[記事] 『奇妙な家族』オム・ジウォン・キム・ナムギル、呼吸はどうか

映画の製作発表会を見るたびに思うことですが、クランクアップしてから公開が決定されるまでにかなりのタイムラグがあるので、俳優さんたちは、その間、別の作品の撮影に入っていたり、終えていたりすることが多いですよね。自分と較べるといけないんですが、記憶力減退の昨今、一年以上前に演技したことを思い出しながら記者会見に臨む俳優という職業は大変です。


さて、記事を一件、お借りいたします。


『奇妙な家族』オム・ジウォン「キム・ナムギル、初対面から反発」

キム・ナムギル「親しいと思って...


2019.01.15 16:32


http://news.hankyung.com/article/201901156907H


[記事] 『奇妙な家族』オム・ジウォン・キム・ナムギル、呼吸はどうか_f0020564_13315272.jpg

『奇妙な家族』オム・ジウォンがキム・ナムギルとの最初の出会いの状況を伝えた。


オム・ジウォンは15日、ソウル市中区メガボックス東大門で行われた映画『奇妙な家族』製作報告会で、「キム・ナムギルさんは私に会ってすぐにタメ口だった」とし「瞬間、私たちは旧知の仲なのかと当惑した」と打ち明けた。


キム・ナムギルは「オム・ジウォンがコン・ヒョジン、ソン・イェジンと仲良しではないか。ぼくは彼女たちと知り合いなので、TV、映画で観ると親しいと勘違いする。この場を借りて謝罪したい」と直ちに釈明して笑いを誘った。


『奇妙な家族』は、静かな町を揺るがせた「ぼんやりゾンビ」と「とんでもない」一家の想像を超えたファミリービジネスを描いたコミックゾンビ大作映画だ。オム・ジウォンとキム・ナムギルのほか、チョン・ジェヨン、イ・スギョン、チョン・ガラム、パク・イヌァンなどが出演する。


[記事] 『奇妙な家族』オム・ジウォン・キム・ナムギル、呼吸はどうか_f0020564_13323294.jpg


オム・ジウォンとキム・ナムギルは、二人して、「この映画は稀に観る映画だ」と口をそろえた。


キム・ナムギルは「シナリオがキショイほどコメディだった。ものすごく奇抜だった」とし「ここに集まった俳優たちの組み合わせもそうだし、既存の映画と違って期待値が個人的にある」と愛情を表わした。


オム・ジウォンも、「昨年1月に撮影が終わったが、一年経って公開することになった。製作報告会をしてみると実感が湧く」とし「最初にシナリオを読んだ時もとても面白くて、突拍子もなく才気溌剌とした感じを受けた。本日の席はとてもわくわくして気分がいい」と話した。


演技変身も予告した。オム・ジウォンは「私自身の課題が<オム・ジウォンではない、他の人に見て欲しい>ということだった」とし「演技をするのに、何をしても私の顔なので、大きな差がなかった。だから、ナムジュという人物のヘアスタイルやそばかすなど、ビジュアル的にいろいろ苦心した」と伝えた。


また、「ナムジュが着る花柄のチョッキは本当にその地域の市場で買って着ながらリアルさを生かした。とても満足している」と伝えて期待感を高めた。


キム・ソヨン、ハンギョンドットコム記者



関連動画(youtube)


https://www.youtube.com/watch?v=CIXIm04Z1es


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2019-01-16 13:34 | 映画 奇妙な家族 | Comments(0)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31