ドラマ『熱血司祭』台本リーディング公開(追記あり)

ドラマ『熱血司祭』台本リーディング公開(追記あり)_f0020564_12244941.jpg
ドラマ『熱血司祭』台本リーディング公開(追記あり)_f0020564_12250469.jpeg
昨年10月26日に行われた台本リーディングが公開されました。
写真の出処は、三和ネットワークス(삼화네트웍스


[記事]「この組み合わせ、気になる」 ... 『熱血司祭』リディング現場公開


最終編集:2019-01-17 12:23:50


http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10009360797


[SBS芸能ニュ| キムジヘ記者] SBSの新しい金土ドラマ『熱血司祭』(脚本パクジェボム、演出イミョンウ)が台本リディング現場を公開した。


『熱血司祭』は血の気の多いカトリック司祭とおバカな刑事が殺人事件で出会い、なるがままに共助査を開始するエクストリムコミック査劇。明確な個性を持つキャラクタ、真に迫るスト、痛快なカタルシスが眼を離す隙のないドラマの誕生を期待させる。


『キム課長』、『グッドドクタ』のパクジェボム作家と『耳打ち』、『パンチ』のイミョンウ監督が意投合し、興行メーの制作陣とキムナムギル、キムソンギュン、イハニなど、自の魅力を持った俳優たちが出演する。


昨年1026SBS一山(イルサン)制作センタで行われた台本リディングには、イミョンウ監督とパクジェボム作家をはじめ、キムナムギル、キムソンギュン、イハニ、コ・ジュン、クム・セロク、イムンシク、キムウォネ、チョンソンウ、キム・ヒョンムク、チョン・ヨンジュ、チョン・インギ、コ・ギュピル、アン・チャンファン、チョンドンファンなどの俳優たちが出動し、実戦を彷彿させる演技熱を繰りげた。


まず、キムナムギルは制御不能の血の気の多い司祭キム・ヘイルに完全に溶け込んで現場を驚かせた。ずばずばと毒舌セリフを吐き出すキムナムギルの姿は、今まで見られなかった新しい司祭キャラクタの誕生を予告した。コミックと真摯さ、愉快さと重厚さを自由自在に行きするキムナムギルの熱演は台本リディング室に集まった制作陣と俳優たちを感嘆させた。


キムソンギュンはおバカな刑事ク・デヨン役を味わい深く消化して一座を笑いの渦にれた。身体よりも言葉が先に立つビビり刑事ク・デヨンに完璧に身したキムソンギュンは水を得たようにコミック演技を繰りげ、特にキムナムギルとねちっこくセリフをやり取りしながら二人の男の特別な男男ケミを期待させた。


ハニの存在感も目立った。イハニははったりばかりの欲得検事パク・キョンソン役を立体的に表現して注目を集めた。イハニは徹底して力志向的な姿を見せながらも、劇中、キムナムギルと向き合う場面では、図々しく、しらじらしい顔をあらわにして奇襲の笑いをもたらした。


この他にも、ドラマの緊張を誘発する者として活躍するファン・チョルボムのコ・ジュン、かっこいい新入刑事ソ・スンア役のクム・セロクも視線をひきつけた。また、コ・ジュンとのカルテルを形成するインチキ教祖キ・ヨンムン役のイムンシク、長チョン・ドンジャ役のチョン・ヨンジュ、部長事カン・ソクテのキム・ヒョンムク、そして、聖堂の人物たちとして登場するチョンドンファン、チョンソンウ、ペク・ジウォンなど、しっかりした俳優たちの演技が入度を高めた。


特に、この日、台本リーディング現場のチームワークは熱くも愉快だった。キム・ナムギル、キム・ソンギュン、イ・ハニなど俳優たちは最初の台本リーディングという事実が色あせるほどファンタスティックな呼吸を誇った。拍手をもたらし、笑いが絶えなかった『熱血司祭』の俳優たちの熱演と団結は4時間が瞬く間に通り過ぎたと聞き及ぶ。


制作陣は「パク・ジェボム作家の堅固なシナリオ、イ・ミョンウ監督の繊細な演出、そして俳優たちの真に迫る熱演で初シナリオリーディングから良いエネルギーに満ちている。期待以上のシナジーを確認した。多くの期待と応援お願いする」と伝えた。


『熱血司祭』は2月中旬SBSで初放送される。




CjeSさまからもインスタグラムによるお知らせです。いつもありがとうございます。


ドラマ『熱血司祭』台本リーディング公開(追記あり)_f0020564_14273369.jpg
ドラマ『熱血司祭』台本リーディング公開(追記あり)_f0020564_14280170.jpg
ドラマ『熱血司祭』台本リーディング公開(追記あり)_f0020564_14281395.jpg

#キム・ナムギル、リーディング現場 #すでにおもしろい


Coming soon #熱血司祭 #コミック共助捜査

#ヘイル #没入度 #台本リーディング現場公開!



SBS放送の『熱血司祭』HPのBehind Photo비하인드 )」に台本リーディングの模様がアップされています。何枚か、お借りしてきました。全体については、行ってご覧になってください。


https://programs.sbs.co.kr/drama/fierypriest/visualboards/58163



ドラマ『熱血司祭』台本リーディング公開(追記あり)_f0020564_17391199.jpg
ドラマ『熱血司祭』台本リーディング公開(追記あり)_f0020564_17395518.jpg
ドラマ『熱血司祭』台本リーディング公開(追記あり)_f0020564_17400786.jpg
ドラマ『熱血司祭』台本リーディング公開(追記あり)_f0020564_17402197.jpg
ドラマ『熱血司祭』台本リーディング公開(追記あり)_f0020564_17404009.jpg
ドラマ『熱血司祭』台本リーディング公開(追記あり)_f0020564_17410577.jpg
ドラマ『熱血司祭』台本リーディング公開(追記あり)_f0020564_17411645.jpg
ドラマ『熱血司祭』台本リーディング公開(追記あり)_f0020564_17413264.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2019-01-17 12:29 | 熱血司祭 | Comments(0)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31