような事をしてくれるはずだし…。ああ・時間を戻したい!いや・信じて待つのみ。でも金曜まで長いなあ(^^ゞ
Commented by omasa-beu at 2019-04-14 19:19
いぬづきさま

こんばんは。コメントをありがとうございます。
新しいドラマ、映画の撮影のたびに編成されるチームですけど、おそらく、「このチームはほんとによかった」と思えるチームがどれほどあるでしょうか。人の集まりって、仕事であれ遊びであれ、いいことばかりではなく、むしろ、うざいことも多いですからね。

いぬづきさまが書いてられる映画のなかで、かろうじて分かるのはスーパーマンくらいです。ほかはタイトルだけで敬遠してきたジャンルみたい。世代はそんなに変わらないはずなのに(笑)、趣味の違いかもですね。
Commented by arrow002 at 2019-04-14 21:28
またまたお返事ありがとうございます!私を調子に乗せたらいけませんて(笑)いやあ・出会いが全て・と思えることが続いているので…。ナムギル氏は人(一般的な他人)に対してそれほど踏み込んだり本音を吐いたりしないかも?理想(目指すもの)がもの凄くて・またそれだけの資質(価値)があるから誰彼構わずって付き合いもしないような気がするけど、仕事仲間は違うと思えて。この作品に出る!となったらいい事が少なく始まっても、最高の終わり方をしたり。そういうものを持っていると想います。動員者数とかに関りなく…(苦笑)映画は仕事半分で、勉強がてらしこたま観ておりますが、SFとか宇宙が好きなんです(^^ゞ西部劇も!苦手なのは恋愛物とスプラッタ・ホラー系。イギリスのジョークも…(笑)だから「キングスマン」も笑えないシーンが沢山(^^ゞ なのに良い場面もあるので観ない訳には行かず??個人的にはあまりお勧めしません(笑) 脚本家さんが映像的なヒントを借りただけなら良いけどな。そこが気になるいぬづきでした。本当に今日はこれにて失礼しますm(__)m
Commented by omasa-beu at 2019-04-15 12:52
いぬづきさま

こんにちは。コメントをありがとうございます。
決して、調子に「乗らせようと」と思ってリコメしている訳ではありません(笑)
十人十色、いろんな感想をお聞きすると、壊れかけている私の脳細胞も少しは活性化すると思います。
新しい一週間のはじまり、お元気でお過ごしくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2019-04-14 16:58 | 熱血司祭 | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31