キム・ナムギルのせりふで学ぶ韓国語(もっ韓学院)

f0020564_20520002.jpg
http://kokucheese.com/event/index/470280/

ナムギルさんの名前を冠した韓国語講座とは嬉しいお知らせです。
「もっ韓学院」とは、~雑誌「もっと知りたい!韓国TVドラマ」がプロデュースする
韓流ファンのための韓国語講座~とフェイスブックに記されています。

『師任堂、色の日記』は視聴済ですが、朝鮮時代と現代を行き来しながら描かれる映像が
映画を観ているような感覚にさせられる雰囲気のある作品です。

イ・ヨンエさんのファンだったナムギルさんの台詞で学ぶ韓国語講座が同時に開かれるとは、
まるで夢のようなコラボですね。

大阪の地下鉄の乗り継ぎや駅の長い階段を考えると
今の脚の状態では参加するのを迷ったのですが、ともかく、申込みだけは済ませました。
関心のある方は、上のリンクのページをごらんください。

インスタグラムでお知らせくださったYさま、ありがとうございます。

冷静に考えると、『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』は、このセミナーの頃はまだ公開前ですから
台詞と言っても、予告編からピックアップされる程度かも知れませんね。
どうしようかな!?


Commented at 2017-06-21 01:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-06-21 11:35
鍵コメさま、こんにちは。お疲れさまです。

私は母を亡くしてから17年になりますが、普段の何気ないとき、ここに母がいてくれたらと思うことがあります。これを母にも食べさせてあげたいとか、お母さん、あのときはごめん!と口に出すときもあったりして、もう、取り返せない時間ですけど、その思いは母に届いていると勝手に信じています。時空を超えて描かれることの多いファンタジー作品が好きなのは、眼に見えることだけがすべてではないと思えさせてくれることかも知れません。

あなたさまのように、実際に演じることを実践してられる方は、一般の観客とは違う目線をお持ちかと思いますし、『ワン・デイ』や『名不虚伝』のナムギルさんの演技をどう感じられるのか、いずれ、感想をお寄せいただければ嬉しいです。お差支えなければ、非公開ではなく、公開コメントにしてくだされば、あなたさまの想いを多くの方に共有していただけるように思われます。
Commented by inmyon at 2017-06-22 01:06
おまさぼう様

興味深い講座のご紹介
ありがとうございます。^_^
私も、申し込みさせていただきました。

もし、おみ足が 地下鉄🚇の登り降りで大変でしたら、大阪駅まで車でお迎えに行きますので、
天王寺の会場まで、お送りさせて下さいませ。^_^

inmyon ( ◠‿◠ )
Commented at 2017-06-22 02:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 03:00
inmyonさま

参加したくて、つい申し込んだものの、膝の不調から行動が制限されることに少なからずイライラさせられていますので、思いがけないお申し出に感激しています。ありがとうございます。実際に参加することになった際は、お言葉に甘えるかも知れません。その節は、よろしくお願いいたします。
Commented by omasa-beu at 2017-06-22 03:09
鍵コメさま、こんばんは。

午後は歯医者さんに出かけましたが、小雨で濡れることもなく、帰りには止んでいるような状況でした。関東の方が大変な状況ではなかったですか。

おっしゃっているような現状がどうであれ、演技をするということ自体、とても素晴らしい体験をなさっていると感じます。楽しんで出来るというのが何よりですね。それと、続けてられるということも。

私自身、歳はとっていても、人生経験が乏しくて、人の心に添うということが難しいという欠点を持っています。ですから、おそらく、とんちんかんなお返事をしていることもあるかと存じますが、お聞きすることだけは出来ると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-06-20 21:50 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(6)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30