『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』祝日本公開スタンド花企画(途中経過)

公開の日まで1か月となりました。映画の公式ツイッターには、病院の一シーンの画像がアップされ、ロケ地となった病院名が記されています。ちょっとお借りしてきました。


『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』祝日本公開スタンド花企画(途中経過)_f0020564_20580701.jpg


さて、今回のお花企画につき、早々にご参加表明をしていただき有難うございます。みなさまとご一緒に応援の機会を得られて、ほんとうに仕合わせです。


628現在の参加者名は下記のとおりです(申込順、敬称略)。


あやちゅん サハラ noriko 

すみれ キジャ 眸

ユリオネ ピオニー ゆなおん

るうむ ひとみ ぷりん

ゆっつ 花梨 kurikuri

すーちゃん あつあつ もぐもぐ

さあちゃん mimi みんみん

はぐ なな母 MOTOKO

inmyon ミニうさ ちえんふう

かんぴか Chie たるたる

sumire やんたろ minam

うっこちゃん よよこ ふみ☆

きじねこキム coco UNIMAMA

ホタル emi_nchu とんまあ

キャサリン moco ゆたこ

essence rokosmile chii

きし あんたむ Aje

bidako おまさぼう


以上53名となっています。間違いがあるようでしたら、お手数ですが、その旨、お知らせください。712日(水)正午まで受け付けていますので、映画の成功をお花に託してナムギルさんにその想いを届けたいと希望される方は、どしどし参加表明をお待ちしております。



『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』祝日本公開スタンド花企画(途中経過)_f0020564_21093250.jpg


一方、ドラマ『名不虚伝』の撮影は順調に進んでいるのか、インスタグラムで情報が伝えられるのが嬉しいですね。下記に、リンクしておきます。


https://www.instagram.com/p/BV4ErY_AXip/


https://www.instagram.com/p/BV1xEAnDX0L/


https://www.instagram.com/p/BV2SnpHlwpV/


https://www.instagram.com/p/BV4O3JWFLFy/


https://www.instagram.com/p/BV4YSfjAeJU/


https://www.instagram.com/p/BV4T2UhHbjk/




Commented at 2017-06-29 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-29 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-06-29 23:30
鍵コメさま、こんばんは。

コメントをありがとうございます。おそらく、みなさま、ご存じの情報ばかりなので、恐縮です。

真夏のスタンド花は初めて出すような気がします。私の頭のなかではイメージしているのですが、自分でアレンジできる訳ではないので、みなさまに気に入っていただけるよう、お花屋さんにお願いしておきますね。

以前は、気軽に東京でもどこでも飛んで行ったのですが、諸事情ゆえに、今は、ナムギルさんのファンミ以外のイベントで遠征するのはガマンしています。ですから、次のファンミではお眼にかかれるような気がします。ブログと実際にお会いした時のイメージは全然違うようですから、ええっと思われるかも知れませんよ(笑)

息子さん、すごくスリムということですね。ナムギルさんと同じくらいかしら。細くても太っていても、元気な人は元気ですよね。ナムギルさんは、結構、病院と縁が切れないように思えますけど、プロですから、健康に留意しながら撮影してられると信じます。あなたさまもどうかご自愛くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-06-29 00:30 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(3)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31