映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』日本公開を祝うスタンド花企画

みなさま、ごきげんよう。お元気ですか。


こちらは、梅雨に入ってからも、雨のない、比較的涼しい日が続いていましたが、その反動のように、きょうは全国的に強雨や突風の予報が出ています。午後、歯医者の予約が入っているのですが、キャンセルすべきかどうか、思案中です。どうか、何事もないように祈ります。


さて、お待ちかねの映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』の公開まで、あと1か月あまりとなりました。多くの方にご覧いただきたいとの願いを込めて、「本能的大阪人チーム」の名前で、お祝いのスタンド花をシネマート新宿と心斎橋の二か所に設置させていただきたいと存じます。


お花の設置日は、729日(土)~30日(日)の両日となっています。


初めてご参加くださる方のために説明しますと、「本能的大阪人」とは、ナムギルさんを熱く、時には、暑苦しく愛するファン()の名称ですので、大阪生まれ、大阪在住ではないギルペンさま、大歓迎です。私自身も京都生まれの本能的大阪人という訳です


参加費としましては、お一人様、1,000円をお願いできれば嬉しいです。


ご賛同いただける方は、コメント欄にて参加表明をお願いいたします。


初めてご参加くださる方は、非公開コメント欄にチェックを入れた上で、ハンドルネームの他に、本名、携帯メールアドレス、携帯電話番号、あるいは、LINE IDをお知らせください。


アメブロ「キム・ナムギルへの道」にも同記事をアップしますので、そちらの方がコメントしやすい方は、そちらでも結構です。ただ、初めての方は、こちらの非公開コメントでお願いいたします。


http://ameblo.jp/omasa-beu/entry-12285637799.html


締切りは、712日(水)正午まで。その後、振込先をメールかLINEでお知らせする予定です。


みなさまのギル愛で映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』が大ヒットとなりますように祈念してやみません。ドラマの撮影真っ只中のナムギルさんにとって大きな応援になることは間違いないです。


映画上映期間中、みなさまにお眼にかかれるのを楽しみにしています。時節がら、どうか、お身体お大事にお過ごしくださいませ。


次の写真は、2015103日、映画『無頼漢 渇いた罪』公開祝いのスタンド花です。今回と同じ、シネマート心斎橋と新宿の両館に設置させていただきました。


映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』日本公開を祝うスタンド花企画_f0020564_12241495.jpg
シネマート心斎橋

映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』日本公開を祝うスタンド花企画_f0020564_12253804.jpg
シネマート新宿

初出 2017.06.21


Commented by あやちゅん at 2017-06-21 12:43 x
おまさぼう様、ごきげんよう♪
今日は 全国的に 雨が降ったり、やんだりですね!午後からの方が 強く降る予報なので 歯医者さんに行かれる場合は お気をつけ下さいね…。
さて、
いつも お世話になっておりますが…
お花企画 ぜひ 参加させて下さい☆
宜しくお願い致します(^^)♪
Commented by omasa-beu at 2017-06-21 12:53
あやちゃんさま、ごきげんよう!

早速のご参加表明、嬉しいです。ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

こちらは、少し小雨になってきているので、予定通り、行けそうです。お気遣い、感謝です。
Commented by サハラ at 2017-06-21 13:03 x
おまさぼうさま、あんにょんです。

ぜひ参加させて頂きたいです。
いつもお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

本日、県南部の方は、たいへんな模様です。
全国的にも、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

前記事のもっ韓国学院での講座の件、Twitterで知りましたが、韓国語初心者のわたしには敷居が高くて(笑)
参加のおりには、ぜひ感想お聞かせください。

あっ、でも、お膝の具合もあおりでしょうし、ご無理なさりませんように。雨の多い季節柄、ご自愛くださいませ。
Commented by omasa-beu at 2017-06-21 13:11
サハラさま、あんにょん!

