<キム・ナムギルに惚れる>主演3作品連続放送@日テレプラス

11月に入り、急に寒くなってきました。みなさま、お変わりありませんか。さて、今月から、キム・ナムギルさんのドラマや映画がスカパーやWOWOW等で放送予定とは嬉しいですね。


そんな中で、日テレプラスさんのキャッチフレーズがいいですね。力を入れてるという心意気を感じます。でも、<惚れる>というよりも、私の場合、最初は<落ちた>と言った方が当たっているかも知れません。ともかく、未だキム・ナムギルのドラマをご覧になってない方が<惚れる>でも<落ちる>でも、何でもいいので、彼の魅力にはまるという体験をしてほしいです。


こうして、ナムギル作品が放送されるのは、去年のドラマ『医心伝心~脈あり!恋あり?(原題:名不虚伝)』効果なんでしょうか。それとも、日テレプラスさんに彼のファンがいたりするのかしら。彼のドラマは、セルDVDも録画DVDも手元にあるのに、それでも、放送されると観てしまいます。ギルペンのサガですね(苦笑)


さて、放送スケジュールは下記の通りです。スカパー!なので、契約しないと観られないのが残念です。


11/7(水) スタート (月)~(金)午前11:40~午後2:00 『サメ~愛の黙示録~(原題:サメ)』

f0020564_17430492.jpg

このドラマ、電話の会話がすごく多いです。



11/21(金)スタート (月)~(金)午前11:30~午後2:00 (最終回の放送時間は要チェック)

『医心伝心~脈あり!恋あり?(原題:名不虚伝)』

f0020564_17435664.jpg

怪我をした右脚を投げ出して、ちょっとふくれている姿がかわいいホ・イム。



12/5(水)スタート (月)~(金)午前11:30~午後2:00 

『赤と黒(原題:悪い男)』

f0020564_17444165.jpg

NHKで再放送してくれれば、さらに多くの方が観られますのに。



以上、写真の出処は、画像内に記載されているように、韓国で放送された際のドラマのHPです。


放送時間は、日テレプラスのHPで再確認してください。

https://www.nitteleplus.com/program/index_20181105.html


今回のために日テレプラスを初めて契約しましたが、ナムギル作品の前に韓流枠で放送されたパク・ボヨンちゃんの『ああ、私の幽霊さま』を楽しく観ましたし、現在放送中の『おひとりさま~一人酒男女~』が意外と面白く、毎回、声を上げて笑っています。ちょっと得した気分ですが、このドラマが終わると、いよいよ『サメ~愛の黙示録~』がスタート。外は寒いけど、心の裡だけは温かくして過ごしたいです。


皆さまも、お風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいませ。


Commented by サハラ at 2018-11-03 15:29 x
おまさぼうさま、あんにょんです。

日テレプラス、昨日視聴契約したところで、とてもタイムリーな記事ありがとうございます。
ナムギルさん特集、嬉しいですね、すでに観た作品ばかりですが楽しみです。

ドラマを視聴するために、安くない料金を払い続けるのを思案したりもしますが、結局、これが数少ない楽しみと考えて、毎月、チャンネルを検討しながら、どこかしら契約しています(笑)

『サメ』で共演されたハ・ソクジンさんの『おひとりさま~』は違うチャンネルで観ましたが、面白かったです。物真似する同僚が苦手なタイプだったのに、途中からのストーリーで見直したりもして。
そういえば、『あなたのハウスキーパー(ヘルパー?だったかも)』でハ・ソクジンさんが住む家1階店舗の店員が、『サメ』イスの子役さんだったかも?確認していませんが、どこかで見たお顔でした。(記憶あいまい、汗)

もっと、ドラマや映画鑑賞以外の能動的な趣味を持たねばと思いつつ、今日もテレビ欄をチェックです(爆笑)
Commented by omasa-beu at 2018-11-03 15:51
サハラさま、あんにょん!

こちらこそ、コメントをありがとうございます。同じく、テレビ人間のおまさぼうです。映画も受動的ですけど、映画館に行くという行動が伴うだけ少し違いますか。それも、今は、腰痛から派生したのか、お尻が痛くてじっと座っているのが辛くて、観たい映画もがまんしています。テレビは時々立ったまま観ています(笑)

私は10月中に契約し(契約月は無料ですもんね)、他のドラマを楽しみました。日テレプラスはまだ安いからいいけど、KNTVは高いので、ナムギル作品終了後は止めようと思いながら、観始めたドラマがあるし、面白そうなのを放送するみたいだし~で契約中のままなんです。渡韓や歌舞伎見物も物理的にあきらめている昨今、まあいいかと、自分を甘やかせています。

『おひとりさま~』で同僚が登場人物の真似をするドラマはほとんど観ているので面白いし、『シグナル』の真似を出演していたキム・ウォネさんの前でしているのは最高でした(笑)。『ハウスキーパー』の店員さんは、おっしゃるとおり、ハン・イスの子役を演じたヨン・ジョンソクくんです。大人になりましたね。もう、5年前ですから、あの年頃は変わりますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-11-02 17:55 | キム・ナムギル(2018) | Comments(2)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30