キム・ナムギル、画報クリップ 第二弾(+ピダム)

昨日につづき、所属事務所のCjeSさまからのインスタグラム情報です。ありがとうございます。


キム・ナムギル、画報クリップ 第二弾(+ピダム)_f0020564_12501081.jpg
キム・ナムギル、画報クリップ 第二弾(+ピダム)_f0020564_12520776.jpg
キム・ナムギル、画報クリップ 第二弾(+ピダム)_f0020564_12522957.jpg


視線を虜にする、けだるい#キム・ナムギル

#画報の匠#ヴォーグteaser2

モーニング#ヒーリングして行ってらっしゃい


いつも眼を引く、ゴージャス&シック!


https://www.instagram.com/p/BrguHbFA3L4/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=7mqb09r6ae36


teaser 2のナムギルさん、とても若々しいですね。一瞬、昔の写真かと錯覚しました。


そして、ピダムの悲しいワンマンショー、最終回が韓国で放送されたのは、20091222日。あれからずっと、私自身のギルペン史でもあります。


キム・ナムギル、画報クリップ 第二弾(+ピダム)_f0020564_12552580.jpg
キム・ナムギル、画報クリップ 第二弾(+ピダム)_f0020564_12554274.jpg



#キム・ナムギル#致命史シリーズpart.1


#善徳女王_ピダム

#熱血師弟 coming soon

キム・ナムギルのまた別の#セクシー#カリスマが来る!


https://www.instagram.com/p/Brexb48gJoD/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1bp7kx8p6xgn3


上記2件のインスタグラムは動画です。リンクの先に行ってご覧ください。


#キム・ナムギル#致命史シリーズ~は今後も続くということですよね。期待しています。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-12-18 13:00 | 熱血司祭 | Comments(0)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31