祝2018FANMEETINGスタンド花企画《最終報告》

いつもはオリンピックには興味のない方ですが、今回は、フィギュアスケートの羽生結弦さんやスピードスケートの小平奈緒さんに魅了されています。強いひとは美しい。それは他者に打ち勝ったということよりも、まずは自身との闘いに勝利をおさめたと思えるからです。


私自身も昨日節目となる誕生日を迎え、人生の残り時間が少なくなる一方ですが、もう一度だけ、何かに打ち込んでみたいという想いが湧いてきます。でも、その気持ちが持続しないのは、凡人の凡人たる所以かも知れませんね。


この度、「本能的大阪人チーム」のスタンド花・楽屋花企画にご賛同くださった皆さま、ありがとうございます。募集を締め切らせていただきました。最終的に、下記の参加者となっています。再度、お名前をご確認くださいますか。


f0020564_00151901.jpg

(以上 71名)


なお、216日現在、入金確認の出来ていない方が10名様程いらっしゃいます。『殺人者の記憶法』のお祝いスタンド花に続いての企画ですので、紛らわしくて申し訳ないです。お手数ですが、振込み済かどうか、今一度、確認していただけると有難く存じます。今回は、1,500円ということで、よろしくお願い申し上げます。入金を確認させていただいた方には、お礼メッセージをメールかLINEで送らせていただきます。


ファンミーティングを前に、何かとご多用の折、ご賛同くださった皆さまに心から感謝いたします。


Commented at 2018-02-19 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっこちゃん at 2018-02-19 14:11 x
おまさぼうさま、えーとえーと、いつもうっかりで申し訳ありませんm(__)m
どうぞ宜しくお願い致します。
即効入金致しますゆえ(笑)💦
Commented by omasa-beu at 2018-02-19 14:12
鍵コメさま
ありがとうございます。
あなたさまも、おめでとうございます。
これから先、いつまで元気に応援していけるか、わかりませんけど、日常的に楽しみや喜びがあるのは有難いことですね。ぜひ、ご一緒に歩いて行きましょう。
Commented by omasa-beu at 2018-02-19 14:16
うっこちゃん
いえいえ、16日以降にご参加表明してくださった方はもちろん、そんなに即効でなくても大丈夫ですが、どうか、よろしくお願いいたします。
Commented by Akemi-m at 2018-02-19 19:06 x
おまさぼうさん、こんばんは

見るたびに人数が増えていき、最終的に71名ですが、たくさんの方々が参加されるのですね、
嬉しいです。
ナムギルさん、見てくれるのでしょうかね?
見れば、きっと、喜んでくださいますよね。

オリンピック、私は、自分は酷い運動音痴で、運動はしないのですが、見るのは好きなんです。
でも、年をとってきたせいなのか?
メダルを期待されてる選手だと、身内でもないのに、ハラハラドキドキして、リアルタイムでは見られなくて、結果を知ってから、ホッとして落ち着いて、録画を見る、なんてことをしています。
変ですよね?(^o^;)
羽生くんも小平さんも、本当に良かった。
メダリストの皆さん、人柄もステキですし。
目標に向かい、日々、努力し精進されてる人は、技量だけでなく、心も磨かれるんでしょうね。
Commented by omasa-beu at 2018-02-19 20:56
Akemi-mさま、こんばんは。

はい、ありがとうございます。きっと、もっと多くの方が参加したいと思ってられると思うのですが、なかなか思い切って声を上げることは難しいかも知れないですね。それだけに、何者かわからない私に貴重なお金を振り込んでいただけて、ほんとに有難いです。皆さまのギル愛の賜物です。ナムギルさんはいつも見てくれているはずと思ってますけど、見てくれてなかったら、グレてやる~(笑)

ブログのあちこちに書いてるかと思いますが、スポーツは見るのもやるのも興味がなく、先日のオリンピックの開会式をテレビ観戦したのも数十年ぶりかと思います。なぜって、開催地が韓国だけに、ナムギルさんも観ているかも知れないという、それだけのことなんですが。
でも、羽生くんにはスポーツを超えたものを常々感じていますし、今回初めて知った小平さんの堂々とした態度に魅力を感じました。世界一なんて夢のまた夢のような話ですね。見ているだけも、緊張感で貧血を起こしそうになってますもの。でも、彼らを見て、もう少し、努力してみようと思う人もいるかも知れません。要は、何にしろ、やるか、やらないか~ですから。わかっちゃいるけど、ですね。
Commented by ホタル at 2018-02-20 18:46 x
おまさぼう様こんばんは、お誕生日おめでとうございます🎂何かに打ち込みたいと思われること自体素晴らしいです。関東は土日に身体の芯まで冷える冷たい風が吹き荒れましたが、京都はいかがでしたか?お風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。살인자 は観れば観るほど疑問が湧いてきます。後何回見られるかわかりませんが少しずつでも謎が解ければと思います。日本での興行成績が良いと嬉しいですがいつまで上映されるのか気がかりです。
Commented by omasa-beu at 2018-02-20 20:32
ホタルさま、こんばんは。
ありがとうございます。いえ、いつも、そのときだけのことなので、お恥ずかしいです。
こちらも冷たいことは冷たいですが、三寒四温という言葉がいつも頭をかすめます。二月ももう下旬に入り、ますます春の息吹が感じられると思います。毎日が連休の私は大丈夫ですが、ホタルさまこそ、ご自愛くださいね。

「新しい記憶」はもう1,2回は観たいと思っているのですが、幸い、シネマート心斎橋の2/24からのタイムスケジュールによると、本編、監督版ともにもう一週間上映されますから、ぜひ、観てきたいです。おそらく、新宿の方も同じではないですか。タイムスケジュールはまだ出ていませんけど。映画について疑問は湧いても、それは答えの与えられない疑問かも知れませんから、それゆえに、面白いのかも知れませんね。いい加減なことを言って申し訳ないです。
Commented by あやちゅん at 2018-03-01 21:52 x
おまさぼう様、ごきげんよう♪

今頃の ご挨拶で 失礼致します。
お花企画 色々と お世話になっております。何かと ありがとうございます。
当日が とても楽しみです☆

スポーツは 見るのが好きなのですが 今回は 特に フィギュアスケートを楽しみにしていました。感動的でした。結果も伴い 本当に 良かったですよね。
Commented by omasa-beu at 2018-03-02 00:39
あやちゅんさま

コメントをこちらにもありがとうございます。後先になっちゃって、ごめんなさい。
オリンピックは、私自身、思いがけなく、スピードスケートのにわかファンになってしまいました。カーリングも、よく観れば、体力だけでなく、頭脳も要る競技だとわかったりね。
選手のみなさん、素晴らしかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-02-19 00:18 | 2018 KNG Stage | Comments(10)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31