お元気でしたか。しばらくブログを更新されてないようなので案じていました。もしかしたら、もっ韓講座に行かれるかなと思ってたのですが。ご存じだと思いますが、初心者OKのように思いましたが。

お花企画、今回もご参加くださって、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

和歌山や奈良に竜巻警報が出てましたっけ?お気をつけくださいね。
Commented by noriko at 2017-06-21 13:14 x
おまさぼうさま

「ワン・デイ」の公開、確実に近づいてきていますね!お祝いのスタンド花、ぜひお仲間に入れてください。お世話をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

「ワン・ディ」のナムギルさん、素敵ですよね~大期待しております。
Commented by すみれ at 2017-06-21 13:18 x

そろそろ お知らせかあるかな〜💞 と、楽しみにしておりました。
是非、参加させてくださいm(._.)m

雨になると、古傷の障害を感じておりますが、
おまさぼうさま その後 経過はいかがですか?
Commented by キジャ at 2017-06-21 13:29 x
おまさぼう様 アンニョンハセヨ🎵 今回も是非 参加させて頂きたく思います。お世話になります。宜しくお願いしますm(_ _)m。
Commented by at 2017-06-21 14:08 x
おまさぼうさま。
待ってました、ぜひ参加させて下さい。
よろしくお願いいたします。😄💕
Commented by ユリオネ at 2017-06-21 14:12 x
おまさぼうさま

いつもありがとうございます‼
今回も参加させてくださいね
よろしくお願いいたしますm(__)m
どんなお花か毎回楽しみです❤
Commented by ピオニー at 2017-06-21 14:16 x
おまさぼうさま、こんにちは。
私も、お花企画そろそろかなと(*^^*)
今回も、参加させてくださいね。お世話になりますがよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by ゆなおん at 2017-06-21 14:49 x
おまさぼうさま
いつもありがとうございます。
お世話になりますが、今回もよろしくお願いいたします。
Commented by るうむ at 2017-06-21 15:14 x
おまさぼうさま
お花企画いつもありがとうございます(^^)
ぜひ参加させてください。
いつもの素敵なお花を楽しみにしております(*^^*)
Commented by ひとみ at 2017-06-21 16:38 x
おまさぼうさま、こんにちは
お花企画参加させて下さい
いつも本当にありがとうございます‼
Commented by ぷりん at 2017-06-21 16:47 x
おまさぼう様、いつもお世話になりっぱなしですが、今回もよろしくお願いいたします(●^o^●)

歯医者の予約は、どうなされましたか?
お足もとが悪くなるこんな天気の日。ご無理されて、行かなくても・・・と思ってしまいます。 
行かれる際は、充分にお気をつけくださいね!!

当日のお花、いつものごとく楽しみにしております♪
Commented by ゆっつ at 2017-06-21 17:51 x
おまさぼうさま、あんにょん!最近はコメントをご無沙汰していて、申し訳ありません(>_<)
お膝のほうは、いかがですか?
お花企画、今回もありがとうございます!ぜひ参加させてください。毎回毎回、本当に楽しみです。どうぞよろしくお願いします。
Commented by 花梨 at 2017-06-21 18:14 x
おまさぼうさま、あんにょ~ん(〃∇〃)♪
是非参加させて下さいませm(_ _)m
お世話になります!
宜しくお願い致します(*v.v)♡
Commented by omasa-beu at 2017-06-21 18:53
norikoさま

はい、ワンデイの足音、いえ、ナムギルさんが近づいてくる音が聴こえますね。今の一番の楽しみです。

みなさまの心のこもったお花でお祝いできるのが嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by omasa-beu at 2017-06-21 18:57
すみれさま

楽しみにしていただけるのは、ほんとに、有難いことです。
ご参加くださって、ありがとうございます。

古傷はつらいですね。お大事になさってくださいね。
私の膝もお天気に関係あるのかしら。このところ、不調でして、ジムの筋トレもほどほどにしています。動かした方がいいのか、じっとしている方がいいのか、自分のやっていることがいつも裏目に出ているような気がしています。
Commented by omasa-beu at 2017-06-21 19:00
キジャさま、あんにょん!

皆さまが参加してくださってこそのお花企画ですので、ほんとうに有難うございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-06-21 19:03
眸さま

「待っていたとはありがてえ」というのは、ご存じのとおり、歌舞伎の演目「お祭り」の第一声ですが、そんな気持ちです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-06-21 19:06
ユリオネさま

こちらこそ、ご参加くださって、ありがとうございます。
今度の映画はファンタジーですから、そんな雰囲気で注文したいと考えています。お花の写真はナムギルさんにも送りましょうね。
Commented by omasa-beu at 2017-06-21 19:08
ピオニーさま、こんにちは。

まだ、ちょっと早いかなと思ったのですが、よかったです。
こちらこそ、ご参加いただき、嬉しいです。よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-06-21 19:10
ゆなおんさま

お礼を申し上げるのは、私の方です。いつもご参加くださって、ほんとうにありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-06-21 19:16
るうむさま

