CjeS ブログ更新~『熱血司祭』まで秒読み~

朝起きると、CjeSさまのインスタグラムをチェックするのが楽しみになってきました。その期待を裏切らない、いえ、期待をはるかに超えるブログ更新。語るよりも聞くよりも見るにしかず。CjeSさま、ありがとうございます。


CjeS ブログ更新~『熱血司祭』まで秒読み~_f0020564_11520929.jpg
CjeS ブログ更新~『熱血司祭』まで秒読み~_f0020564_11522257.jpg
CjeS ブログ更新~『熱血司祭』まで秒読み~_f0020564_11523800.jpg
CjeS ブログ更新~『熱血司祭』まで秒読み~_f0020564_11525036.jpg

優越した#キム・ナムギルの頭、肩、膝、足

完璧なフィジカルを誇る#熱血司祭#ヘイル

セクシーポテンシャルがUPしたナムギルさま


#ヴォーグ画報 A to Z を覗き見に行こう

-> http://naver.me/FFxuOSAD


https://www.instagram.com/p/BroWFP6AKim/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=762fkwa1e6a5



CjeSさまのブログ、Naver Postはこちらからどうぞ。


http://naver.me/FFxuOSAD



CjeS ブログ更新~『熱血司祭』まで秒読み~_f0020564_00542748.jpg

[キム・ナムギル] 独歩的 #セクシー #カリスマ

来たる! 『熱血司祭』秒読み!


ここに

2019年 われらを 溶かしてしまう

ひとりの男が います



ナムギルさまの大放出ですが、ここには一枚だけ、お借りいたします。


CjeS ブログ更新~『熱血司祭』まで秒読み~_f0020564_11565876.jpg


Commented by やんたろ at 2018-12-21 21:21 x
おまさぼうさま、こんばんは。

すっかりコメントのご無沙汰をしてしまい、申し訳ありません〜。いつも記事は必ずしっかりと読ませていただいているのに、それで満足してしまってコメントも残さずごめんなさい!

このところのあふれんばかりのギルさん情報、ほんとにすごいですね。次から次へと津波のように押し寄せて、すでにあっぷあっぷしております〜(笑)

新しい事務所に移籍された後、何かあるかな⁇と期待していたときは何の音沙汰もなくて、こんなものなのかしらんと思っていましたが、ここにきて、満を持しての大放出はやはりCjeS さんの戦略でしょうか⁉︎ なんでもいいのですけれど、ほんとに今年のギルさんは自然で穏やかで、どのお写真を見ても心がほんわりと癒される気がします。あらためて、ギルさんこんなに素敵なひとだったんだな〜と思っています。

被写体としてビシッとされているときはもちろん素敵なのですが、合い間にちょっと見える穏やかな笑顔がほんとにいいですね♡
Commented by omasa-beu at 2018-12-22 00:27
やんたろさま

こんばんは。コメントをありがとうございます。こちらこそ、やんたろさまのエッセイは楽しみに拝読していますのに、コメントを残すこともなく失礼しています。

やはり、ドラマ出演は映画以上に露出が増えるのが嬉しいです。CjeSさまもたくさんの人気者を抱えてられるので広報も大変かと察しますが、おっしゃるとおり、タイミングを待ってナムギルさん情報に気合いを入れてくださっている様子が見えますね。

私は、その折その折のナムギルさんが一番好きなんですが、vogueの画報撮影に臨んでいるナムギルさんが若々しくて可愛くて、今回もやはり、やっぱ好きやねん!状態です。
Commented by A-kemi at 2018-12-22 02:24 x
おまさぼうさん、こんばんは。

ナムギルさんの横顔、大好きです。
かっこいいですよねー
セーター姿だと、肩幅があってちょうどいい感じにたくましいことがよくわかります。
広い胸板の上に、シュッとした小さい綺麗な顔。
移籍後初めてのドラマだから、力を入れてるのでしょうか?
これからも引き続きのお引き立てをお願いしたい。

ところで、ボヘミアンラプソディーを見ましたよ。
すごく良かったですけど、映画ではトントン拍子にスターになったように見えますが、実際は、デビュー時は音楽評論家から、「あいつらが売れたら、帽子を食べてやるよ」と酷評されたり、まず日本で(でしかと言うか…)人気が出たことも描いて欲しかったと思いました。
私が好きだったドラマー役の俳優さん、実は私も思いましたが、見た友人たちは皆んな「本人よりも可愛い」と(^_^;)
Commented by omasa-beu at 2018-12-22 13:05
A-kemiさま

こんにちは。コメントをありがとうございます。
はい、横顔がほんとにきれいです。どちらかと言うと、一番下にアップしている左からの横顔の方が好みです。誰もがそうかも知れませんが、右と左では違いますよね。まあ、感覚的なもんですけど。

たまたまNHKにチャンネルを合わせたら、QUEENのメンバーお二人が映画について語っていたのですが、A-kemiさんがおっしゃっているような意味のことをドラマ―さんが話してました。日本で先に人気が出たということは、事実だとしても、興行的にまずいと考えられたのかどうか? 時系列も違うと話してられたような。ドキュメンタリー映画としても、事実そのままということはあり得ないし、私のようにQUEENを知らなかった者にとっては、作品として感動的だったのが何よりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-12-21 11:58 | 熱血司祭 | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31