エキサイトブログからご褒美

昨年の暮れから実施されているエキサイトブログ「冬の5大テーマ祭り わたしの好きな○○」という投稿キャンペーンの第一回目テーマ「わたしの好きな韓流・華流」に『名不虚伝』関連記事で何度か応募しました。このブログテーマが入ったバナーが記事の最後に入っているのにお気づきになった方もあるかと思います。


200512月から続けているブログですが、未だかつて、自分が書く文章に自信を持ったことは一度もありません。ですから、何かのキャンペーンに応募するなど、考えたこともなかったのですが、今回、私のなかで何かが弾けたのでしょう。


おかげさまで、応募した記事のなかで、「MNET『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』1~5話 キャッチアップ放送」(2017.12.01)が12月のプレゼントに当選。5,000円のギフト券を頂戴しました。ギフト券はもちろん有難いですが、応募総数310件の中の10件に入ったことが、ほんとうにびっくりポン!と申しますか、とても嬉しいです。





これも、いつもご訪問くださっている皆さまのおかげです。訪問者が誰もいないときも、黙々と続けていたブログですが、やはり、コメントを残してくださったり、イイネをしていただくと、単純に励みになります。文章というものを書く上での自分自身の欠点は承知しているつもりですし、これからも、その辺を少しずつでも改善していけるように努めたいです。


そして、応募する気にさせてくれた『名不虚伝』の主役キム・ナムギルさんにお礼を言いたいです。あなたがいなければ、このブログはとうに終わっていました。ということは、皆さまとの出会いもなかった訳ですから、一期一会の姿勢を保ちながらも、元気でいる限りは続けてゆきたいです。



f0020564_20412017.jpg
우주최강배우 김남길 , 고맙습니다.

(宇宙最強俳優キム・ナムギルさま、ありがとうございます)

Credit to O&Entertainment


Commented by ひとみ at 2018-02-01 09:54 x
おまさぼうさま、先日の心斎橋お世話になりました。
今回はご褒美 良かったですね‼
何かこっちまで嬉しいですよ。
これからもずっとずっと楽しいお話聞かせて下さいねぇ。
Commented by Akemi-m at 2018-02-01 15:49 x
おまさぼうさん、こんにちは。

当選、おめでとうございます。
いつも、楽しくまた、感心して読んでいるので、当選も納得ですし、我事のように嬉しいです。
おまさぼうさんはナムギルさんファンになる前から、ブログを書いていたんですね。
ナムギルさんに出会う前は、どのようなテーマで書かれていたのでしょうか?
ずっと続けていてくださって、良かったですよ、私にとっても。

ところで、このコメントで失礼しますが、ファンミーティングのお花企画に、参加いたしますので、よろしくお願いします。
Commented by kurikuri at 2018-02-01 18:28 x
おまさぼうさま こんばんは

昨日3回目の映画鑑賞を終え、この記事を拝読しわあっと喜びました。当選おめでとうございます。おまさぼうさまの記事を拝読させていただくことまだ数年ですが、初めは、ナムギルさん関係でしたが、ときどき自分の生活を振り返ったとき、ずっと前のおまさぼうさまにお会いしてお話をしていただいています。これからも読者ファン、ナムギルペンとして楽しみにしています。
Commented by よよこ at 2018-02-02 10:12 x
ちんぐ~~!(^^)!
チュッカヘヨ💛💛💛
すごい!流石!チャルヘッソヨ(^^♪
全ての縁がこのブログからですよね。
このブログのお蔭で沢山の仲間、友人、チングが出来たことに改めて感謝します。
本当に嬉しいです。心からおめでとうございます。
もっともっと、評価されることを願うのとこれからも続けて下さい。
Commented by omasa-beu at 2018-02-02 22:38
ひとみさま
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
そんな大したことではないのに喜んでくださって有難いです。
楽しいお話は難しくて、ほんとに、困ったもんです(苦笑)
Commented by きじねこキム at 2018-02-02 22:38 x
おまさぼうさま、こんばんは♫

