2018 Kim Nam Gil Fanmeeting Haru ① セットリスト

今年のファンミも終わってしまいました。一年に一度の逢瀬。まるで、彦星と織姫のようで切ない思いもしますが、私的には、いろんな意味でちょうどいい度合いかなという気がします。今回は、初めての「お見送り」というコーナーもありましたし、ファン参加コーナーもテンポよく、何よりも、各公演で10曲ずつも歌ってくれるという、全体的に、満足度の高いファンミだったように思えます。


個人的には、Gilveotのコミュニティでリクエストしていた「言葉にできない」をトップに歌ってもらえ、もう感涙ものでした。もちろん、私がリクエストしたからという訳ではなく、それだけ、ギルペンからの声があちこちからナムギルさんに届いたのでしょう。7月末発売予定のDVDには、この曲のフルバージョンを収録、必須です。



f0020564_21202971.jpg
©Frau International

大宮公演。「手に入れられない君」の歌詞がスクリーンに見えます。
「愛の別名は痛み~」とは何といい歌詞かと感じたのを覚えています。


まずは、コアリさんの記事を参考に両公演のセットリストです。


3/13 大宮公演

01.言葉にできない

02.春が好きか(봄이 좋냐??

03Roman

04Not Gonna Wait

05飛べひよこ날아라 병아리

06.ため息(한숨

07.手に入れられない君(가질 수 없는 너

08Here I Am

アンコール

09.愛してはダメなの(사랑하면 안 되니

10Forever



f0020564_21245886.jpg
©Frau International

大阪公演。自筆の手紙を読むナムギルさん。
今回の公演で、彼によく似合っていると思った衣装。
黒の上下に見えていたのですが、ライトの加減で色が違って見えていますか?

3/15 大阪公演

01. 言葉にできない

02. 飛行機雲(비행운

03. Roman

04. 春が好きか

05. 飛べ、ひよこ

06. 信頼(믿음

07. 手に入れられない君

08. Here I Am

アンコール

09. 愛してはダメなの

10. Forever


コアリさんの記事はこちらです。


Commented by ホタル at 2018-03-18 00:12 x
おまさぼう様こんばんは、スタンド花、楽屋花ともにお世話になりありがとうございました。大宮のお花もステキでしたが、大阪の桜は🌸春爛漫という感じでうっとりしますね。おまさぼう様のセンスの良さが光っています。大阪には残念ながら参れませんでしたがお花企画で参加させていただくことができて幸せです。おまさぼう様には感謝してもしたりません。
「言葉にできない」はyou tubeで見て、生で聴いてみたいと切望していた曲でしたのでとても嬉しかったです。心に沁み入る曲ですよね。ハル君の悲しいお話を聞いてからはどの曲にもハル君を感じてしまいます。おまさぼう様の楽屋花の子供達で心和んでくださればと改めて思います。また、歌ってくださる歌はいつも素敵なのですが、それに加えて今回は誰もが知っている曲をたくさん歌ってくださったので嬉しかったです。伸びやかな素直な歌声にご性格が感じられますね。
おまさぼう様大変お疲れのところ、ブログをあげてくださいましてありがとうございました。ブログをとても楽しく読ませていただいておりますが、無理はなさらず、ゆっくりお書きください。ではお身体ご自愛くださいませ。
Commented by きじねこキム at 2018-03-18 05:22 x
おまさぼうさま、おはようございます。

楽屋花の愛犬ハルを見て、ナムギルさん驚いたり、涙したかもしれませんね!
自宅に帰ってご両親にこの花の話をされたかもしれません。
ナムギルさんもご両親も、早く癒される日が来ることを願います。

おまさぼうさまもお体を大切になさって下さい。
Commented by omasa-beu at 2018-03-18 18:10
ホタルさま、こんにちは。

ファンミのお花は皆さまのおかげです。こちらこそ、ありがとうございます。
Gilveotでリクエストしていた「言葉にできない」を歌ってもらえて感激でした。
DVDが出たら、毎日、ずっと聴きたおすような気がします。

