大阪のスタンド花

みなさま、ごきげんよう。

終わってしまいましたが、まだ昨夜の公演の真っただ中にいるような気分です。ナムギルさんと会場が一体となった、ほんとうに最高のファンミでした。

まずは、大阪のスタンド花のご報告です。私どものお花が置かれていた端っこの場所にスポットライトが当たっていなかったので、かなり残念な思いもしましたが、写真を見ると、まずまずでしょうか。大阪公演に参加されなかった皆さま、いかがですか。春の訪れを感じていただけるでしょうか。

f0020564_07204026.jpg
f0020564_07205491.jpg
f0020564_07212194.jpg
f0020564_07213330.jpg



この度のスタンド花企画にご参加くださいました皆さま、お蔭さまで、こんなに素敵なお花でナムギルさんのファンミとバースデイをお祝いすることができました。改めて、深く御礼申し上げます。

また、会場でご一緒させていただいた皆さま、初めてお会いする機会を得た皆さま、楽しいひとときをありがとうございました。また、数々の心のこもった贈りものを頂戴し、ありがとうございます。

公演の感想などはおいおいと記事にできればいいのですが、今はまだ、昨夜の余韻を味わっていたい気分です。


Commented by emi_nchu at 2018-03-16 08:30
おまさぼうさま
大阪のお花も素敵❣️
本当に春!さくら満開の感じですね〜!
ありがとうございました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
大阪ファンミ大盛り上がりで、良かったです。ナムギルさんも気持ち良く、帰国出来ますね❣️
今回の大宮でのフッション、とても似合っていて好きでした。大阪での服はどんな感じかなぁ、画像が上がるのが楽しみです。
来年は、体力と金力を蓄えて、大阪ファンミにもデビュー出来るよう頑張ります。(笑)
おまさぼうさま、お元気でお過ごし下さい。

Commented by omasa-beu at 2018-03-16 09:32
emi_nchuさま、おはようございます。

早速のコメント、ありがとうございます。
お花、春満開を感じていただけて、よかった。
大阪のファッションもシンプルで素敵でした。たぶん、コアリさんから写真が公開されると思うので、私の下手な説明は省略しますね。

ファンミは、できたら、全て行きたいと思いますよね。私もいつまで参加できるかわかりませんが、元気でいたいです。来年は、お会い出来るといいですね。
Commented by rokosmile at 2018-03-16 11:45 x
おまさぼうさま、お早うございます!
お世話になりました。
両会場春を感じる優しいスタンドと楽屋花でしたね!
ナムギルさんが大好きな子たちがお花畑で遊んでいる楽屋花に癒やされたことでしょう。
大阪のスタンド花は直接拝見できて嬉しかったです。
今回は残念ながら、、、おまさぼうさまがたまたまいらっしゃらないようでご挨拶できず、失礼しました。
来年はぜひ!!
公演は盛り上がりましたね!
ライブ会場もいいですね〜ホントナムギルさんと一体化した感じで、ナムギルさんもノリノリ、歌もたくさん歌ってくださり、お見送りもできたり、幸せなファンミでした♡
私もしばらく余韻に浸って幸せ気分で過ごせそうです(*^^*)

Commented by なな母 at 2018-03-16 12:02 x
こんにちは、おまさぼうさま

昨夜のお花、桜の枝もの!!
素敵な春の夜の世界でした
あの世界に名前を連ねられたよろこび、ありがとうございました

今関ヶ原辺りです、私の住んでる町ではもう咲き終わった梅の花が満開のようです、車窓のあちらこちらに見かけます

梅の二度見は叶いましたが、ファミのそれは叶わないと思うと涙が溢れそう、不思議です

大宮と大阪の2回、お見送りの高揚、お隣の席の方と意気投合した会話。すべてあの笑顔がくれたものですね

あー、梅みたいにもう一回姿をみせてはくれないかしらん・・・
げっ、また電車の中なのに泣きそうです笑
でも不思議、げつ!!とか笑とか書いてると少し我慢できそうです

笑っても手を振ってくれたあの姿を信じて来年の梅を待つことにします

なんか支離滅裂でした
おまさぼうさまの余韻を壊してしまったらごめんなさいね

また来年もよろしくお願いします
Commented by noriko at 2018-03-16 13:18 x
おまさぼうさま

"祭り"の余韻が残るなか、すでに日常に戻ってはいますが、頭の中は輝いていたナムギルさんの笑顔でいっぱい、耳には甘い歌声と話し声が響いていて、当分ビョーキが続きそうです(笑)

大阪のお花、配置は若干残念でしたけれど、春らしいピンク色で、見るだけで優しい気持ちになれそうなお花でした。"お花"の世界ではもう桜の花が咲いているんですね。今年最初に、咲いている桜を見せていただきました。ありがとうございました。

そうそう、大阪の会場でお隣になった方がおまさぼうさんのブログ、読んでますっておっしゃってました。コメントを残したことはないとおっしゃっておられましたが、隠れブログファン、まだまだたくさんいらっしゃいそうですね( ´艸`)

しかし、やっぱり、彼は素敵。新しい作品での姿、楽しみに待ちたいと思います!
Commented at 2018-03-16 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きじねこキム at 2018-03-16 15:35 x
おまさぼうさま、お疲れ様でした!