はるか彼方からのご参加表明、とても嬉しいです。
はい、何とか、みなさまにも、ナムギルさんにも喜んでいただけるお花になるよう、注文してみます。ありがとうございます。
Commented by omasa-beu at 2017-06-21 19:21
ひとみさま、こんにちは。

こちらこそ、いつもご参加くださり、ありがとうございます。
『パイレーツ』のスタンド花に添えたサジョン親分には、写真を観るたび、顔がほころびますが、今回はどうなりましょうか。ガンスうちわ?(笑)
Commented by omasa-beu at 2017-06-21 19:27
ぷりんさま

とんでもないです。ご参加くださることが、とても嬉しく心強いです。この度も、ありがとうございます。

歯医者、行ってきました。定期的なクリーニングなので、延期してもよかったのですが、幸いなことに、出かける頃には小雨になり、帰りは止んでいました。お気遣い、感謝です。

中部地方はいかがですか。関東、東北は注意が必要みたいですね。どうか、みなさま、ご無事でありますように。
Commented by omasa-beu at 2017-06-21 20:00
ゆっつさま、あんにょん!

いえいえ、コメントしたくなるような記事をあげていませんので、私こそ、申し訳ないです。

先ほども書きましたけど、ファンタジーっぽいお花にしたいと思っていますが、ファジーなお花になったりしたら、ミアナミダ(笑)

加齢による膝の悪化は簡単には治らないようです。なのに、プチ断捨離なんかに精を出したので、ほんまにアホです。でも、おかげで、部屋の中は清々しくなりましたし、何でもかでも、溜めこむ前に処理処分する癖をつけようとしているところです。気にかけてくださって、ありがとうございます。
Commented by omasa-beu at 2017-06-21 20:02
花梨さま、あんにょん!

はい、是非是非、ご参加ください。ありがとうございます。
公開時、心斎橋に来られますよね。お花の前での記念写真ははずせませんので、ぜひぜひ、ご一緒に!!
よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-06-21 20:10
kurikuriさま

今回も、ご参加いただき、ありがとうございます。
シネマートにスタンド花を出させていただくのは、今回で3度目かと勘違いしていたのですが、『無頼漢』に続き、2度目でした。本来なら、新宿にも伺い、心斎橋同様、皆さまと記念写真を撮りたいところですが、ちょっと難しいようです。集合写真は無理でも、それぞれ、新宿に行かれた皆さまとお花の写真を拝見させていただきたいです。
Commented by もぐもぐ at 2017-06-21 20:21 x
おまさぼうさま

今回も参加させてください。
いつもお世話になるばかりで申し訳ありません、よろしくお願い致します。
ある日とても楽しみです。
Commented by さあちゃん at 2017-06-21 20:35 x
おまさぼうさま こんばんは☆
いつも お世話になり ありがとうございます。
今回もぜひ スタンド花企画 参加させて下さい。
無頼漢の時も ファンミの時も とても素敵なお花でした。
映画「ワンディ」と共に、お花を見るのも 楽しみです☆
梅雨になって 冷えると 痛むので、お膝 大切に なさってくださいね。
よろしくお願いいたします。
Commented by mimi at 2017-06-21 21:26 x
おまさぼうさま
こんばんは。
お花企画いつもありがとうございます。
今回もぜひ参加させてください。
よろしくお願いいたします。
Commented by みんみん at 2017-06-21 21:40 x
おまさぼうさま
こんばんは。
ぜひ参加させて下さい。
お手数をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。
Commented by はぐ at 2017-06-21 21:41 x
おまさぼうさま、いつもお花企画ありがとうございます。

今回も参加させて下さい。よろしくお願いします!
ワンデイ公開までもうひと月。そうこうしてる内にドラマが始まって、4月の埼玉のDVDも出て、嬉しいやら忙しいやらの
夏になりそうですね。映画もドラマも楽しみですー。
Commented by なな母 at 2017-06-21 22:03 x
こんばんは、おまさぼうさま
お花、参加させてください
大阪東京どっちも行けんわい!!とすねくりかえるより、私もお願いしたお花🌷と思う方がよほどペン人生楽しくなりそう
是非是非お願いします
で、ファンタジーなお花ってどんな花・・・頼まれた花屋さんでもないのに想像するだけで楽しい、ほらもう楽しくなりましたよo(^o^)o
ファンタジーなお花、ファンタジーなお花、ファンタジーなお花と妄想が脳内徘徊開始🌀🌀🌀

