映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開日のお花

スタンド花の画像をアップするのが遅くなり、申し訳ありません。ギルペンたちの思いが映画のヒットに繋がれば、ほんとに嬉しいことです。

映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開日のお花_f0020564_01125605.jpg

シネマート心斎橋

映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開日のお花_f0020564_23572982.jpg
映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開日のお花_f0020564_00022512.jpg
映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開日のお花_f0020564_23580267.jpg

シネマート新宿

映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開日のお花_f0020564_23591733.jpg
映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開日のお花_f0020564_00002209.jpg
映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開日のお花_f0020564_00005540.jpg
映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開日のお花_f0020564_00521676.jpg
映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開日のお花_f0020564_00011973.jpg

この映画は大切な人の死をどのように受け入れて生きていけばいいのかという普遍的なテーマを扱っていると思うのですが、それをファンタジーとして、明るく、やさしく、そして、悲しく表現されているイメージをお花に託せればいいなと思いました。

ご参加くださった皆さま、改めまして、ありがとうございました。

上記の写真は、スタンド花企画に参加してくださった何名かの方の撮影によるものです。


Commented by emi_nchu at 2017-07-30 08:30 x
おまさぼうさま
毎回、作品に似合ったセンスの良いお花をありがとうございます。今回も品の有る素敵なお花ですね〜❣️さすがです。(*☻-☻*)
ワンデイも、とてもステキな映画でした。今迄のどの顔とも又違う、新しいナムギルさんの顔。本当に役者になる為に生まれて来た人ですね。普通の格好していても、隠しきれない格好良さと、人としての可愛らしさが滲み出ていますし。ウヒさんと出逢えた事も本当に良かったです。
Commented by omasa-beu at 2017-07-30 12:51
emi_nchuさま、こんにちは。

コメントをありがとうございます。お花を気に入っていただけて安心しました。

映画のテーマそのものは重いんですが、静かな中にも明るいトーンで描かれているので、好きなシーンがいろいろあります。それは、また、おいおい、記事にできればいいなと思います。

今、シネマート心斎橋に向かう途中です。二度目の鑑賞です。
Commented by rokosmile at 2017-07-30 14:09 x
おまさぼうさま、こんにちは〜!
スタンド花アップありがとうございます!
どちらも素敵ですね〜(*^^*)
映画こコンセプトに合わせて考えてくださったんですね!
悲しみがだんだん癒やされていくようなストーリーを感じさせますね。優しいトーンでまとめられているのもファンタジーぽいです。
素敵なお花たちをありがとうございました!
直接拝見できないのが残念ですが、たくさんのペンが観に行かれているようで嬉しいです。
おまさぼうさまは、早速2度目にお出かけ中なんですね!ギル愛ですね〜(≧▽≦)
私も9月にはこちらでの公開なので貢献したいです。とその前に新宿の前売り購入してるので来月行くつもりなんですが、どうしてもお盆近くになってしまうんです(>ω<)
『期間限定』!!が気になります。。。
何とか間に合うように祈ってますが。。^^;
では
ワンデイ、じっくり楽しんでくださいね〜(^o^)v
Commented by omasa-beu at 2017-07-30 21:36
rokosmile さま、こんばんは。

コメントをありがとうございます。

今、大阪から帰りの電車内です。今日は2回観てきました。心斎橋の後は京都でも公開されますから、幸運なギルペンですね。

今回は実際にご覧いただけなくて残念ですが、ご参加、感謝しています。

お花は実物の方がはるかにきれいです。写真に写し撮るのはなかなか難しいですね。

ワンデイは誰もが共感できるところのある映画だと思います。私は、ナムギルさんを観ているだけでもシアワセですが^_−☆

お盆はもうすぐです。待っている時間もいいものですよね。
Commented by あやちゅん at 2017-07-30 21:40 x
おまさぼう様、ごきげんよう♪

今回も お花企画に ご一緒させて頂きまして ありがとうございました!

