キム・ナムギル、SBS演技大賞舞台裏 未公開画像(CjeS Instagram)

映画『奇妙な家族』の韓国公開が2月に予定されているようですね。ナムギルさんはドラマ撮影の真っ最中ですから、映画『殺人者の記憶法』公開のときと同じく、全ての舞台挨拶に出るのは難しいかも知れません。いまは、正式な公開日が発表されるのを待ちたいと思います。残念ながら、韓国まで出かけることは出来ませんので、私は日本公開を楽しみにしています。年内に期待できるでしょうか。


さて、CjeSさん、本日も、ありがとうございます。若々しいナムギルさんです。


キム・ナムギル、SBS演技大賞舞台裏 未公開画像(CjeS Instagram)_f0020564_20000623.jpg
キム・ナムギル、SBS演技大賞舞台裏 未公開画像(CjeS Instagram)_f0020564_20002306.jpg
キム・ナムギル、SBS演技大賞舞台裏 未公開画像(CjeS Instagram)_f0020564_20004595.jpg

#キム・ナムギルに会いたい思いをアップさせる

心身浄化のプレゼント

Coming soon #熱血司祭

情熱を持って お待ちあれ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2019-01-08 20:01 | 熱血司祭 | Comments(0)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31