私もお家でひとりスタンド花してみたくなりました、下手の横好きですが無事完成し迷惑でなかったら写真送らせてもらってもいいですか?
きゃーなんか楽しいっ!!って私だけだったらご免なさい、失礼します
Commented by MOTOKO at 2017-06-21 22:58 x
おまさぼうさま💗
お花企画ありがとうございます☺️
いつも素敵なお花で みんなとの集合写真もより楽しくなります
よろしくお願いします💗✨
Commented by inmyon at 2017-06-21 23:01
おまさぼう様

今回もお世話になります。(^^)
私も、是非 参加表明させてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
m(._.)m

inmyon ( ◠‿◠ )
Commented by ミニうさ at 2017-06-21 23:23 x
おまさぼうさま

onedayのお花企画への参加よろしくお願いいたします。
いつも素敵なお花を手配していただきありがとうございます。
公開日が今から楽しみです(*^^*)
Commented by かんぴか at 2017-06-21 23:49 x
おまさぼうさま、こんばんは♪

今回もお花企画ありがとうございます。
参加させて頂きます、お世話おかけしますがよろしくお願い致します♪
あっと言う間にあと1ヶ月ですね〜
そうそうドラマも忘れてはいけないし、ワンデイも通わなくっちゃで楽し忙しの夏になりそうです。
ウリナム元気にしてるでしょうか、大阪では心配なくらい細かったし…バテないようにでも頑張って欲しいなぁ。
上映会にはサプライズもちょっと期待♡ビデオメッセージとかくれるでしょうか。ドラマもあるしそんなヒマないかな。
とにかく7/29にみなさまにお会いできてお花のまえでお写真♪これが今の楽しみでーす(^○^)
Commented by Chie★ at 2017-06-22 00:55 x
おまさぼうさん お花企画ありがとうございます
ぜひ参加させてくださいませ
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 01:35
もぐもぐさま

はい、ありがとうございます。皆さまのご参加なくしては成り立たない応援企画ですので、ほんとうに有難いです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 01:43
さあちゃんさま、こんばんは。

こちらこそ、ご参加いただき、ありがとうございます。
お花やバルーンがあると、映画の公開をお祝いする気分がさらに盛り上がりますよね。私自身もどんなスタンド花になるか楽しみです(笑)

さあちゃんさまもご自愛なさってくださいね。お気にかけていただき、ありがとうございます
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 01:45
mimiさま、こんばんは。

この度も、ご参加くださって、ありがとうございます。
みなさまと一緒に、映画の公開を祝えるのが、いつも、ほんとうに仕合わせです。どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 01:49
みんみんさま、こんばんは。

ファンミにつづき、今回もご参加くださり、ありがとうございます。
お花企画とともに、公開の日が近づいてくるのが、とてもわくわくします。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 01:53
はぐさま

こちらこそ、ありがとうございます。
そうですね。明日は、『名不虚伝』の撮影が開始されるようですし、こんなにシアワセなことが一挙にくるのはもったいない気がします。どうか、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 02:00
なな母さま、こんばんは。

はい、ありがとうございます。ぜひ、ぜひぜひ、ご参加になってくださいませ。これは、もう、阿波踊りの気分です。
公開日に観られるのは、ほんとに幸運なことですね。有難いです。

ファンタジーなお花って(笑)。ファンタジーをイメージしたお花にしたいと思いますけど、言うは易し、です(汗)。

お宅でひとりスタンド花って、なな母さま、お花屋さんではないですよね。ぜひに拝見したいです。楽しみにしています。
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 02:36
MOTOKOさま

ご参加いただき、今回もありがとうございます。
新宿のお花の前の集合写真はご一緒できなくて残念ですが、よろしくお願いします。できたら、後日、ナムギルさんに送りたいです。
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 02:38
inmyonさま

こちらこそ、ご参加表明、嬉しいです。ありがとうございます。
お会いする機会が増えそうですね。楽しみにしています。
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 02:41
ミニうささま

ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
またまた、シアワセな日々が始まりますね。ご一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 02:46
かんぴかさま、こんばんは。

ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ほんとに、楽し忙しの夏ですね。心斎橋に度々通うのは難しいですが、地元で上映されたときは日参したいくらいの気持ちです(笑)。ビデオメッセージ、ちょっと期待したいですね。早く、来い来い、楽しみの夏☆
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 02:47
Chie★さま

