インタビュー中のキム・ナムギル

所属事務所オーエンエンターテインメントさんのインスタグラムを嬉しく拝見しました。


インタビュー中のキム・ナムギル_f0020564_12235100.jpg
インタビュー中のキム・ナムギル_f0020564_12240991.jpg

液晶を突き抜けてにじみ出るビジュアル.jpg

#キム・ナムギル #KimNamGil #海外メディアインタビュー中

#オーエンスタグラム



https://www.instagram.com/p/Bi3EkE_nV1e/


22日発売「韓流ぴあ」表紙のナムギルさんとは髪型が違いますから、他のメディアなんでしょうか。佇まいに知的な男のオーラが感じられます。いずれにしろ、楽しみです。


Commented by サハラ at 2018-05-17 16:40 x
おまさぼうさま、2度目のあんにょんです。
ひとつめのコメントが届いてなかったら、すみません、汗、へんなコメントになりますが……

ユ・スンホくんのインタビュー(KNTV)を確認したら、ナムギルさんインスタグラムに映っている背景の壁が同じように見えました。ブロック塀ぽいグレー。
海外メディアのインタビューとは、ドラマ放送に絡んだ日本メディアでしょうか?←期待し過ぎ(笑)
Commented by omasa-beu at 2018-05-17 20:02
サハラさま、こんばんは。

コメントをありがとうございます。一度目のあんにょんは入ってないみたいですよ(^_-)

スンホくんと同じということは、KNTV関係のインタビューかも知れないですね。公式サイトにほかの雑誌情報もアップされたし、とりあえずは、本屋でチェックですね。
Commented by akemi-ma at 2018-05-17 20:48
おまさぼうさん、こんばんは。

おまさぼうさんの言われるように、
知的ですし、大人のいい男ですよね~😆
韓流ぴあ、とどちらが、新しいのでしょうか?
ぴあの表紙の、ワイルド&セクシーなナムギルさんも好きですよ。

ここにきて、急に雑誌での露出は、kntvでドラマを放送するから?
Mnetより、メジャーなチャンネルってことでしょうか?
Commented by omasa-beu at 2018-05-17 21:44
akemi-mさま、こんばんは。(もしかして、「akemi-ma」に変えられましたか?)

どちらが先かは分かりませんけど、いろいろ出てくるのは嬉しいですね。
ぴあのナムギルさんはSNSでも評判がいいです。

2002年から昨年8月まで、ずっとKNTVと契約してましたけど、
入った頃は、韓国ドラマを観るためには、KNTVしかなかったような気がしますから、
スカパーの中では歴史は古いと思いますよ。
最初の頃は、まだ、ドラマを含め、日本語字幕のない番組もあったくらいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-05-17 12:26 | キム・ナムギル(2018) | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31