[記事]CINE21~2018年公開予定 映画界の期待作20編

いよいよ明日は、「2018 Fanmeeting Road Show-Haru-DVDが発売される日ですね。もしかしたら、今日にでも届くのではないかと期待していたのですが、その願いは儚く消えて、明日以降に持ち越しとなりました(笑)


さて、表題のタイトルにある20編のひとつがキム・ナムギル出演の『奇妙な家族』。数多くの作品が公開されるなかで期待作20編に入っているだけでも嬉しいニュースです。他の19編については、記事をリンクしておきます。興味のある方はご覧になってください。①と②に分けて、10編ずつが記載されています。『奇妙な家族』は②の方です。


2018年公開予定 映画界の期待作20編①

2018年公開予定 映画界の期待作20編②



2018年公開予定 映画界の期待作20編②


文 ユ・ウンジン(オンラインニュース2チーム記者)2018-07-24


2018年度も半分以上が過ぎた。劇場街最大のピークである夏のシーズンの封切りを控えた大作をはじめ数多くの作品が観客に会う準備をしている。『タクシー運転手』から『神と共に-罪と罰」につながった一千万観客突破バトンを今年はどんな作品が受け継ぐのか。2018年公開予定の忠武路(映画界)期待作20編を紹介する。



[記事]CINE21~2018年公開予定 映画界の期待作20編_f0020564_20253560.png


奇妙な家族


監督イ・ミンジェ 出演 チョン・ジェヨン、キム・ナムギル、オム・ジウォン 公開 2018


ある日突然、得体の知れない人間が現れ、個性あふれるある家族と静かだった田舎の村がひっくり返って大騒ぎとなる。『奇妙な家族』は奇想天外な家族コメディだ。優柔不断な性格の長男ジュンゴルはチョン・ジェヨンが、リストラに遭って故郷に帰ってきたトラブルメーカーの次男ミンゴルをキム・ナムギルが演じる。オム・ジウォンは家の中を切り盛りする長男の嫁ナムジュ、イ・スギョンは末娘ヘゴルで登場する予定。『奇妙な家族』の前に現れる正体不明の存在チョンビは新鋭チョン・ガラムが演じた。


ナムギルさんが走り回っているシーンが期待できる映画です(笑)。どうか、多くの観客の心をとらえる映画でありますように。日本公開は来年でしょうか。



そして、ハ・ジョンウさんとの共演作『クローゼット』は、果たして、確定なのかどうか。そちらのニュースも知りたいところです。あ、ドラマもですが。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-07-24 20:26 | 映画 奇妙な家族 | Comments(0)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31