開場前にあんなところでお会いできるとは思いませんでしたから嬉しかったです。
お花も少し暗いところでしたが、春らしくて素敵でしたね。名前をつけるなら「春の今宵」かな?
私一番最初に会場に入ったので、ドリンクをかえるのも一番、お花も最初にみれたのでよかったです。
私の席は半分より後ろだったのですが、ナムギルさんがハグしに降りてこられた時
私のすぐ横を通り、ななめ前でハグされたので、ナムギルさんをすぐ近くで見ることが
できました。
とにかく細~い!!
この会場狭いし、ライブハウスだということで、ナムギルさんを身近に感じました。
ナムギルさんとみなさん一体になって、すごく盛り上がりましたね!
すごく感動しました。さすが大阪ということでもないのでしょうが・・・・

お見送りの時、私はかなり後の方だったのですが、みなさんせかされて
黙々とナムギルさんの前を通り過ぎて行きますが、係りの人でナムギルさんが
見えにくいので、私思い切って「건강하세요!」と大きな声で言ったら、ナムギルさん
こちらを見て「ありがとうごじゃいます」と笑って言ってくださいました。
感動!感激! \(^o^)/

一旦隣の駐車場まで行ったのですが、私も一度出待ちをしてみようと交差点まで戻って
みたら、ちょうどナムギルさんの車が出てきて、車が右折する所に立っていたので、
ナムギルさんが車から身体をのりだし、すごく嬉しそうに手を振っていたのを思い出します。
ライブハウスもいいなぁ~とナムギルさんじゃないけど思いましたよ(^。^)y-.。o○
~春の今宵~
Commented by かなママ at 2018-03-16 16:25 x
おまさぼう様、こんにちは
大阪のお花も素敵で、満開の桜、お花見させていただきました。お花の手配等ありがとうございました。大変な盛り上がりの様子がうかがえて、ちょっと後悔しております。実は夫に気兼ねして大宮のみにしましたが、来年は大阪の参戦も夫に宣言いたしました。来日していただけると私は勝手に思っています。
また気温が下がるようです、お疲れがでませんようにお気を付け下さい。
Commented at 2018-03-16 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな母 at 2018-03-17 09:25 x
おはようございます、おまさぼうさま☀

乗り継ぎ席取りの連続で最寄りの駅から実家の姉宅に預けた老犬を引き取り帰宅直後、暖かい普段着に着替え日本茶をいれカーリング娘のかわいいモグモグタイムならぬアラカンおばさんのお土産莫食時間開始された辺りから喪失感が楽しかった思い出に変化しました・・・

って、つまり私の悲しさは寒さと飢えが原因ってことだった????
いやーん、らしいといえばホント私らしい・・・
穴があったら入りたい
非公開コメントにすればよかったデス(←そこらもの判断力も無かったようで反省)

お見送りの笑顔で十分💓、来年もきっと会いに来てくれますよね💓💓
あっ、復~活~~💃

鬼も笑う気にもならない程の来年話で結果オーライになりました

お騒がせ&長文失礼しました
では、よい週末を🎵

春の夜の桜とあの笑顔、ふたつでひとつ。
絶対忘れません。
ありがとう、おまさぼうさま。
ありがとう、ナムギルさん。

って書いてたらまた泣けてきちゃった笑、いささかクドイなぁ
Commented by キャサリン at 2018-03-17 19:21 x
おまさぼうさま
大宮、大阪ではお世話になり、ありがとうございました(*^^*)

スタンド花はどちらもピンク色がメインでしたね。可愛らしくて素敵なお花でした(^^)
ボードの周りをお花で飾るのも華やかですね。
私は生花のお花の美しさが大好きです。

楽屋花はお写真を拝見した瞬間に「春だ~♪」と思いました!
タムタム、ハル、モルと共に色々なお花が一緒に入っていて、優しい雰囲気が伝わってきました。
タムタム、ハル、モルの表情も可愛らしいです。
ナムギルさんも喜んでいらっしゃると思います。

