キム・ナムギル、釜山国際映画祭開幕式司会者に決定

台風21号の猛威には長い人生の中でも記憶にないほど怖い想いをしました。もう二度と真っ平ですが、やっと台風一過と思いきや、北海道では震度6強の地震が発生。被災された皆さまが早急に救出され、必要な支援を受けられますように、ご無事を祈っています。どうか、どうか、災害はもう打ち止めにしてもらいたいと心底願います。


キム・ナムギル、釜山国際映画祭開幕式司会者に決定_f0020564_13183356.jpg

一方、キム・ナムギルさんがハン・ジミンさんとともに釜山国際映画祭開幕式の司会者に選ばれたというニュースが飛び込んできました。開幕式の司会者は、昨年はチャン・ドンゴンさん、その前はソル・ギョングさん、数年前はソン・ガンホさん、アン・ソンギさんや渡辺謙さんというビッグなベテラン俳優さんたちが選ばれてきただけに、まだ、中堅と言ってもいいナムギルさんが選ばれたことはほんとに喜ばしいです。釜山には行けませんけど、ニュース映像や参加される皆さまの現地レポを楽しみにしています。


キム・ナムギル、釜山国際映画祭開幕式司会者に決定_f0020564_13193857.jpg
キム・ナムギル、釜山国際映画祭開幕式司会者に決定_f0020564_13195746.jpg


本年、第23回釜山国際映画祭の開幕式司会者に俳優キム・ナムギル、ハン・ジミンが選ばれた。

しっかりした演技力でTVとスクリーンを行き来しながら忙しく活動しているキム・ナムギルと最近ジャンルを問わず様々なキャラクターを演技しながら着実に作品活動を続けているハン・ジミンは、来る104日午後7時、映画の殿堂野外劇場で開幕式司会を担当する予定である。


関連情報: 韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


Commented by あやちゅん at 2018-09-06 17:53 x
おまさぼう様、ごきげんよう♪

コメントは ずいぶん久々となってしまいました。(苦笑)
平成最後の年は、想定外の 自然災害が 多く、本当に 胸が痛みます。
台風21号に続き、北海道の地震…。
北海道の地震の前 我が県でも深夜に地震があり…
まだ、以前のような震度で無くて 良かった…と 思ったばかりでしたのに…。
いったい、日本は、地球は…どうしてしまったのでしょう。悲しくなりますね。
本当に、どうぞ これ以上の 災害が、起こりませんように…と 祈るばかりです。


そんな中…
ギルペンの皆様には 嬉しいニュースが☆
大きな映画祭の司会だなんて‼
ドキドキ、ワクワクです。
釜山には 行けませんが 沢山のニュースで 取り上げられるでしょうから 楽しみですよね。
成功を お祈りしています(^^)
Commented by omasa-beu at 2018-09-06 19:14
あやちゅんさま、ごきげんよう!

久々のコメントをありがとうございます(笑)。でも、ほかで喋っているから、久しぶりという気はしませんね。

ほんとうに、日本列島はどうなってしまうのか、まじで心配になります。もっとも、日本だけでなく、地球規模で災害が起きているので、全人類の問題ですね。科学が発達していても、台風の規模を小さくするとか、地震を察知するとかは出来ないんですから、昔の人と同じく、祈るしかないです。

ナムギルさんはMCなどはお手の物だと思うので心配はないですけど、観る方はドキドキ、ワクワクですね。動画や写真をいっぱい上げてほしいです。
Commented by ホタル at 2018-09-06 21:59 x
おまさぼう様こんばんは。台風21号の上陸の折は、関東の我が家もかなりの強風に恐れを感じましたが、おまさぼう様のお宅は被害などございませんでしたか?そして今朝の北海道地震には驚かされました。今年は本当に異常気象で、台風による被害も多かった上に今日の地震で、北海道の方々の不安たるや凄まじいものがあることと思います。これ以上被害が広がらないことを切に願います。
さて、남길さんの釜山国際映画祭司会のニュースを教えていただきありがとうございます。とても嬉しいです。本当に映画がお好きなのだなと改めて感じました。その場に行くことはかないませんが、幸せな充実した時間を過ごされることを願っております。
では気候の変動が激しい年ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by casper at 2018-09-07 04:38 x
おまさぼうさん 台風はご無事だったようで安心ですが北海道の地震、関空の今後も心配です。今年はパリ・ナンシーに行くので釜山国際祭行かないと決めていたのですがナムギルssi司会の
お知らせが急遽、ナムペンのお誘いもあり、航空券、グランドH予約しましたが1泊しか予約出来ずあとはチープなそばのホテル。映画楽しみたいです!!
Commented by omasa-beu at 2018-09-07 15:00
ホタルさま、こんにちは。

コメント&お気遣いをありがとうございます。幸いなことに大丈夫です。こう、日本列島が次々と災害に襲われると、ほんとに、他人事ではなく、恐怖を感じます。自分自身で出来る備えも常用ですあ、せめて、起こった場合には、その対策が迅速に実施されるよう願うばかりです。ホタルさんもお大事になさってくださいね。

こんな大変な折に喜ぶのは気が引けることではあるんですけど、個人的にギルペンの力になってくれるニュースですから、期待して待ちたいです。
Commented by omasa-beu at 2018-09-07 15:10
casperさま、こんにちは。

コメントをありがとうございます。お蔭さまで無事でしたが、6月、ロス行きの前日には大阪北部地震が発生しましたし、予定通りに事が進まない事態がしょっちゅう起こっていますね。何事もなく送れる日々がいかに有難いか、実感しています。

さすがに、casperさん、アクションがお早いです。私も、行きたい気持ちは山山ですが、こちらからナムギルさんのMCぶりを応援しています。大いに楽しんできてくださいね。
Commented by casper at 2018-09-23 05:50 x
ナムギルssiまであと11歩
釜山国際映画祭 19時開演 昨年も釜山にはいらしていたようですが遭遇出来ず、チョ・ジヌンssiはお会い出来ました。
2018年は近くで拝めるのが楽しみです。
Commented by omasa-beu at 2018-09-23 13:49
casperさま

コメントをありがとうございます。近づいてきましたね。参戦できない私ですら、わくわくします。今回は、ファンミを思わせるほど多くのギルペンさまたちが現場で応援してくださるみたいですから、ナムギルさんも心強いと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-09-06 13:21 | キム・ナムギル(2018) | Comments(8)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31