[記事] tvN『名不虚伝』視聴率5%突破の公約を実行

【★SHOT!】キム・ナムギルXキム・アジュン、『名不虚伝』5%突破公約。病院訪問


[OSEN]記事入力 2017/08/27 00:40


[記事] tvN『名不虚伝』視聴率5%突破の公約を実行_f0020564_01253819.jpg


http://www.koreadaily.com/news/read.asp?page=1&branch=NEWS&source=&category=entertainment&art_id=5548462


[OSEN = パク・パンソク記者] 『名不虚伝』のキム・ナムギルとキム・アジュンが視聴率5%突破の公約を履行するためにある病院を訪れた。


27日、tvN『名不虚伝』公式フェイスブックには、キム・ナムギルとキム・アジュンが、視聴率公約を履行する写真が上がってきた。写真の中のキム・ナムギルとキム・アジュンは明るい表情をして病院関係者に冷たいコーヒーを直接手渡している。


キム・ナムギルとキム・アジュンは、最初の放送を前にして、視聴率が5%を超えたら、冷たいドリンク500杯を振る舞うと約束した。去る20日放送された『名不虚伝』4話は、ケーブル、衛星、IPTVが統合された有料プラットフォームを基準に平均6%、最高6.6%を記録し、自己最高視聴率更新した。



訪問先は、仁川のカトリッククァンドン大学国際聖母病院。ドラマのロケをしている病院です。27日に放送された6話のエンディングでは、あっと驚く変身を見せたホ・イムでしたが、コーヒーを振る舞うナムギルさんの衣装はこの時のものですね。髪の毛を刈り上げて、ひげも剃り、まるで10年前に戻ったかのようなフレッシュさです。それにしても、細すぎる。ご両人のケミはいいですね。


Commented by noriko at 2017-08-28 13:05 x
おまさぼうさま

ナムギルさんが嬉しそうだとこちらまで笑顔になります。好調な視聴率、嬉しいですね。
当日夜の放送分の衣装で登場する演出もニクいです。

髪の毛は、でも、ドラマでボンタクとして登場した時よりも整ってますね(笑) ドラマの方では、6話でせっかくの大変身登場なのに、この頭はどうしちゃったのかと(*_*; 心配になりました。このコーヒーイベントの時は、おまさぼうさんがおっしゃる通り、ゴヌク時代と変わらない、男前のオーラがむんむん出てる、ちょっとそこらにはいない人ですよね♡
ドラマに出てくれると、こんなにいっぱい彼を見ることができて、幸せです~
Commented by omasa-beu at 2017-08-28 15:17
norikoさま

6話の視聴率はさらにアップして、平均5.6%、最高6.5%と出ていますから、ほんとに嬉しいです。たしかに、いろんな記事にも書かれているとおり、時間を忘れて見入っています。

ドラマのボンタクの髪の毛はそれほど違和感なく観てしまっていましたが、いきなり、ここまでの変身をさせるとは予想もしていませんでした。この顔で、朝鮮時代の服装をすると、VLIVEのお顔になるのかしら。ひげありの韓服で鍼を打つ表情がめっちゃかっこよかったので、少し寂しさもありながら、ナムギルさんのいろんな魅力を引き出してもらえて、監督、作家たちに感謝です。鍼を打っていないときの子どもっぽいボンタクも好きですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-08-28 01:29 | 名不虚伝 | Comments(2)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31