『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開記念キャンペーン決定!

シネマート心斎橋さまからのお知らせです。(コピペ)


主演キム・ナムギルのサイン入り韓国版マスコミ用プレス(非売品)他豪華関連グッズを、本作をより多くご鑑賞して頂いたお客様を対象にプレゼントさせて頂きます。また、鑑賞回数が多い方のお名前(ペンネーム)を『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』の公式HP上にて発表させて頂きます。是非、この機会にあなたの熱意を届けてください!


詳細はHPにてご確認ください。


熱意だけはあるのですが、心斎橋まで何度も通うのはちょっと難しいです。同じ日に続けて鑑賞するのも座り続けることになるので、膝関節症にはよくないかもです。でも、心斎橋だけでなく、地元公開の折には、ちょくちょく通いたいです。おそらく、ナムギル映画の中では、これまでの鑑賞回数を自己更新するような気がしています。


グッズも次々と発表されるので、あれもこれもほしいのですが、あれもこれもは買えないので、悩ましいところです。


Commented by omasa-beu at 2017-07-27 20:26
kurikuriさま、こんばんは。

こちらこそ、コメントをありがとうございます。ジムには週3回くらいのペースで行っていますが、ちゃっとちゃっと歩けるようにはなかなかなりません。膝そのものの痛みは大したことはないのですが、要するに、加齢ですわ(笑)。お気遣いをありがとうございます。ここに来て、肩こりと風邪の引き始めか、食事をすると喉のあたりに違和感があるのが心配ですが、初日だけは、何としても観たいです。

テジュ、おっしゃるとおり、ほんとに怖いですね。パーカー、衣装さんはよく選んできましたね。私の翻訳でよければお送りするのですが、もうすぐ、ちゃんとした翻訳が出るようですよ。

この夏のナムギル祭り、ギルペンも大忙しです。kurukuriさんもご自愛なさってくださいね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-07-26 23:08 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(1)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31