スタンド花企画にご参加のみなさまへ(入金確認)<追記>

みなさま、あんにょん!


4月14日現在、参加者全員のご入金を確認させていただきました。

来週早々に、皆さまのHN入りのパネルをお花屋さんに送れば、あとは、ファンミを待つばかりです。ご協力を感謝いたします。みなさま、元気でお会いしましょう!


スタンド花企画にご参加のみなさまへ(入金確認)<追記>_f0020564_19183831.jpg


みなさま、早速にお振込みいただきまして、ありがとうございました。下記のみなさまのご入金を確認いたしました。


サハラ noriko うっこちゃん ゆたこ ぷりん すみれ ひとみ あやちゅん 花梨 ゆっつ 眸 ピオニー きじねこキム mimi さあちゃん るうむ emi_nchu たるたる minam キジャ ろみ ベルママ inmyon もぐもぐ ゆなおん とんまあ kurikuri masako Chie★ かんぴか UNIMAMA MOTOKO moco すーちゃん 真実 AJe naoru きし ミニうさ rokosmile なな母 はぐ 伊藤さつき あんたむ coco ユリオネ ちょろぎ キャサリン chii mocomoco sumire essence ぎるこ bidako ジャスミン ハル hama-chan ありちゃん みんみん ふみ☆ MINA chie_d ナムえっちゃん ぴょんこ ジュンちゃん yuka. はるちゃん やんたろ mituna マサコ しろにゃん (以上 71名)


未入金の方は、14日(金)までにお振込みいただけますか。よろしくお願いいたします。行き違いの場合、ご容赦ください。


なお、お花はすでに大阪と大宮の花屋さんにそれぞれ発注、支払い済です。イメージを伝えてアレンジしていただくのですが、仕上がりはお花屋さんの腕次第です(他力本願、笑)。ナムギルさんやみなさまが気に入っていただけるといいのですが、ご一緒に楽しみにしたいと思います。


スタンド花企画にご参加のみなさまへ(入金確認)<追記>_f0020564_00521754.jpg
駅の両側ともに満開です。風が強くて曇り空が残念(4/9)
スタンド花企画にご参加のみなさまへ(入金確認)<追記>_f0020564_01034489.jpg
神泉苑(4/9)

今年は花を求めてうろうろできませんが、近場でも十分楽しめます。


初出: 2019.04.11


Commented by すみれ at 2017-04-11 14:38 x

今回映画関連の情報 全然ついて行けてません:(;゙゚'ω゚'):
ラジオ、動画 みたいのに、睡魔に負けてます(笑)
もうすぐ、ギルさん、皆さまに お会いできるから まぁいいかと^^
もうすぐですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


Commented by omasa-beu at 2017-04-11 15:38
すみれさま、あんにょん!

情報について行けてないのは私も同じです。翻訳したい記事もあるんですけど、暇なようで、いえ、暇なのでドラマなどは観てるんですが、ナムギル情報はなかなかカバーできません。

ええ、お花の手配と大宮のホテル予約以外は何もしてなくて、これで行けるのかと思いますけど、まずは、現地にたどりつくことが肝腎な今回のファンミです。お会いするのを楽しみに☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-04-14 19:19 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(2)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31