実は 仕事が入っており 初日は諦めていたのですが…やはり、お花が見てみたかったし…トークイベントで 野村さんやMakiさんが『初日が大切!』と 力説されるのを聞いて…出勤を交換して貰いました(笑)
おかげさまで 初日チラシも 貰え お花もじっくりと鑑賞する事が 出来ました。(と、言っても 初回は混みあっていて…写真も撮れずでしたが!) 本当に、良かったです!交換してくれた同僚に 感謝♪感謝♪
新宿のお花は、とても華やかで 香りも良かったです☆ やはり おまさぼう様のお店のセレクトが良かったのだと思います♪
写真を撮ったのは夜だったので 空いていて スタッフさんに呆れられてしまうかな?と思いつつ…じっくりと、しつこく(笑)撮ってしまいました。
あまりにも素敵で 離れがたかった とイウのもありますけど…。
お世話になりました。又 ご一緒させて頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します!
映画のヒットを 心より願って…♪
『ワンディ!絶対に ヒットするべよ~☆』
茨城より愛を込めて(笑)
Commented by すみれ at 2017-07-31 06:32 x

おまさぼうさまが、お花をオーダーされる時に 伝えられたイメージが 漂っていますね ! !
実際に拝見出来れば、香りも楽しめたのに・・

あさって、少し遅れますが、ギルさんに会いに行って来ます。
Commented by ミニうさ at 2017-07-31 10:39 x
おまさぼうさま

素敵なお花ありがとうございます。

今までとは違う役どころの演技にドキドキ❤でした。
難しいテーマですが観た人それぞれが色々に感じとれるやさしい映画に仕上がっているので、たくさんの方に観てほしいですね!

できるだけたくさん観たいと思っていますが、この暑さで体力がもつかどうか…(笑)
Commented by キャサリン at 2017-07-31 11:53 x
おまさぼうさま

アンニョン(^^)
今回も素敵なお花をありがとうございました☆☆☆
東京&大阪ともに素敵です!
映画の内容に合わせたお花なのですね(^^)b
優しい雰囲気の癒されるお花です。
実際にお花を拝見できたら良かったのですが(^^;

すみれさまと同じく、明後日、新宿に参ります。
9月まで待てなくなりました。笑
Commented by omasa-beu at 2017-07-31 14:02
あやちゅんさま、ごきげんよう!

こちらこそ、ご参加くださって有難うございました。皆さまとご一緒というのがいいんですよね。次回もお待ちしています。

お仕事に出てられても、心そぞろだったかも知れませんから、出勤を代わってもらえてよかったですね。
私も、昨夜の最終を観たあとはお客さんも少なかったので、やはり、ギル友さまと写真を撮り合って遊んでしまいました(笑)

今週は、一度くらい、心斎橋に行きたいと思いますが、昨夜の帰りは膝が痛くなってきて困りました。無理は禁物ですけど、観たい会いたい気持ちには逆らえませんものね。

茨城からのメッセージ、届きますよ、きっと!!
Commented by omasa-beu at 2017-07-31 14:05
すみれさま、あんにょん!

上のあやちゅんさまは香りもよかったと書いてくださっていますけど、私は、心斎橋のお花にはとくに感じなくて。鼻炎のせいかな(笑)

あさってのお休みの日ですね。ご覧になったあと、よかったら、感想をお寄せくださいね。
Commented by omasa-beu at 2017-07-31 14:12
ミニうささま、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございます。皆さまのお蔭です。

今回もご面倒をおかけしました。グッズは、昨日も結構残っていましたので、最初の予定以上に、また、買ってしまいました(苦笑)。最初から買っておけばいいのにね。

今までのように強烈なキャラクターではないから、返って、演じるのが難しいかも知れませんね。自然だけど、とても説得力のある演技のおかげで作品に没入できます。ただ、姿を見ているだけでも、いいんですけどね。

京都でも続きますから、まだまだ、何度も楽しめますね。また、ご一緒に、よろしくお願いします。
Commented by omasa-beu at 2017-07-31 14:17
キャサリンさま、あんにょん!

こちらこそ、コメントをありがとうございます。皆さんがご参加くださらなかったら実現しないことですから、ほんとに有難いです。

映画を観る前の注文ですから、まさにイメージで注文したんですけど、大きく外れてなくてよかったです。

9月というと、随分先になりますもんね。すみれちゃんにもお会いになれるのかしら。映画のあと、お話できるといいですね。
Commented by ゆたこ at 2017-07-31 19:55 x
おまさぼう様あにょん💞
素敵なお花ありがとうございました🎶
お疲れさまでした😊
参加させて頂きまだ映画館に行けてませんがお祝い出来た事が嬉しかったです🙏
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Commented by omasa-beu at 2017-07-31 20:58
ゆたこさま、あんにょん!

ナムギルさんがGilstoryでもよくいう「一緒に」みなさまとお祝いができたのが何よりですね。

映画、どこかでご覧になれるといいのですが。

こちらこそ、今後とも、よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-07-30 00:19 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(14)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31