ご参加表明をありがとうございます。
大阪にはいらっしゃいますよね。今度も、にぎやかな集合写真を楽しみにしています。
Commented by たるたる at 2017-06-22 06:11 x
おまさぼうさま
遅くなりましたが、ぜひ参加させてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
大ヒットして欲しいです💓
Commented by やんたろ at 2017-06-22 09:21 x
おまさぼうさま、こんにちは。

ご無沙汰をいたしましたが、いつも楽しみにブログを拝見させていただいています。嬉しいお花企画、ありがとうございます。ぜひ参加させてください。

そしてそして、二つの前の記事のギルさんのせりふによる韓国語講座が気になって気になって…。大阪はいつもいろいろな企画があっていいですね。新幹線に飛び乗って行きたい衝動に駆られております〜。
Commented by minam at 2017-06-22 10:59 x
おまさぼうさま☆ こんにちは😃
遅くなりましたが、お花企画💐参加させて下さい✌🏻
大阪には行けませんが、スタンド花の写真のアップと、集合写真📱と、映画の感想🎬楽しみにしております😊
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 11:40
たるたるさま

オモ、全然遅くないですよ。お花企画をアップしたばかりですので、早々にご参加表明いただき、いつも有難うございます。
ほんとに、大ヒット祈願!! 観客動員数は韓国を超えてほしいけど、上映館を増やしていただきませんとね。
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 11:47
やんたろさま、あんにょん!

こちらこそ、ご無沙汰しています。このところ、プチ断捨離やら、膝痛の復活やらで、更新がお座なりになっていました。

この度もお花企画もご参加いただき、ありがとうございます。

ナムギルさんの名前を冠した講座というだけでも、胸がどっくんどっくんしてきますよね。本音を言いますと、公開後に、こういう講座が開かれた方がよりよいような気もしています。『ワン・デイ』のシナリオがほしいなあ。やんたろさまも、でしょ?
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 11:53
minamさま、あんにょん!

いえ、全然、遅くないです。むしろ、早々にご参加表明いただき、嬉しいです。ありがとうございます。

大阪は、膝が悪くなってからは、私ですら、遠いところになってますが、minamさまのお住まいからはマジで遠いですもんね。残念ですが、写真と感想はお送りするようにします。感想は、みなさまからもお願いしたいですね。
Commented by うっこちゃん at 2017-06-22 13:20 x
おまさぼうさま、ご無沙汰していて申し訳ありません。
遅くなりましたが、今回もお花企画に参加させてください。

おまさぼうさまチョイスのお花に裏切られたことは一度もありません。
毎回お花の前に立つたびに、やっぱりこうでなくっちゃ、と思わせてくれる凛としたお花に、誇らしく嬉しい気持ちで一杯です。
私、このお花のグループの一員なんですよー、と周りの方々に自慢したいくらいで(笑)

お手数をおかけしてばかりで心苦しいですが、宜しくお願い致します。
Commented by よよこ at 2017-06-22 15:12 x
あんにょん~(^^♪
遅くなってミアネヨ。
参加させてください。今度はちゃんとします。うふふ
いつもありがとう。
Commented by ふみ☆ at 2017-06-22 16:56 x
おまさぼうさま、あんにょん!

今回もお花企画ありがとうございます。
是非、参加させて下さい。
おまさぼうさまには、いつもお手数おかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

おまさぼうさまのおかげで、『ワン・デイ』の大ヒットを心から祈っている私たちギルペンの気持ちを伝えることができますね~。
Commented by きじねこキム at 2017-06-22 19:03 x
おまさぼうさま、こんばんは!

今回もお花企画参加させていただきます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 20:08
うっこちゃん、こんばんは。

そう言えば、何気にご無沙汰感がありますね。お忙しくしてられましたか。

いえ、全然、遅くないですので、今回も、ご参加、ありがとうございます。新宿のお花の写真や集合写真は東京詰所におまかせしますので、いいのをひとつよろしくお願いします。

お花のチョイスをそう言っていただけると安心します。今度は映画のイメージに合わせたアレンジをお願いするつもりですが、なかなか難しいです。みなさんに相談すればいいんだけど、船頭が多いと船は進みにくいので、勝手に独断でやらせてもらっています。みなさま、ご了解くださいね。
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 20:11
よよこさま、あんにょん!

ですから、遅くないですって!
チングは、今、お忙しくて大変かと思いますけど、ありがとうございます。ちゃんとしてくれなくても、チングらしくでいいですよ(笑)
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 20:16
ふみ☆さま、あんにょん!

