映画『奇妙な家族』メイン予告公開

映画『奇妙な家族』メイン予告公開_f0020564_21010821.jpg

映画『奇妙な家族』メイン予告公開_f0020564_21041234.jpg
映画『奇妙な家族』メイン予告公開_f0020564_21084427.jpg
映画『奇妙な家族』メイン予告公開_f0020564_21091899.jpg
#次男_キム・ナムギル

映画『奇妙な家族』メイン予告公開_f0020564_21103493.jpg
#キム・ナムギル、今回は #プンサンガソリンスタンドの #ブレーン次男⁉️
ドキドキ待っていた #奇妙な家族のメイン予告編公開
#ミンゴルの活躍 #2月14日、劇場で会いましょう



CjeSさまのインスタグラムからナムギルさんシーンをキャプチャしてみました。メイン予告全体は、↓でどうぞ。

https://www.facebook.com/CJCGV/videos/2762436230648627/



こちらは、もう終わった情報ですが、写真だけでも!!
映画『奇妙な家族』メイン予告公開_f0020564_21181073.jpg

Commented by ホタル at 2019-01-20 11:44 x
おまさぼう様こんにちは。関東はやや風が冷たいものの、暖かい日差しに恵まれる今日この頃です。
さて、このところ立て続けに映画やドラマの情報が出ていますが、次々ブログをアップしてくださいましてありがとうございます。毎日楽しく読ませていただいております。
「奇妙な家族」は考えていた以上にコミカルで、予告を見て驚きました。でも何よりも楽しそうに演じていらっしゃる남길さんを見ると嬉しくなってきます。監督さんがおっしゃっていたようにご自分を引き立たせようとするのではなく、作品全体を大切にされる姿勢には、いつもながら敬服させられます。予告での弾けた演技に爆笑です。
また、制作報告会などでお元気そうなお姿が見られて良かったです。しばらくぶりに(奇妙な)家族が集まって、撮影時のお気持ちを思い起こされたことでしょう。同窓会のようですよね(^^)
ソウルはまだまだ厳しい寒さが続くことでしょうが、お元気に撮影に臨んでいただきたいですね。
Commented by omasa-beu at 2019-01-20 15:19
ホタルさま

こんにちは。コメントをありがとうございます。日曜日の今日、こちらは曇り空ですが、一日一日と春に近づいてくる嬉しい季節です。ただ、ファンミのお知らせがないのが寂しいハルではありますけどね。

まさか、ゾンビが出てくるとは、全くもって、びっくりぽん!でした(笑)。ナムギルさんは楽しく撮影しながらも、ハルの病気で気が気ではなかった時期だったんでしょうね。でも、そこはプロフェッショナル。どれだけ弾けてられるのか、本編を期待しています。日本では今年の夏には観られるといいですね。その前に、ドラマが始まりますし、今年も忙しくなりそうです(笑)。
Commented by いそとま at 2019-01-24 23:24 x
おまさぼうさん、動画、観ました。ナムギルさんたくさん出てますね♪ ノリノリのホ・イム先生みたいなシーンも(笑) そして、画面にナムギルさんがいなくてお声だけ響くシーンのところ、ああ、ナムギルさんのこの声、大好きだわ…沁みるわ…。ほんと大好き。さまざまな作品で七変化されようと、仮面舞踏会で出会おうと、この声だけで私はきっと見つけられるわ!
Commented by omasa-beu at 2019-01-25 13:57
いそとまさま

こんにちは。コメントをありがとうございます。
ゾンビの真似をするナムギルさん、さすがです。最高!(笑)
あの声ですもん、ファンミーティングで歌ってくれる歌も何度聴いても飽きません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2019-01-19 21:20 | 映画 奇妙な家族 | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31