楽屋花の子どもたちを連れ帰ってもらえていればいいのですが、作ってくださったHさまは
楽屋で彼らを見てほっとしてもらえれば、それでいいとおっしゃっていました。

ほんとは、ちゃっちゃっとファンミのことを記事にしたいのですが、
ナムギルさんの手紙ではないけど(一緒にしたら、石が飛んでくる~)
何から書き始めればいいか、頭のなかがぼおっとしています。
お言葉に甘えて、ゆっくりと書かせていただきます。
Commented by omasa-beu at 2018-03-18 18:14
きじねこキムさま、こんにちは。

はい、もしかしたらとは思っていたのですが、『奇妙な家族』の撮影中、
ナムギルさんは気が気ではなかったでしょうね。
楽屋花を見て涙ぐまれたかも知れないけど、ハルくんを偲んでもらえてればいいなと思います。

きじねこキムさまこそ、ご自愛なさってください。
Commented by すみれ at 2018-03-18 23:54 x

春のナムギル祭り 終わりましたね (*´-`)
今回も お花 等、大変お世話になり ありがとうございました。
今年に入り 冬季鬱で、ずっと引きこもっておりましたが、ギルさんの おかげで 春始動です。

還暦は何気なく通り過ぎましたが、今 古希にあたり 人生三部を意識しております。
三部が五年で終わるのか、三十年 続くのかわかりませんが、今 思春期の不安とかぶる戸惑いを覚え、逡巡しております。
Commented by omasa-beu at 2018-03-19 12:04 x
すみれさま、あんにょん!

はい、気が抜けてだらっとしてます。もう、いつ死んでもいいと思っていたけど、来年のファンミまでは生きていたくなりました(笑)
おたがい、老年性うつとどう向き合っていくかですね。でも、私たちには、彼や彼がいるから、シアワセかも知れません。

人生三部ですか。私の場合は、ナムギル以前とナムギルINGの二部かな。今、シアワセな気分が続くままなら5年で十分です。というか、ろくに収入のない今、ナム活もあと5年が限度かなと考えています。
Commented by ゆっつ at 2018-03-19 13:00 x
おまさぼうさま、あんにょん!大宮ではあんまりお話しできなくて、お花のお礼もお伝えすることができず、たいへん、失礼しました。あらためて、素敵なお花ありがとうございました!
今回のセトリは、本当によかったです!わたしも、言葉にできない、はリクエストして、聞きたくて、聞きたくて!また、名不虚伝のオープニング曲は、ナムギルさんが歌うと絶対カッコいいと思っていたので、ナムギルさんが、OSTから、どの曲だと思う?と聞いたとき、オールウェイズという声が多かったけど、私は、オープンニング曲!(Here I Amが咄嗟に出てこない(^^;)と叫んでいたのでした。想像以上にかっこよかっです。大阪はこの曲から、スタンディングだとききましたが、大宮でも立って盛り上がりたかってです。
お礼が遅くなってたいへん失礼したのですが、理由がありまして、実はコアリのイベントレポートに応募していまして、それを提出するまでは他のかたのブログや感想みちゃだめだと思っていたのです。ようやく、お邪魔することができました。これから、ようやく記事めぐりしたいと思います。おまさぼうさまも、ゆっくりでいいのですが、お待ちしていまーす(^-^)
Commented by omasa-beu at 2018-03-19 16:08
ゆっつさま、あんにょん!

いえいえ、こちらこそです。コメントをありがとうございます。
私は音楽に疎い方ですが、いつもナムギルさんが歌ってくれる歌は繰り返し聴いてしまいます。とくに、今回選んでくれた曲の数々は、こちらの胸に今まで以上に届きました。
名不虚伝のOSTは、ALWAYSと叫んだうちの一人ですけど、彼が歌ってくれれば、どれもOKバブリー!

