ギルペンは熱い!?

いや、ギルペンでなくても、誰かのファンになると、そういうものかも知れませんね。先日、ドラマ『熱血司祭』の撮影があったカフェには早速ナムギルさんのファンたちが訪れているようです。


f0020564_19475039.jpg
f0020564_19480457.jpg

火曜日に撮影して行かれたが、次の日からキム・ナムギルさんのファンの方々が訪れてくださっています。インスタにサインだけをアップしたんですけど、インスタの力はすごいですね。キム・ナムギルさんのファンの想いがすごいんでしょうか。ふふ

キム・ナムギルさんのファンと先におっしゃってくだされば、キム・ナムギルさんが召し上がったカップに入れて差し上げます。来られたら、お座りになっていた席に着席、サインとも写真が可能です。あっ、先に来られた方がいらっしゃっても、立ちあがってくださいと申し上げる訳にはいきませんので。

ご都合のつくファンの方はドラマ放映前に早く遊びにいらしてください。


https://www.instagram.com/p/Bqyu60ZFgIn/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=edz0bkoc8byg


Commented by アーちゃん at 2018-12-08 16:21 x
初めて コメントします。何方かのブログに コメント送信も 初めてで ドキドキ。
私は 来年の4月には 四人目の孫も生まれ 婆街道まっしぐらの主婦です。人に勧められ 韓国ドラマ 「イサン」を 見てから スッカリ、韓国時代劇にはまり 次から次 見て参りました。途中、「善徳女王」を 見たのですが ピダム役の ナムギルさんの演技に感動 、元来 オタク気質の私は インターネットを駆使 当ブログも その時から タブレットの ホーム画面にアップ、毎回 楽しみに 読んでいます。
待ち望んでいた 「医心伝心」が BS TBSで始まり、ますます ナムギルフアンに なってしまいました。そもそも、ピダムが 虫の息になってしまった 師匠を背負って ひた走るシーンの 眼に 心を奪われ ナムギルフアンになりました。その後、再放送された 「赤と黒」そして 映画二本を見、YouTubeにアップされていた ファンミの歌を 取り込み、車中で楽しみ ・・隠れフアンのつもりでしたが 「医心伝心」を見始めたら 「本当に 上手い 俳優さんですね〜」と 共感して・・ではないですね!? 皆様、以前から その魅力の全てを 知り 応援され続けていらしゃるのですから 遅ればせながら お仲間の隅に 置いて下さいませ。
荒唐無稽な シチュエーションでも、実在する人物のように 感じてしまうのは、言葉以上に 訴え掛ける 眼にあるのでしょうか?表情から指先、足先からも 伝わる心。これからも、 どんな役を演じていかれるか とても、期待しています。
いよいよ、今年も あとわずか。ご自愛しつつ 良い年を お迎え下さい。来年も 楽しみにしております。
Commented by omasa-beu at 2018-12-08 20:10
アーちゃんさま

はじめまして。初コメントを頂戴し、とても光栄です。ありがとうございます。
私もナムギルさんを好きになったのはピダムがきっかけでしたが、それから10年、ずっと私の心をとらえてくれています。映画とドラマの撮影の合間には日本でファンミーティングを開催してくれますし、もう仕事からもリタイアしている私の日常はナムギルさんを中心に回っているような気がします。今後、ご一緒に応援していただければ嬉しいです。

『医心伝心』も何度も観てますけど、コミカルな動きも真剣な表情も、おそらく考えつくしたうえで自然に演じているのが素晴らしいです。BSTBSはBS放送のサガと申しますか、韓国ドラマ一話分の長さに較べて実質放送時間が短いので、オリジナルの16話を20話に伸ばしても、なお、カットシーンがかなりあるのが現状ですから、ナムギルさんの面白シーンや台詞がカットされているのがすごく残念です。それでも、数多くの方に観ていただけるのはファンとしてはすごく嬉しいし、有難いです。

よろしければ、また、いらしてくださいね。アーちゃんさまもご自愛なさってください。ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-11-30 19:52 | 熱血司祭 | Comments(2)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31