キム・ナムギルさんのインスタ情報

「ヒョンジン家食堂(현진이네밥집)」というナムギルさんお気に入りの韓国料理店かと思いますが、先日、チュ・ジフンさんと訪問したのに続き、パク・ソンウンさんやハン・ジェドク代表(サナイピクチャーズ)と再度訪れたようです。ハン・ジェドクさんは映画『無頼漢渇いた罪』の製作者です。時々、写真でお顔を拝見します。


キム・ナムギルさんのインスタ情報_f0020564_16295328.jpg
キム・ナムギルさんのインスタ情報_f0020564_16343718.jpg
キム・ナムギルさんのインスタ情報_f0020564_16301788.jpg

https://www.instagram.com/p/Bi4qjkQH8h1/?taken-by=hyunjin_house


終日雨が降って...温かいスープが思い出される夕方...やはりこの方たちもそうだったのか..夕食の予約をして訪問してくださいました~~#『工作』でカンヌ映画祭に行って来られてから間もない#ハン・ジェドク代表さま~~やっぱり#キム・ナムギルさまもご一緒に😊~~そして新メンバー(?)#パク・ソンウンさま!!!まもなく始まるドラマ#『Life on Mars(ライフ・オン・マーズ)』を楽しみにしています✌~~『工作』も8月に公開するんですが、ああ〜本当に早く観たいです^^


ナムギルさんの履物はどれでしょうか?



次のインスタ(2017.10.14)は、アップしてなかったようですね。やはり、ヒョンジン家食堂さまのインスタです。


キム・ナムギルさんのインスタ情報_f0020564_16315012.jpg
キム・ナムギルさんのインスタ情報_f0020564_16320600.jpg

https://www.instagram.com/p/BaMV6iCgZiV/?taken-by=hyunjin_house


すごい〜最近#『名不虚伝』で多くのチョジャ(ご婦人)たちをドキドキさせた#キム・ナムギルさまが立ち寄られました😁ヒョンジンの#チキンスープを出前で召し上がっていたが、美味しいので、今度は直接訪問されたと...感謝しておりますーぷ🙏🙏~~準備しておられる新しい映画#『奇妙な家族』も大ヒットするよう祈っておりますーぷ~~😉~~~



ナムギルさん情報ついでに、65日発売の雑誌「もっと知りたい!韓国TVドラマ」の表紙写真を同誌ツイッターからお借りします。


キム・ナムギルさんのインスタ情報_f0020564_16333104.jpg


ああ、楽しみ~どっくんどっくん!!


Commented by やんたろ at 2018-05-19 00:12 x
おまさぼうさま、こんばんは。

すっかりご無沙汰をしてすみません。いつも楽しく読ませていただいています。
皆さまのコメントやおまさぼうさまのお返事を読んでうんうん、そうそうとうなづいて、わたしも一緒に参加している気持ちになっています〜。ありがとうございます。

長〜い潜伏期間を経て、やっとやっとギルさん情報が聞こえてきました。…と思ったら、一気にあれやこれやと〜(笑)韓流ぴあももっと韓国も名不虚伝のDVD BOXも、とても楽しみです♡

こちらの食堂はギルさんのお気に入りなんでしょうか?ギルさんのお靴はやっぱり定番のadidas⁈ そして上は安定のadidasジャージ…かな⁇と想像するだけでも楽しいですね。
Commented by omasa-beu at 2018-05-19 02:52
やんたろさま、こんばんは。

とんでもないです。コメントをありがとうございます。お声を聴けて嬉しいです。
ナムギルさんが雲隠れしている時期は私も書くことがなくなってしまうんですが、いつのまにか、日本の雑誌のインタビュー情報など、一気に楽しみが増えました。名不虚伝DVDはたぶん手が出ないと思いますけど、そういう情報だけでも気持ちが華やいできます。

ここの食堂から、まずは出前を取っていたみたいですから、そこから、いろいろと想像してしまいました。ソウルの地理はよくわかりませんが、ナムギルさんの家は、たしか、無頼漢を撮る前頃は郊外だったように思いますし、事務所から取ったのか、友達の家から。あるいは、この近所に住んでいるのかな。な~んてね。日本のギルペンさまたちも訪れてられるのを食堂のインスタで見ましたけど、皆さんのギル愛と行動力には感嘆します。

靴は、やはり、adidasでしょうか。もひとつの靴のサイズがそれより小さいみたいですけど、あとのお二人もナムギルさんと同じ位の身長がある方たちなので、一体、どれがどの方の履物かなと、どうでもいいことが気にかかっています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-05-18 16:38 | キム・ナムギル(2018) | Comments(2)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31