スタンド花企画、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
Commented by やんたろ at 2018-03-17 21:16 x
おまさぼうさま、こんばんは。

この度は大宮、大阪ともにまぶたのおまさぼうさまにお会いすることができて、本当に幸せでした。ありがとうございました。スタンド花も、どちらの会場もギルさんのお好きな薔薇の花をメインにとても春らしい色合いで、公演タイトルにもぴったりでした。楽屋花にはお手製のぬいぐるみまで‼︎ お花企画に参加させていただき本当にありがとうございました。

今年のファンミはほんとに楽しかったですね‼︎特に大阪‼︎何よりもギルさんご自身がファンミを楽しんでくださっているように見えたのが一番嬉しかったです♡ ハルを思って涙ぐむギルさんのお姿が忘れられず、今も♪ グッバイ、ヤルリ〜 ♪ のメロディがリフレインしています。
Commented by omasa-beu at 2018-03-17 21:47
rokosmileさま

こちらこそ、ありがとうございました。お花の上のライトがうちのお花のところだけ逆向きになってたので問合せていたり、ドリンクをもらったり、お手洗いに行ったりしてたので、お眼にかかれなかったのですね。次回はぜひ!!
ナムギルさんが楽屋花のお花畑のなかで元気に遊ぶハル、モル、タムタムに微笑んでくれていたら幸いです。韓国まで連れ帰ってくれていたらいいのですが。
大阪に参加できなかった方には申し訳ないですが、ほんとに楽しい公演でした。ナムギルさんも今までの公演で一番好きな会場と言ってましたもんね。
Commented by omasa-beu at 2018-03-17 21:58
なな母さま

ファンミではお声をかけてくださって、ありがとうございました。やっとお眼にかかれて嬉しかったです。私自身も、今年はじめての桜の花でした。
コメントを拝読し、余韻が壊れるどころか、私も思い出して胸が熱くなりました。
おっしゃるとおり、二度と帰れない時間だからこそ貴重なんですよね。記憶がビョンス化している今日この頃、すべてを覚えてはいられませんけど、ナムギルさんと一緒の空間にいて仕合わせだったという思いだけは熱く残っています。
Commented by omasa-beu at 2018-03-17 22:11
norikoさま

今年のお花は、皆さまのおかげで、今まで以上に華やかにアレンジさせていただくことが出来ました。気に入っていただけたら幸いです。ありがとうございます。私たちのビョーキ、いつまでも治りたくないと思える唯一のものですね。

実は、関空でお見送りのための待機をしていたとき、お隣にいらしたお二人が当ブログのことをご存じでしたので、旧知の方のように感じられました(勝手なことを!)。お会いしたことも、こちらで語り合ったことはなくても、多くの方と繋がっていられるのはナムギルさんのお蔭と実感しました。ほんとに有難いことですね。

ほんとに、早く次の作品を知りたいです。もちろん、数か月くらいは休養しながら、もう少し肉をつけてもらってからでいいかなと思います。
Commented by omasa-beu at 2018-03-17 22:21
鍵コメ、cさま

コメントをありがとうございます。お花を素敵と言っていただけて光栄です。
ファンミはナムギルさんに会える貴重な機会ですけど、作品なら、いつでも好きなときに会えますものね。おっしゃるように、早く、次の作品を知りたいものです。

Commented by omasa-beu at 2018-03-17 22:32
きじねこキムさま

ありがとうございます。まさに、最前列で待機なさってましたものね。私こそ、お顔を見つけられて幸いでした。そして、最後までラッキーでしたね。あのときは、出待ちをしないで帰ってしまいました。悔やまれます。

お花にいい命名をしてくださって嬉しいです。今回、ライトが逆向きについていたり、なぜか、いつも端っこだったりですが、皆さまが喜んでくださるのが救いです。

ナムギルさんが会場に降りたあのとき、私もハグをゲットしたくて、真っ先に手を挙げたのですが、ナムギルさんから冗談と思われたのが残念というか、嬉しいというか。キムさまなら分かっていただけるでしょうか。

「お見送り」では、ひとりひとりが、私にだけと勘違いしそうな(すみません)対応をナムギルさんがしてくれましたよね。まさに、感動ものです。
Commented by omasa-beu at 2018-03-17 22:42
かなママさま

一足先にお花見気分を味わっていただけたのは皆さまのおかげです。ありがとうございます。

後悔してられるお気持ち、すごくわかります。いろんな事情で両方参加できない方、どちらか一方のみ参加の方など、そういうギルペンの皆さまの方が多いかなという気がします。私も、いまは元気で、経済的にも何とか参加できていますが、今後、どうなるか、予測がつきません。だからこそ、可能なかぎり、その雰囲気を少しでもお伝えできればいいのですが、年々、難しくなるのを感じています。