それよりも、イベントレポ、お疲れさまでした。今回も募集してたんですね。知りませんでした。拝読するのを楽しみにしていますが、私も、ブログに自分の感想をアップする前に他の方の感想等を拝見するのは控えますから、お気持ち、よくわかります。今度のファンミは楽しみすぎて、すでに書けるような気はしないんですが、それはいつものことなので、チョンチョニ、あのときの想いが形になるのを待つことにします。
Commented by kurikuri at 2018-03-31 13:34 x
おまさぼうさま こんにちは

今日で3月も終わりますね。月曜日から新年度が始まります。2016イベントが春に開催されてから私の中で、ここから今年のナム活が始まると意識するようになりました。新しいお仕事の情報まで、一休みといったところでしょうか。

今回の公演のセットリストの中で、私としては「春が好きか」「ため息」「飛行機雲」がベスト3です。「春が好きか」でくすくす笑い、「ため息」で「大丈夫、私が抱きしめてあげるから」で泣き、「飛行機雲」で共感して心の中に問いかける自分がいました。ナムギルさんのバラードは定評がありますが、こういうジャンルの歌もいいなあと思いました。ストレートに響いてきます

それよりも今回大ヒットは、「Here I Am」です。確か、大宮で自分は攻撃型とおっしゃっていましたが、この歌でぐいぐい攻めてきましたねえ。歌詞といい、もうペンの中に飛び込む勢いでしたが、残念大宮は受け止めるだけで精一杯。でも、大阪は、一気にペンも攻めてきましたね。あそこからすごかった。みんなで異次元の世界に飛んだ気がします。この歌これからも定番にして欲しいな。次からどの会場でもスタンデイングしますよ。
Commented by omasa-beu at 2018-03-31 14:33
kurikuriさま、こんにちは。

コメントをありがとうございます。毎日が連休のせいか、新年度どころか、毎日の曜日すらあやふやな今日この頃です。以前は、新年度になると、NHK語学講座のテキストを買いこんでくるとか(ただし、全く続かないんですが)、何かしら、さあ、始まるぞという気がしたものですが、もう、そういう意気もなく(苦笑)

ナムギルさんは、何をしているのかな。しばらくは運動に励んで、もう少し、健康そうな体型に戻してほしいです。『名不虚伝』で、ヨンギョンに押されるとよろけているけど、あれは、ほんとによろけているような気がしますから(笑)

私のベスト3は決められないです。一番胸に響いたのは「手にいれられない君」でしたけど、「春が好きか」のナムギルさんの明るい歌い方も大好きだし、悲しい曲とはいえ、「飛べ、ひよこ」にもじんと来るし、リクエストに応えてくれた「言葉にできない」やほかのバラードも。結局、ナムギルさんが歌ってくれれば好きになってしまうんですけどね。

そして、おっしゃるとおり、大阪の「Here I Am」は盛り上がりましたね。記事にも書いてますけど、次回からは、この曲がアンコールでいいような気もしています。
Commented by あや at 2018-05-15 04:30 x
はじめまして。
いきなりのコメント失礼致します。
ナムギルさんの大宮でのファンミーティング行きました!
とても素敵な時間を過ごせて幸せでした。

一つ気になったことがありまして…
Foreverを歌い終わってそろそろ公演も終わりに近づいた頃、バックで誰かの曲が流れていましたよね。
ナムギルさんも少し口ずさんでマイクを持って歌ってましたけど、誰の何て曲かわかりますか?
ナムギルさんファンなら知っているかと思いましてお聞きした次第です。
Commented by omasa-beu at 2018-05-15 12:28
あやさま、はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます。

ファンとしても、とても心に残るファンミでした。
お尋ねの件ですが、あの曲は、アンコールの前に歌った「Here I Am」かと思います。ドラマ『名不虚伝』(邦題:医心伝心~脈あり!恋あり?~)OSTの一曲です。元歌を歌っているのは、ミン・ギョンフンさん。男性バンド「Buzz」のボーカルです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-03-17 21:29 | 2018 KNG Stage | Comments(12)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31