[記事]ハン・ジミンさん、キム・ナムギルについて語る

「セクションTV芸能通信」ミス・ペクに戻ってきたハン・ジミン 「キム・ナムギルは愉快で優しい人」


セクションTV芸能通信ホームページ  2018-10-0822:40


http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/244786

8日に放送された「セクションTV芸能通信」では、釜山国際映画祭でまもなく公開を控えている映画 『ミス・ペク』に参加した俳優ハン・ジミンとのインタビュー現場を公開した。


f0020564_16031985.jpg

ハートの妖精


台風コンレイ(25号)が上陸したが、ハン・ジミンは、インタビューの前にMBCラジオ「FM映画音楽ハンイェリです」に出演してファンとの出会いを持った。


f0020564_16023449.jpg

うらやま

顔がすごく小さい


ファンに「寒くない?」と尋ねてファンを案ずる暖かい姿も見せた。リムジンに乗る前、別のファンとの出会いでも「ありがとう」と先に差し出したりもした。ハン・ジミンは「あまりにも多忙なスケジュールのため見て回る機会がなかった」と伝えて「リムジンは初めて」と浮かれた姿を見せたりした。リムジンの中でも「ちょっと写真を撮るのにケータイを持ってくればよかった」と言いながら可愛い姿を見せた。ハン・ジミンは、今回の釜山国際映画祭で俳優キム・ナムギルと共に開幕式MCとして登場した。当時を回想しながらハン・ジミンは「舞台がすごく滑った。初対面にもかかわらず、キム・ナムギルさんにすごく頼った」とビハインドストーリーを伝えた。続いてハン・ジミンは「ものすごく愉快な方だった。昨日初めて会ったのに、昔から知っているような気がした」とし「今度は良い作品で会いましょう」と伝えた。


これを見た視聴者たちは「ハン・ジミンとてもきれい」、「ご両人のケミはやばかった」、「本当にすごくきれい。映画にどのように現れるか知りたい」等の反応を見せた。


MBC「セクションTV芸能通信」は、毎週月曜日の午後855分に放送される。

iMBCイム・ジュフイ| 画面キャプチャMBC




「セクションTV」ハン・ジミン 「キム・ナムギルスウィートて愉快、大いに頼った」


記事入力2018.10.08午後9:36

最終的な修正2018.10.08午後9:43


https://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003325912&cluid=c_201810082140_00000001


f0020564_16082513.jpg


[スポーツ朝鮮ドットコム イ・ジヒョン記者]俳優ハン・ジミンがキム・ナムギルに感謝の挨拶を伝えた。


8日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、映画『ミス・ペク』主演のハン・ジミンとの釜山グルメデートが公開された。


ハン・ジミンは2018年釜山国際映画祭に俳優キム・ナムギルとMCを引き受けた。ハン・ジミンは「レッドカーペットがつるつるしていたので、あの方(キム・ナムギル)にすごく頼った」とし「スウィートだし、愉快だ。初対面だったが、昔から知っていたような感じだ」と話した。


また、友情出演、特別出演が多いハン・ジミンは、「作品が持つ意味に気持ちを寄せるとそうなる」という所信を明らかにした。


この日、ハン・ジミンは、釜山を襲った台風「コンレイ(25号)」により映画祭の打ち上げが閑散するしかなかったという悔しさも打ち明け、これに製作陣はハン・ジミンのために特別な「屋台トーク」を用意した。


ハン・ジミンは「ミス・ペク」で破格的な変身をした。キャスティングの背景について「最初、監督がキャスティングリストに私の名前をご覧になった」ということでした。ところが、映画の打ち上げ現場で私がクラッチバッグを脇にかかえて元気に歩いている姿を見て衝撃を受けたそうです」と独特のストーリーを伝えた。


一方、映画の撮影現場で照明板の代わりに黒板を使用したことについて、ハン・ジミンは、「困難な生き方をするキャラクターなので、シワもたくさん作ったし、お肌も乾燥して見えるようにした」と説明しながら「レフ板があると、集中できなくなるため、わざと黒板を使った」と打ち明けた。


