Gilveotのナムギルさんを振り返って

みなさま、連休をいかがお過ごしですか。毎日が休日の私はいつも通りの日常ですが、数日前に『殺人者の記憶法』ブルーレイが韓国から届き、早速、付加映像と好きなシーンの一部だけを観てしまいました。本編、監督版合わせて、映画館で10数回観たあとでは、小さな画面で再会するテジュはちょっぴり物足りない気がします。今、まだ働いていて収入がある身なら、大きなテレビをほしいと切に願うと思いますけど、映画はやはり映画館のスクリーンで観るのが一番かも知れません。


f0020564_16275841.jpg
f0020564_16280970.jpg

今日は、朝から、思い立って、Gilveot/Galleryの動画を最初から一気見しました。公式ファンクラブは6年目に入り、数えてみると、92本もの動画がアップされています。


初期の頃の動画は、久しぶりに観るせいか、新鮮だったり、懐かしく感じたり、気がつくと、やはり、顔はにたにた、いえ、知らず知らず、微笑んでいる私がいました。


Gilveot 一年目のナムギルさんは、公益勤務を終え、仕事に復帰したばかりの時期ですが、今よりも色っぽく感じられます。セクシーナムギルはそれほど好きな方ではないですが、公益の頃の爽やか青年から、早や、俳優の顔に戻っているのはさすがです。


そのときどき、撮影している作品の人物のオーラを漂わせながら、俳優として次々と新しい挑戦を重ねている年月を経て、自分自身に自信や余裕が生じたのか、より自然体になっている今のナムギルさんを好ましく思います。


名不虚伝やファンミなどのDVDを毎日のように観ているにもかかわらず、あの最高に楽しかったファンミの後のギルロスが大きい現在、とてもシアワセな時間でした。次に会えるのは、Road Show HaruDVDでしょうか。もしかしたら、DVD発売記念の上映会があるかも知れませんね。その折、皆さまにもお会いできるのを楽しみにしています。


Commented by ホタル at 2018-05-04 19:55 x
おまさぼう様こんばんは。ゴールデンウィークも後2日になりましたが、予定は進まずただのんびり過ごしております。
甥御さまのご結婚おめでとうございます。お二人のお仕合わせを心よりお祈り申し上げます。そして、お二人におまさぼう様が贈られた詩は素敵です。経済的に豊かでなくとも互いに想い合う気持ちが何よりですよね。今日、何気なく「この人生は初めてだから」の最終回を見ました。当たり前ですが誰にとっても人生は一度きり、その人生をどう生きるか誰と生きるかが大切なのだなと改めて感じました。また、「赤と黒」からのソミン氏の成長も。
加えて、Gil veotを振り返られたおまさぼう様の文を読ませていただき、남길氏を長年見守り、支えてこられたその想いのかけがえのなさに心が熱くなりました。
Commented by omasa-beu at 2018-05-05 11:28
ホタルさま、おはようございます。

コメントをありがとうございます。この時期はのんびりが一番かも知れませんね。
甥っ子にお祝いのお言葉まで頂戴し、恐縮です。健康で明るく暮らしていてくれればいいと思います。重ねて、お礼を申し上げます。

そのドラマはまだ観てないんです。『赤と黒』は2010年でしたから、考えてみると、随分と日が経ったんですね。ソミンちゃんは、ナムギルさんの1st Japan tourにも同行してくれていたし、成長を観るのを楽しみにしておきます。

ナムギルさんを支えているというより、喜びをもらっているのは私の方ですけど、でも、イベント等があるたび、他のギルペンさまたちの愛の深さや熱さに圧倒されるばかりです。私なんか、まだまだ、ひよっこです。
Commented by noriko at 2018-05-06 00:06 x
おまさぼうさま

GilVeotの動画、92本にもなるんですか!? この一気見は思いつきませんでした( ;∀;) 見ているだけで笑顔になる、というのはとてもよく分かります。私も!と思って、まずは、一番めの動画(2012年8月)を見てみたんですが、自分でも予想外なほど、不整脈か?と思うくらいドキドキしました(#^^#)
GW後半は、わりとゆっくりできたので、『名不虚伝』を見直し、『殺人者の記憶法』のコメンタリを繰り返し聴いたりして、ナムギルさんの甘い声にどっぷり浸っていたせいかも知れません。声も、ほんの少し、中低音の声が変わった気がするんですが、それがより柔らかく響いて、好ましく思えます♡

そして、甥っ子さんのご結婚、本当によかったですね!おめでとうございます。
私の勝手な思い込みですけど、おまさぼうさんのブログに登場するキャラクターというか、例えばサザエさんのタラちゃんのように、永遠に年を取らない存在のように感じていたので(笑)、何気に感慨無量です。甥っ子さんのお幸せを、心からお祝い申し上げます(^^)/
Commented by omasa-beu at 2018-05-06 02:47
norikoさま、こんばんは。

コメントをありがとうございます。愉しい休日をお過ごしのようで何よりです。
正確に言うと、動画92本のうち、5本ほどはボイスメッセージですけどね。
この前のファンミで指名してくれていたら「何で、ずっとファンでいるのか」という彼の質問にどう答えたかなと、今更どうでもいいことを考えます。短い動画ですら、すぐにニタニタしてしまうくらいですから、観ているだけでシアワセ、聴いているだけでシアワセ。それしかないです。もちろん、そう感じさせてくれる演技や歌を与え続けてくれているからですけどね。
声質でいうと、今回のファンミで歌ってくれた声は心地よすぎました。選曲も、今までのイベントの中で一、二に入るくらい好きな気がします。『殺人者の記憶法』コメンタリはまだ一度しか聞いてなくて、しかも、途中で寝落ちしてました。『ワンデイ』コメンタリに較べると、聴き取りが私には難しすぎるせいだと思います。

甥っ子のこと、ありがとうございます。正直、自分のことは棚にあげて、私たちが死んだ後に一人残される甥のことが案じられましたから、まあ、一安心ですけど、人生、何があるかわかりませんけどね。早速、お弁当を持って出勤している様子です。母親も作ってなかったのに(笑)
Commented by Sすみれ at 2018-05-06 22:03 x

甥っ子ちゃん 💞
御結婚 おめでとうございます🎈
おまさぼうさま ほっとされたような、寂しいような、 形容しがたい気分でいらっしゃるのでは❔でもお近くなのが 安心ですね。
ギルさんは、はたしていつなのか…


4月中 2週間続いた 体調不良も元に戻り、嫌いなGWも終わりました(笑)
現在、お店のメニューリニューアルを計画中なので、今年は何かとバタバタしそうです!
どうなることやら ?
Commented by omasa-beu at 2018-05-06 22:39
すみれさま、こんばんは。コメントをありがとうございます。

お元気になられたようで、よかったです。お仕事があるのは、やはり、有難いもんですね。もちろん、しんどいし、めんどくさいことも多いと思いますけど、身体に気をつけて、おきばりやす。

お祝いの言葉をありがとうございます。まあ、親ではないので、半分、蚊帳の外にいるようなもんですけど、家の中の空気はもう違うような気がします。まだ、甥の持ち物はほとんどが置きっぱなしですけどね。

ナムギルさんも素敵な伴侶が見つかればいいとは思うものの、実際、そうなったら、甥っ子が片付いた以上に寂しく感じるかも知れません。相手にもよりますね。どんな人とデートしてるのかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-05-04 16:35 | Gil Veot | Comments(6)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31