ドラマ『熱血司祭』撮影情報 ①

『熱血司祭』の撮影地となったカフェがインスタグラムにその情報をアップしてくださいました。カフェのアカウントが二つあり、どういう使い分けをされているのかわかりませんが、有難く共有させていただきます。ドラマ撮影後には日本からのお客さまが増えそうですね。


ドラマ『熱血司祭』撮影情報 ①_f0020564_18261632.jpg

朝から忙しかったんです

ドラマ熱血司祭の撮影がありました

イ・ミョンウ監督とキム・ナムギルさん、また多くのスタッフの方々、

ファイティンです

本放死守します♡

注)本放死守: 本放送をリアルタイムで観ること


https://www.instagram.com/p/BqqoriFliFV/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1jiwu3x8elmgk


ドラマ『熱血司祭』撮影情報 ①_f0020564_18273226.jpg
ドラマ『熱血司祭』撮影情報 ①_f0020564_18274951.jpg

今日はカフェウジュのスペシャルデイ〜!

ドラマ撮影がありました

朝早くから

イ・ミョンウ監督、キム・ナムギル俳優様、

たくさんのスタッフの方たち、寒いなかを

お疲れさまでした..

2月初めの放映まで

指折り数えて待っています

熱血司祭、ファイティン

(内部の撮影、俳優様の写真は、

ドラマ開始前まで

スポイラー(注:ネタバレ)防止の前提で

2月に再びアップします)


https://www.instagram.com/p/BqrFtqnAFMh/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=hg0cacq8eih6


こちらは第1話の台本のようです。制作会社のインスタグラムにアップされています。


ドラマ『熱血司祭』撮影情報 ①_f0020564_18313105.jpg

https://www.instagram.com/p/BqRBbYWgyue/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=2oz7x5fvh86m


『医心伝心(名不虚伝)』は暑い最中の撮影でしたが、今回は韓国の厳しい寒さが心配。ナムギルさんはじめ、俳優、スタッフのみなさま、体調に気をつけて面白いドラマを作っていただきたいです。放送前には、ドラマの制作発表会やV-LIVEなどの広報活動もあるかと思いますから、楽しみにしたいです。


Commented by kurikuri at 2018-12-05 21:00 x
おまさぼうさま こんばんは

いかがお過ごしですか?師走に入り一年の早さにしみじみしています。クリスマスグッズは今年もカレンダーだけ申し込みましたが、壁掛けが無いのが寂しい。卓上だけですか・・・ちょっとねえ
いよいよ来年に向けてドラマの撮影も始まり、お姿がちらほら、年を明けると露出が多くなるのかな。憤怒調節障害ってどんな役かしらと思っていたら、今Mnetで視聴している「知ってるワイフ」で出演しているハンジミンさんがとんでもない怒りっぷりでびっくりしました。どうも怒りが止まらない状態とか。ええっまさかまさかナムギルさん、ちょっと不安になりました。
そして「赤と黒」が始まり、3年ぶりに視聴しました。(DVDあるのに)いや~このOSTは一番すきだなあ。通勤のとき聞きながらぽう~としていたっけ。どんだけ毎日聴いたか、久しぶりに聴いてどきどきしました。
Commented by omasa-beu at 2018-12-05 23:54
kurikuriさま

こんばんは。コメントをありがとうございます。
今年の後半は身体の調子がイマイチだったり、思うに任せないことが多かったりで、私にしてはくら~い師走に突入しています。テンションがちょっと下がり気味かも知れませんので、お声を聴かせていただけて嬉しいです。

『熱血司祭』については、近いうち、SBSアカウントのインスタで次々とアップしていただけるのではないかと楽しみにしているところです。憤怒調節障害という病名を持ってこなくても、韓国ドラマにはそういう人が多そうな気がしますけど、どういう風に描かれているんでしょうね。

そして、『赤と黒』のOSTについては同感です。リリースされた頃はまだ働いていたので、通勤時はいつも聴いていました。一番好きだった「ときどき一人で泣いています」を1st Japan Tourで歌ってくれたのも感激でした。序盤のゴヌクは好きなビジュアルではないんですけど、でも、やっぱり、素敵です。若いし、えも言われぬ色気がありますね。私は、ハン・イスももっとセクシーに演じてほしかったと思っていますけど、ことさらに似るのを避けたのかもしれないですね。もっとも、ナムギルさんは、ゴヌクにしても、セクシーに見せようと演じてはいないと言いそうですけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-11-27 18:39 | 熱血司祭 | Comments(2)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31