祝『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開迫る!!

みなさま、暑中お伺い申し上げます。


いよいよ、今週末(29日)となりました。ワクワクしながら大きなスクリーンの中のナムギルさんに会える日をお待ちのことと想像します。


http://www.finefilms.co.jp/oneday/


映画の公開を祝うスタンド花企画は、今回、計65名もの参加者となり、感謝の思いでいっぱいです。すでに、お花の手配等は完了していますので、29日、30日の両日、シネマート心斎橋と新宿の両館でみなさまをお待ちしていることと存じます。


なお、お花代につきましては、参加者全員のご入金を確認させていただきました。みなさま、早々にご対応いただき、ほんとうに有難うございます。お花代の精算は後日ご連絡申し上げます。


ご参考までに、週末の上映時間は次の通りとなっていますが、シネマートHPで再確認なさってくださいね。



シネマート心斎橋

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/schedule/index.html

祝『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開迫る!!_f0020564_21591156.jpg



シネマート新宿

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/schedule/index.html


祝『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開迫る!!_f0020564_22001030.jpg
祝『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開迫る!!_f0020564_22003060.jpg
(タイムテーブルは、HPからキャプチャさせていただきました)




本日、本編一部映像の第二弾が公開されています↓。ページの下の方に動画があります。





Commented by Aje at 2017-07-25 03:23 x
おまさぼうさま こんばんは。

いつもお世話になります。
お花の手配、ありがとうございます。

今回は、お花の前でお会い出来ないのが寂しく残念ですが、どんなでしょう~大阪と東京? いつもと違った楽しみがあります。

やっとナムギルさんとガンスに会えます。
以前、ナムギルさんが「ガンスと自分がとても似ている気がする」と言っていたので、ナムギルさんを身近に感じられそうで、のめり込んでしまいそうで少し怖いです。でも、そうなったら嬉しいです。
今は、新宿のあとは横浜へも観に行く勢いでいます。 


Commented by よよこ at 2017-07-25 10:15 x
おまさぼうさま~~
あんにょん~(*^▽^*)
いよいよ、今週末ですね。久々に楽しみです。
BSで善徳女王を見てるせいか少し戻ってきました。(笑)
やっぱ、ドラマが良いね。次のドラマが楽しみです。(見れるかどうかは分からないけど)
ワン・デイはスマフォで視聴済みですが、やっぱり大画面で観なきゃね!
膝の具合はどうですか?私も〇十肩がなかなか治らなくって加齢を実感してます。いくら養生してもこんな痛みが来るんだなー(涙)って。
猛暑が続きます。どうぞご自愛ください。
Commented by omasa-beu at 2017-07-25 23:09
Ajeさま、こんばんは。

こちらこそ、ご参加いただき、ありがとうございます。コメントも嬉しいです。

本来なら、心斎橋だけでなく、新宿にも出かけて、皆さまにお会いしたいところですが、思うにまかせないのが残念です。

そうですね。最近のインタビューで、ガンスと似ていると語っていましたものね。今までの映画も何度となく観に行きましたけど、今回はさらに観たくなるような予感がします。お互いに、観客動員数に貢献したいですね。
Commented by omasa-beu at 2017-07-25 23:17
よよこさま、あんにょん!

コメントをありがとうございます。
いよいよですね。また、忙しくなりそうです(笑)
善徳はピダムシーンは数知れず観ているけど、ピダム以外のシーンはそれほど観ていないので、私も今回新鮮な眼で観ています。ああ、そうだったのね、なんて。

ドラマの方は、どうも、リアルタイムでは観られないような気がしていますけど、大体、数か月後に、スカパーのどこかで放送してくれると思うので、この際、待ってもいいかなと思います。なんて言いながら、放送後は、ネットで動画を探しまくるような気はしますけど(笑)

膝そのものは、そんなに痛むわけではないんだけど、歩行がイマイチなので、ウロウロできないのが寂しい今日この頃です。チングはまだまだ若いんだから、加齢なんて言葉は早いですよ。〇十肩は、うちの姑のような妹も、何をしても症状が改善しなかったけど、3年ほどで治ったみたいです。時間薬も必要なのね。チングこそ、お大事にね。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-07-24 22:05 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31