いつも忘れずに来てくださって嬉しいです。ご参加、ありがとうございます。

ほんとうは、新宿にも行って、みなさんと一緒にお花の前で集合写真を撮りたい気持ちだけはあるんですけど、代わりに、撮ってきてくださいね。

今日からスタートした『名不虚伝』の撮影が清渓川で行われたようで、インスタグラムにたくさん写真が上がっています。これから夏の撮影は大変と察しますし、『ワン・デイ』がヒットしている様子をナムギルさんに知らせてあげたいですね。
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 20:18
きじねこキムさま、こんばんは。

いつもご参加くださって、ありがとうございます。
こちらこそ、お一人お一人に感謝しながら、お花の発注をさせていただきます。どうか、よろしくお願いいたします。
Commented by coco at 2017-06-22 20:42 x
おまさぼうさま

お花企画、今回もぜひ参加させて下さい♪
毎回おまさぼうさまの企画に参加できるのを、とても楽しみにしています!
いつもお世話になりっぱなしですが、よろしくお願いします。

お膝、無理せずお大事にして下さい~
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 21:35
cocoさま、こんばんは。

ご参加表明、ありがとうございます。楽しみにしてくださって、とても有難いです。映画はどちらでご覧になるのかしら。また、お会いできるのを楽しみにしています。

膝は長期戦になりますが、ナムギルさんの映画やイベントだけははずせません。元気で映画館に通いたいです。お気遣いをありがとうございます。

Commented at 2017-06-23 03:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-06-23 13:12
ホタルさま、こんにちは。

お花企画に初参加いただき、とても光栄です。ありがとうございます。ご一緒に映画の公開を祝い、応援できることを嬉しく存じます。お気遣いもありがとうございます。

スタンド花に添えるプレートに参加者のHNを載せますので、お名前を出させていただきました。後日、参加費の振込先をメール宛にご連絡させていただきます。
Commented by emi_nchu at 2017-06-23 13:53 x
ご無沙汰しております。
お身体の具合いかがですか?
いつも、頑張っていらっしゃる、おまさぼうさんを目標に私も体を動かさねばと本当に身に染みるこの頃です。
長くなってしまいました。
スタンド花、参加させて頂きます。
宜しくお願いします。(o^^o)
Commented by とんまあ at 2017-06-23 15:20 x
おまさぼう さま あんにょん

いつも、ありがとうございます。
お花企画、私も参加させて下さい。
新潟でも9月頃、上映されるようなので、私は少し待ってこちらで見ようと思います。
「ピダムの香り」懐かしく、読ませていただきました。初めてナムギルさんを知って、目が離せなくなった頃を思い出しました。
Commented by omasa-beu at 2017-06-23 15:39
emi_nchuさま、こんにちは。

お気にかけていただき、ありがとうございます。
私のは「頑張り」というよりは「やみくも」と言いますか、何をしても裏目に出てしまうようで、従来の私らしく、だらしなく暮らしている方が、実は元気でいられるような気がする昨今です(苦笑)

こちらこそ、肝腎なことが後になってしまいました(汗)
お花企画へのご参加、今回もありがとうございます。大ヒットの願いを込めて、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-06-23 15:49
とんまあさま、あんにょん!

こちらこそ、いつも有難うございます。
新潟では9月頃ですか。京都もそうなのかな。私は、まずは、心斎橋で観るつもりでいますが、やはり、地元の方が何度も通えるから嬉しいです。

ピダムと言えば、今、BSトゥエルビで『善徳女王』が放送されているので、一応、録画して、毎日観返しています。めちゃめちゃカットされているのが残念ですけど、やはり、面白いですね。ピダム登場はまだ少し先ですが、最近、韓国の時代劇にはまっている妹夫婦も観ているようなので、やっと、妹にもキム・ナムギルの顔を覚えてもらえそうです(笑)
Commented by キャサリン at 2017-06-23 16:39 x
おまさぼうさま あんにょん(^^)

今回もお花企画をありがとうございます(*^^*)
珍しく(笑)お出かけ続きで参加表明が遅くなりました。
お花企画に参加させて下さい。
毎回どんなお花になるのか楽しみにしています♪
お世話になりっぱなしですが、よろしくお願いいたします。

名古屋は公開情報がまだない様ですが、今か今かと待っています!
Commented by omasa-beu at 2017-06-23 19:51 x
キャサリンさま、あんにょん!

