ナムギルさんにコーヒー車のソンムル(追記しました)

ナムギルさんにコーヒー車のソンムル(追記しました)_f0020564_17403579.jpg
ナムギルさんにコーヒー車のソンムル(追記しました)_f0020564_17404947.jpg
ナムギルさんにコーヒー車のソンムル(追記しました)_f0020564_17410380.jpg
イ・ジョンソク #チョ・ウジン俳優さま#有難く頂戴いたします


ナムギルさんのマネージャー、イ・ジョンソクさんのインスタグラムです。


俳優チョ・ウジンさんからナムギルさんへの贈りもの。チョ・ウジンさんはドラマで時々お見かけします。『トッケビ』にも出演してられました。釜山国際映画祭開幕式のレッドカーペットでは、チャン・ドンゴンさん、ヒョンビンさんとご一緒でしたが、今月下旬公開の映画『창궐(チャングォル)~Rampant~』のご一行でした。ナムギルさんとの共演は記憶にないですが、お付き合いがあるんでしょうね。今月、ご結婚されるようです。おめでとうございます。


ナムギルさんにコーヒー車のソンムル(追記しました)_f0020564_17494372.jpg
一番右端でハートマークしているのがチョ・ウジンさん
写真、お借りしました



横看板とカップのスリーブに書いてある文字の意味は、直訳すると~


クローゼットのみなさん~

キム・ナムギルだけを歩いてください


ですけど、「 걷자(花の道だけを歩く)」を文字っているのかなと思われます。「花がいっぱいの道を歩こう」、つまり、「いいことだけが起こりますように」という意味のようです。ナムギルがいっぱいの道なら、もちろん、いいことばかりでしょう。


参照:KONESTさま



~~追記~~

マネージャーのイ・ジョンソクさんに続いて、コーヒーサポートの会社の方も、昨日、インスタグラムをアップしてくださいました。お借りします。


コメントの中で、ナムギルさんが認証ショットを撮ったと書かれているのですが、次のカップを持つ手がナムギルさんということでしょうか。マネージャーさんのインスタにも同様の写真がありますけど、言われてみれば、いえ、これだけでは、ご本人かどうか。。。姿を見せてくれればもっとうれしいんですけどね。


ナムギルさんにコーヒー車のソンムル(追記しました)_f0020564_11581852.jpg
画像は悪いですが、ナムギルさんの左手はこちらです↓
う~ん?! もっとよく映っているシーンがあるかも知れませんが。
ナムギルさんにコーヒー車のソンムル(追記しました)_f0020564_18044104.jpg

ナムギルさんにコーヒー車のソンムル(追記しました)_f0020564_11583918.jpg

チョ・ウジンさんのバナー文句は~

映画『クローゼット』と

キム・ナムギル俳優を応援します!

美味しいコーヒーを召し上がり

熱心に撮影なさってください!

俳優チョ・ウジンより


coffeewang_on_the_block영화 #클로젯 #서포트 현장입니다~


완연한 가을 구름과 바람까지도 예쁘게 느껴지는 꽃길 다녀왔습니다 ㅋㅋ 그길은 바로 #김남길로가는길.


#조우진 배우님께서 #김남길 배우님께 응원의 커피차 선물을 보내셨는데요~ 매니저님도 모르게 서프라이즈로 준비하셨습니다>_<!!


현장 도착하자마자 제일 먼저 #하정우 배우님을 뵈었는데 친절하게 세팅할 장소까지 안내해 주셨어요 ㅋㅋ 세트장 여러바퀴 돌면서 산책중이셨는데 단연 최고 유쾌하십니다 ㅋㅋ(오늘 현장에서 제일 많이 뵈었다고 한다..)


김남길 배우님 깜짝 선물에 웃으시면서 나오시더니 사진 찍어야 한다고 배너옆에서 인증샷^-^v 배우님 처음뵙는데 눈빛이... 되게 분위기가 있어요. 커피왕은 위기만 있는데...


현장 분위기도 너무 좋고 기분좋게 서포트 마무리 했습니다:) 매번 찾아주시는 조우진 배우님 감사드립니다!! 클로젯 대박 나세요!!


coffeewang_on_the_block映画#クローゼット#サポート現場です〜。

すっかり秋の雲と風までもがきれいに感じられる花道を辿ってきました(笑)その道は、まさに、#キム・ナムギルへ行く道。


#チョ・ウジン俳優様が#キム・ナムギル俳優様に応援のコーヒー茶を贈ってくださったんです〜マネージャー様もご存じないうちにサプライズで用意されました。


現場到着するや、真っ先に#ハ・ジョンウ俳優様にお目にかかったのですが、親切に設置場所まで案内してくださいました(笑)セットの周辺を数回回りながら散歩をされていましたが、断然最高に陽気でいらっしゃいました、笑(今日の現場で一番多くお会いしたようです)。


キム・ナムギル俳優様はサプライズプレゼントに微笑みながら出てこられましたが、写真を撮らなくちゃとバナーのそばで認証ショット(笑)初めてお目にかかったが、眼差しが。。。すごく雰囲気があります。coffeewangは危機しかないのに...


現場の雰囲気もとても良くて、気持ちよくサポートを終了しました。毎度ご贔屓してくださるチョ・ウジン俳優様、ありがとうございます!クローゼット大当たりしますように!!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-10-07 17:44 | 映画 クローゼット | Comments(0)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31