ナムギルさんとナムギルさんに対するおまさぼうさまの熱意一筋ですね♥♥
本当におめでとうございます!!!
これからのブログも楽しみにしていますよ(^。^)y-.。o○
Commented by omasa-beu at 2018-02-02 22:40
Akemi-mさま
ありがとうございます。そのように言っていただくと、ただただ、恥ずかしい限りです。
ナムギルさんのファンになる前は、他の俳優さんのファンでもありましたし、失業して時間があったので、恨み節みたいな日常を書いたりしていました。カテゴリーにあるような事柄です。
Commented by omasa-beu at 2018-02-02 22:47
kurikuriさま
自分で記事にしておいて言うのも何ですが、ほんとに、ありがとうございます。
ずっと前のおまさぼうがお役に立つといいのですが、上にも書いているように、突然仕事を失った恨みが心の底に張りついていましたから、読み返すと、こら、あかんわ!と反省することが多いです。
Commented by omasa-beu at 2018-02-02 22:51
チングや、コマウォヨ。
ほんとに、偶々、こちらにアクセスしてくださった皆さまとのご縁が続いているのは有難くも嬉しいことですね。でも、もう、ナムギルファンでなくなったり、何かの事情でお声を聞かない方もかなりいらっしゃるので、一期一会の気持ちで続けたいと考えています。
Commented by omasa-beu at 2018-02-02 22:54
きじねこキムさま
ありがとうございます。ナムギルさんに対する熱意はあっても、皆さまのご訪問がなければ寂しいものですけど、今回のように、一緒に応援できる機会があったりするのが嬉しいです。
こちらこそ、今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by ホタル at 2018-02-03 07:52 x
おまさぼう様おはようございます。そしておめでとうございます。お祝いを申し上げるのが遅くなり申し訳ありません。いつも心温まる文章を綴っていらっしゃるおまさぼう様の記事が300以上もの中から選ばれたのは我が事のように嬉しいです。おまさぼう様が長年にわたってブログを通して人と人を繋げ支えていらっしゃったご努力の賜物ですね。おまさぼう様のブログがなければ私の남길氏への関心は続かなかったかもしれません。おまさぼう様を始めとする多くの方々のお考えにふれることにより、人生が豊かになりましたし、ご自分のお考えをしっかり持ちながらも異なる考えをも拒絶することのないおまさぼう様の在り方に、人としての有り様を教えられます。これからも無理せず、ゆっくり長ーく続けて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2018-02-03 10:38 x
ホタルさま
おはようございます。こちらこそ、お祝いを強要しているようで、かえって恐縮しています。これも、すべて、ナムギルさんのおかげ、皆さまのおかげですので、ご報告させていただきました。
正直、私の考えなど、ぶれてばかりいますから、皆さまとコメント欄でお話するなかで多少は成長できていれば幸いです。
Commented by ジュンちゃん at 2018-02-03 16:59 x
おまさぼうさま、おめでとうございます。
ナムギルさんのファンになり、ネットを見るようになって、たどり着いたおまさぼうさまのブログ。文章から溢れ出るお人柄から、この方だったら、と、人生初コメント、お花企画に入れて頂き、私の世界が広がりました。おまさぼうさまには感謝の気持ちでいっぱいです。この度のお知らせ、さすがですね。お祝い申し上げます。
Commented by omasa-beu at 2018-02-03 17:41
ジュンちゃんさま
こんにちは。欠点も多い人間ですので、ほんとに恐縮してしまいます。感謝すべきは私の方ですし、その節は、初コメントを入れてくださって光栄です。ほんとに、ありがとうございます。
皆さまと一緒にナムギルさんを応援できるのが何よりも嬉しいです。

お名前のュを小さくする件、承知しています。ご丁寧にありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2018-01-31 20:45 | 韓国ドラマ/映画・韓国語 | Comments(14)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31