何か、楽しいことでお出かけつづきでしたか?
ご参加表明をありがとうございます。全然遅くないですよ。嬉しいです。

名古屋の公開情報がないのは不思議です。みなさんも予定を立てられる都合があると思いますから、そろそろお知らせがあるといいですね。
Commented by moco at 2017-06-23 21:21 x
おまさぼうさま、こんばんは

遅くなりましたが、お花企画参加させて下さい。
お世話になりますが、よろしくお願いいたします。
映画館では見ることが出来ないですが、DVDを楽しみにしています。
Commented by ゆたこ at 2017-06-23 21:31 x
おまさぼう様、皆様こんばんは😊
ファンミではありがとうございました💓
今回も是非とも参加させてくださいm(__)m
映画もドラマもDVDも会報も楽しみな事ばかりでワクワクが止まりません😍
よろしくお願いします🙏
Commented by omasa-beu at 2017-06-23 23:11
mocoさま、こんばんは。

この度もご参加くださって、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
大阪まで行かれるのはご無理なんですね。後日、映画を観た感想などをブログに書くかも知れませんけど、もし、DVDをご覧になる前にネタバレOKなら、のぞいてみてくださいね。
Commented by omasa-beu at 2017-06-23 23:16
ゆたこさま、こんばんは。

こちらこそ、お世話になりました。いつもインスタを楽しませていただいています。

今回も、ご参加をありがとうございます。ほんとに、この夏は、楽しみがいっぱいで、ひとつひとつが薄まりそうでモッタイナイ気がしています。でも、シアワセです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by rokosmile at 2017-06-24 01:53 x
おまさぼうさま、遅くに失礼します。
ファンミではお世話になりました。
今回もぜひ参加させてください。
映画、ドラマとこの夏は俳優ナムギルさんを堪能できそうで楽しみです。
善徳女王もまた始まってますし(^^)
この間、東京に用事があり、夜の新宿ウロウロして何とかフォトブックをゲットしてきました(^^;
悲しいかな新宿大阪には通えませんので愛知県内でも早く上映が決まればいいのですが…
それではよろしくお願いします!
Commented by きし at 2017-06-24 09:08 x
おまさぼう様 こんにちは!
是非、お花企画 参加させてください。

この前の公演時、やっと、お目にかかれてお忙しいなかありがとうございました。
この夏の猛暑時 新宿に何回も通わなくては、です。
それも、とても楽しみです。
よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-06-24 12:18
rokosmileさま、あんにょん!

お礼を申し上げるのはこちらの方です。思いがけずにお会いできて嬉しかったです。お元気そうで何よりです。

そして、今回もご参加いただき、ありがとうございます。

愛知県内は、今までは、いくつものシアターでナムギルさんの映画を上映していたような記憶があるのですが、早く、安心させてほしいですね。
Commented by omasa-beu at 2017-06-24 12:34
きしさま、こんにちは。

いつも参加してくださって、ありがとうございます。

こちらこそ、お声をかけていただき、嬉しかったです。
ほんとに、猛暑時ですね。暑がり、汗かきの私は大変ですが、楽しみはそれに勝りますもんね。ガンスが地元の映画館に来た際には、私も何度も通いたいですが、まずは、心斎橋で会うつもりです。
Commented by あんたむ at 2017-06-24 20:03 x
おまさぼうさま、

お花企画ありがとうございます。
今回も参加させてください!

花楽しみにしてます♪
お世話をおかけしますが、
よろしくお願いします。
Commented by omasa-beu at 2017-06-24 22:25
あんたむさま、あんにょん!

今回も、ご参加いただき、ありがとうございます。
皆さまのお蔭で、素敵なお花を注文できそうです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by Aje at 2017-06-24 23:43 x
おまさぼう様 こんばんは~

 ご無沙汰しました。
お花企画ありがとうございます。
 
そろそろかなぁ~?と思いながらもコメントも参加表明も出来ず気が気ではなかったのですが、
間に合って良かったです。 ホッ!!

今回もお世話になります。
もちろん参加です。どうぞ宜しくお願い致します。

頑強の私が発熱、頭痛が長引き寝込んでました。
もう大丈夫です!!