かなママさまもご自愛なさってくださいね。ありがとうございます。
Commented by omasa-beu at 2018-03-17 22:55
鍵コメ、Kさま

そういうご事情がおありでしたか。気が気ではない毎日を送ってられることとお察しいたします。
私自身は、ペットなどの動物とは縁の薄い人間ですけど、ペットは単なる飼い猫ではなく、Kさまの家族ですものね。ナムギルさんちのハルくんのように、もう天国に行くときが来ているとしたら、痛みなく逝かせてあげたいですね。Kさまもお身体お大切になさってください。
Commented by omasa-beu at 2018-03-17 23:00
なな母さま

お疲れさまでした。遠方からご参加の方は、ほんとうに大変だったと思います。でも、ふだんのなな母さまに戻られたご様子ですね。いえ、深い意味はありませんので、お聞き逃しになってください(笑)

来年も来てくれるはずですが、私自身、参加できるかどうかの方が、実は心配です。そんな年齢になってしまいました。いまは、7月末に出るDVDを楽しみに待ちたいです。

こちらこそ、ありがとう、なな母さま。
Commented by omasa-beu at 2018-03-17 23:07
キャサリンさま

こちらこそ、ありがとうございます。でも、心配症の母親のようにべったりしてしまいましたね(汗)。

ナムギルさんにピンクのセーターがとても似合っていたので、今回はピンクのお花にしたいと思いました。柔らかくていいですよね。楽屋花は春爛漫のなかで遊んでいるナムギルさんちのハルくんたちのイメージどおりに作っていただけてホッとしましたが、ナムギルさん自身はどうだったか、気になります。今回も、ご参加くださって、ありがとうございました。
Commented by omasa-beu at 2018-03-17 23:16
やんたろさま

ようやくお会いできましたね。思っていたイメージと違って、若々しい方でびっくりぽん!でした。いえ、お歳も知っていますけど、それよりも文章から受ける感じと違うのが、私もそうらしいですが、面白いですよね。いつか、少しでもお話ができればいいですね。

はい、1st Japan tourから参加していますが、今のナムギルさんが一番素敵だし、とても自然体で、温かい人柄が伝わってきました。やっぱ、好きやねん!
Commented by MINA at 2018-03-18 18:34 x
おまさぼうさま

この度は、お世話になりありがとうございました!
そしてお疲れさまでございました。
大阪のお花は、桜もあったのですねぇ!
素敵です。私、大阪ではやたらとバタバタしてしまい参加させて頂いたお花も見れず。。。
おまさぼうさまとも大宮で少しお話しさせて
頂いたのみになってしまい残念、失礼しました。
大宮で、私の姿を見つけて下さりすぐに
「ため息やって良かったね!」とお声がけ頂き
とても嬉しかったです。おまさぼうさまも
「言葉にできない」しょっぱなの登場で
よかったですね!私の場合はちょっと残念な
事になってしまい、DVDを楽しみに待ちたいと
思います(^^)
Commented by omasa-beu at 2018-03-18 20:20
MINAさま

こちらこそ、ご参加いただき、ありがとうございました。
桜は、大阪ファンミの当日に満開になるよう、お花屋さんが仕入れてくれました。
天井のスポットライトがお花とは逆向きを照らしていて、それも固定されていたので、
うらめしくて.. ライトが当たったら綺麗だったと思いますよ。

お互いに好きな曲を歌ってもらえてシアワセでしたが、MINAさまはタイミングがよすぎましたね。お察しいたします。DVDには、ぜひぜひ、全曲を収録してほしいです。
Commented by kurikuri at 2018-03-19 22:51 x
おまさぼうさま こんばんは

今回のお花企画お世話になりました。大宮、大阪どちらともピンクのバラのアレンジ上品で素敵で大好きです。大阪の桜の枝は、まさに春の宴ですね。ほんとうにナムギルさんもみなさんも宴に酔いしれていましたね。ありがとうございました。
Commented by omasa-beu at 2018-03-19 23:14
kurikuriさま、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございます。
今もまだ、胸のなかがじわっと温かいです。思い出すだけで、じわっと涙が出てきたりね。
いい公演だったと思えたのは、1st Japan tour以来かな。いえ、その後もずっと、ナムギルさんに会えるたび、シアワセは感じていましたけど、今回のナムギルさんには、今まで以上の優しさを感じました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-03-16 07:32 | 2018 KNG Stage | Comments(26)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30