続いて、ハン・ジミンは、自分が考えている魅力を「性格」に挙げた。「気さくな性格である。後輩たちにも難しい人ではないと話す」と語った。


Commented by よよこ at 2018-10-10 10:12 x
この方、チャングムでヨンセンだった人だよね。
プサン映画祭では、全く別人にみえたけど、こうやって見るとヨンセンだわ。
直ししたと思ったけど、化粧で変わるんですね。
初対面で昔から知ってたみたいってナムらしい(#^^#)
滑るからって、(-_-;)
Commented by omasa-beu at 2018-10-10 18:19
よよこさま~

コメントをありがとうございます。ヨンセンではアニエヨ。ハン・ジミンさんはチャングムが医女になってからの同朋役ですよ。ヨンセンはちょっと気弱な側室になった子でしょう。それはともかく、インスタグラムを見てると、顔が変わったと感じてたのに、釜山では以前と同じみたいだったから、お化粧なのか、どうなんでしょうね。
それよりも、私もナムギルさんの腕にぶらさがりながら歩いてみたいわ(笑)。
Commented by Akemi-m at 2018-10-10 23:42 x
おまさぼうさん、こんばんは。

ナムギルさん、気がきくし優しい〜
完璧なエスコートですね。
釜山のナムギルさん、仕事はできるし、ビジュアルはよいし、素敵でした。

ジミンさんは、イ・サンで知りましたが、次に彼女を見たのは、去年見た映画「密偵」で、変わってなくて(年を取っていないという意味で)驚きました。
ジミンさんは韓国の女優には珍しく、背が低いので、かなりヒールの高い靴を履いてましたが、それでも、ナムギルさんとは身長差があり、自分も背が低いからか、微笑ましいと言うか可愛らしい感じがしました。


Commented by よよこ at 2018-10-11 09:36 x
あっ!そうだ!
あの子だね。イサンとかにも出てた?
まったく、ばかだね(-_-;)
ぼけ~~まるだし(笑)
Commented by omasa-beu at 2018-10-11 10:46
Akemi-mさま、おはようございます。

コメントをありがとうございます。釜山のナムギルさん、ほんとに素敵でした。撮影中の『クローゼット』はちょっただけふっくらした今のナムギルさんを観られるというわけですね。大分、先になるでしょうけど、楽しみにしたいです。

私なんか、ハン・ジミンさんよりも背は低いんですが、どうしても、自分に重ね合わせて見てしまうところがあります。そういう意味でも、好きなパク・ボヨンさんとの共演も期待しているんですが(笑)
Commented by omasa-beu at 2018-10-11 10:47
チング、ケンチャナヨ。
いちいち訂正して、こちらこそ、ミアネヨ。
Commented by Akemi-m at 2018-10-11 12:22 x
おまさぼうさん、こんにちは。

私も、ジミンさんより背が低いんですよ。 ジミンさん、身長160cmとなっていますが、実際はもう少し小さいのでは?とみています^^;
「三食ごはん」というバラエティ番組で、イソジンさんがレギュラーで、ジミンさんがゲストの時、「イ・サンの制作発表で、ジミンはホビット族だと、ソジン先輩から言われた」と言っていましたが、私なんぞ正にホビットですよ。

昔そこそこ人気だった、「チッチとサリー」という漫画は、おもさぼうさんはご存じでしょうか? 背の低い女の子と背の高い男の子が恋人同士のお話です。 チッチとサリー状態なナムギルさんと自分って妄想してしまいます(⌒-⌒; ) その時の自分の顔はジミンさんくらいに可愛くなっているのです。
Commented by omasa-beu at 2018-10-11 13:06
Akemi-mさま

ジミンさんの身長に関しては、私も同感です(笑)。チョン・ウヒさんも背が低いので、ナムギルさんからからかわれていたみたいですけど、やはり、親近感を覚えます。

「チッチとサリー」は大好きでしたよ。私がナムギルさんを好きになって以来、どうしようもなく悔しいのは、身長よりも自分の年齢なんです。いえ、仮にナムギルさんと同年代だったとしても、それが何やねん?ということですけど、それでも、ファンとして、見るからにハルモニではなく、もう少し、かわいかったときに応援してあげたかったと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-10-09 16:09 | キム・ナムギル(2018) | Comments(8)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30