また お邪魔します。

Commented by omasa-beu at 2017-06-25 01:19
Ajeさま、こんばんは。

ファンミ以来ですね。この時期に発熱、頭痛とは、働き過ぎかしら。ナムギル祭りというほどに盛りだくさんな夏が待ってますので、くれぐれもお大事になさってくださいね。

お花企画の締切りはまだ先ですので、全然大丈夫ですよ。大変なときに、早速、ご参加表明してくださって、ありがとうございます。どうか、ご無理されないよう、よろしくお願いいたします。
Commented by なな母 at 2017-06-26 11:34 x
こんにちは、おまさぼうさま
自分でスタンド花に挑戦!なんて言ってたなな母です

ひとりスタンド花なんて大風呂敷表現でした、フラワーアレンジメントなんですよぉ
ほんと失礼しました💦

でも、スタンド風の花器を使用するとリトルスタンド花が出来上がるのです、てへへ、リトルなんです、あー恥ずかし!!
Commented by omasa-beu at 2017-06-26 13:45
なな母さま、こんにちは。

リトルスタンド花、いいですね。写真で見れば、大きさなんてわかりませんから、なな母さまアレンジによるスタンド花、楽しみです。

私自身の花道体験は、学生の頃、部活で半年やっただけがすべてというお粗末さですので、きちんとやっておけば、お花の知識ももっとあったような気がします。残念!
Commented by bidako at 2017-06-29 09:16 x
おまさぼうさま、あんにょん^^
表明が遅くなって焦っております。
今回もよろしくお願いします~^^
Commented by omasa-beu at 2017-06-29 18:20
bidakoさま、あんにょん!

いえいえ、ありがとうございます。すでに、参加者リストに挙げさせていただいてます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by ジュンちゃん at 2017-06-30 15:24 x
おまさぼうさま、こんにちは。

お花企画、参加させていただきたいです。
遅くなりまして、申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
Commented at 2017-06-30 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-06-30 20:06
ジュンちゃんさま、こんにちは。

今回もご参加いただき、ありがとうございます。
全然遅くないですよ。ほんとうに嬉しいです。
今回は東京までは行けませんのでお会いできそうにありませんけど、お花、見てらしてくださいね。
Commented by omasa-beu at 2017-06-30 20:09
くまさま、あんにょん!

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。そのうえ、お花企画にもご参加いただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。

おそらく、ドキドキのほうにご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします(笑)

くまさんこそ、ご自愛なさってくださいね。
Commented by mituna at 2017-07-01 08:44 x
おまさぼうさま
こんにちは。すっかり遅くなってしまいましたが、スタンド花企画への参加をお願い致します。
いつもありがとうございます。楽しみにしております。
Commented by omasa-beu at 2017-07-01 11:28
mitunaさま、こんにちは。

とんでもないです。ご参加いただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。

映画の公開ではお会いできそうにありませんけど、新宿でギル愛を盛り上げていらしてくださいね。
Commented by masako at 2017-07-03 22:34 x
おまさぼうさまこんばんは
その節はお世話になりながらご挨拶もせず大変失礼いたしました
図々しいとは存じますが今回のお花企画に参加させて頂けたらとお願いいたします
Commented by omasa-beu at 2017-07-04 00:32
masakoさま、こんばんは。

いいえ、お礼を申し上げるのは私の方ですから、とんでもないです。
今回もご参加くださって、とても嬉しいです。ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
お住まいの近隣でも、早く上映が決まるとよろしいですね。もしかしたら、大阪まで来られますか。
Commented by ちょろぎ at 2017-07-04 23:28 x
おまさぼうさま
こんばんは。お花企画、参加させてください。
遅くなりましたがよろしくお願いいたします。

今年の夏は楽しみがいっぱいですよね。
まずは会報!と毎日ポストの中を確認していますがまだのようです。明日には届くかしら。
Commented by omasa-beu at 2017-07-04 23:37
ちょろぎさま、こんばんは。

いつも参加してくださって、ほんとうに有難うございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

会報は、うちは、昨日届きましたが、同じ地域でも届いてない方もいらしたりしてますね。宅配屋さんの都合かしら。でも、明日には、きっと!!
Commented at 2017-07-05 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-07-05 20:23 x
あつあつさま

何度もすみません。「上のアドレス」と書いてくださっているアドレスがこちらでは見えないのですが、このコメント欄のなかに、お使いになっている携帯のメールアドレスを書いていただけませんか。私の方から、そのメールアドレス宛にお花代の振込先をご連絡したいと思います。
Commented at 2017-07-11 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-07-11 19:40
yuka.さま、あんにょん!

いえいえ、ありがとうございます。今回もご参加いただき、とても嬉しいです。

さきほど、LINEしましたので、ご確認くださいね。よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-07-04 19:57 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(105)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31