6月のナムギルさん

f0020564_14392824.jpg


毎日が連休でちっとも忙しくないのに、いえ、ろくにやることもないのに、ブログ更新はナムギルさんの活動がないとついサボってしまいます。そんななかでも、過去記事をご訪問くださる方があり、ほんとに、有難いことです。200512月にブログを始めて以来、エキサイトさんの管理画面によると、2209件の記事を書いてきたようです。さすがに、こんな記事をアップしていたのかと思うことも多く、とくに、ナムギルさん関連の記事は忘れていることもあったりして、懐かしく見返したりしています。


このところ、ナムギルさん記事が雑誌を賑わしているのは嬉しいことですが、韓国の雑誌や記事でも、ナムギルさんの実像をうまく切り取ってくれている写真はそうは多くないような気がします。いえ、私自身の好みの問題ではありますが、写真映りがイマイチといいますか(笑)。いつも、本物はもっと素敵なのに残念と感じてしまいます。


その中で、いいなと思った写真のひとつが、女性自身の加治屋 誠さんが撮影している写真です。次の写真は、ギルペンの皆さまもよくご覧になっているかと思います。



f0020564_14405110.jpeg

以前は、女性自身のウェブページにたくさん掲載されていたのですが、もう見つからないので、雑誌「K Star Loversvol. 3からちょっとお借りします。20104月、第3回日韓友情フェスタで来日した折のインタビューで撮影されたものです。


f0020564_14414796.jpg
『赤と黒』の撮影真っ只中の来日でしたから、ゴヌクのオーラをまとっているようです。

そして、女性自身からもうひとつ。ナムギルさんについて書かれた古家正亨さんのコラムです。ご存じのことも多いかと思いますが、リンクさせていただきますが、問題があるようでしたら削除いたします。


http://m.ksjisin.com/confidence/32978


Commented by あやちゅん at 2018-06-04 19:41 x
おまさぼう様、引続き ごきげんよう(笑)

赤と黒の頃の ギルくんは めっちゃ 色気がありますよね~! 懐かしい画像と 古家さんの素敵なコラムの ご紹介 ありがとうございました☆
古家さんのコラムは 見た事があったとは 思うのですが…何度読んでも嬉しいです‼
Commented by omasa-beu at 2018-06-04 21:17
あやちゅんさま、こちらでも、ごきげんよう!(笑)

女性自身は、『赤と黒』当時の記者さんは明らかにギルペンらしい記事を書いてられたと思うのですが、今も、ファンでいてくださるかな。また、ギルペンよりのインタビューをお願いしたいです。
古家さんのコラム、嬉しいエピソードは何度読んでもいいです。
Commented by inmyon at 2018-06-07 00:25
おまさぼう様

懐かしいゴヌクの頃の記事、ありがとうございました😊
あの頃、美容院で、
女性自身の記事に釘付け、
早速 購入して 写真を切り取ってスクラップブック
作ったり。

懐かしい思い出が、次々
浮かんできました。

最近、砂漠のような毎日、
今日のおまさぼう様の記事で、
潤いました。(o^^o)

ありがとうございます(o^^o)

inmyon
Commented by omasa-beu at 2018-06-07 01:28
inmyonさま、こんばんは。

こちらこそ、コメントをありがとうございます。
ほんとに懐かしいですね。ファンミの折のナムギルさんではないですが、やっぱり若いです(笑)

inmyonさんはいつも行動的で楽しく過ごしてられるようにお見受けしていますが、ナムギルさんのニュースがない今、少しでもお役に立ったら幸いです。
Commented by kuma-omoni at 2018-06-17 09:52
おまさぼうさま

いつも愛溢れるブログに感謝感謝です(*´-`)
この記事は初めて読みました~すみません、おまさぼうさまのファンなのに、ちゃんと読み込めてません~とてもとても嬉しくて朝から幸せな気持ちです^^*
ありがとうございます。
次のドラマの話題があがりましたが、決まるといいですね。ドラマってやはり情報量が違うなぁ♪とミョンブルホジョンで実感しました。

梅雨寒のこの頃です、お体大切になさってください。

Commented by omasa-beu at 2018-06-17 15:42
くまさま、あんにょん!

コメントやいいね!をありがとうございます。私自身は、くまさんはじめ、他のギルペンさまたちのギル愛にいつも圧倒されているので、愛溢れるブログな~んて、恥ずかしいかぎりです。

皆さんはすでにご存じだろうと思いながら記事を書くことが多いのですが、喜んでいただけると、こちらこそ、嬉しいです。

昨年に続いてのドラマ出演はすごくすごく楽しみなんですけど、ちょうど、キム・ジェウクさんが9月放送開始の『手 the guest』というOCNドラマで司祭を演じるという記事を読んだところなんです。こちらも、刑事と司祭が関わるスリラーのようですし、ナムギルさんはどうするんだろうと少し心配になってきました。ストーリーは違うので、それぞれの司祭役を楽しめばいいと思うんですけど、心配性なもんで(苦笑)

くまさんこそ、お忙しい毎日でしょうし、ご自愛なさってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-06-04 15:08 | Comments(6)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30