キム・ヨンオクさんとホン・ジョンチャン監督

昨日は韓国ファンミの告知があったので、日本もそろそろかと期待していましたが、出ましたね。しかも、キム・ナムギルさんの誕生日にピンポイントで開催されるとは、何と喜ばしいことでしょうか。

さて、ドラマ『名不虚伝』のコップンハルメを演じたキム・ヨンオクさんとのツーショットをホン・ジョンチャン監督がインスタグラムにアップされましたので、お借りしてきました。

キム・ヨンオクさんとホン・ジョンチャン監督_f0020564_20051284.png
キム・ヨンオクさんとホン・ジョンチャン監督_f0020564_20053124.png
『世界で(もっとも美しい別れ)』の最後の撮影を終えて
「先生、次の作品も一緒にしなくちゃ~」と言ったら
子どものように喜ばれるキム・ヨンオク先生です。
先生とは『ディアマイフレンズ』、『名不虚伝』、『世界で~』まで
3作品を続けて一緒にすることになりました。
これくらいになると、私のペルソナでしょう。ふふふ
八十を超えたお歳で早朝から夕方まで現場にいらして
いつも明るく、愉快でいらっしゃるんです。
それだけでなく、何を、いつ、どのように演技すべきか、
正確にご存じでいらっしゃるし、それを表現なさっています。
ほんとうに、驚くほどであり、尊敬申し上げるばかりです。
ご健康にくれぐれも留意されて、次の作品もご一緒したいです~
先生~^^

https://www.instagram.com/p/Bc4Hdz5hopO/


『世界でもっとも美しい別れ』は、動画で部分的に観ただけですが、コップンハルメ同様、認知症の役をされていたと思います。でも、コップンハルメとは異なるハルモニ像を演じてられます。

ナムギルさんもインスタグラムを見ているかも知れないですね。ホン監督同様、これからもお姿を拝見し続けたい俳優さんです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-12-19 20:44 | 韓国ドラマ/映画・韓国語 | Comments(0)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31