映画『ある日』ポスター撮影現場

チョン・ウフィさんの所属事務所であるNamooactorsFacebookに『ある日』のポスター撮影風景の動画がアップされています。


천우희X김남길, 포스터 촬영부터 케미 폭발~

보고 있으면 나도 모르게 #미소

얼른 영화를 보러 가야겠다

 

이번 주 금~일 무대인사가 있답니다.

확인하시고 예매 gogo!


チョン・ウフィxキム・ナムギル、ポスター撮影からケミ爆発

見ていると、思わず #笑み

急いで映画を観に行かなくちゃ❤


今週の金~日 舞台挨拶があるそうです。

ご確認のうえ、前売り ゴーゴー!


舞台挨拶のスケジュールは↓です。


http://www.8motion.co.kr/mailing/oneday/schedule/schedule.html




撮影風景の動画はV-LIVEGO

[V LIVE][チョン・ウフィ]ある日を期待させるチョン・ウフィ×キム・ナムギルのヒーリング・ケミ💙


動画から字幕のあるシーンを中心にキャプチャしました。

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19155468.jpg

『ある日』ポスター撮影現場

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19162005.jpg

#愛らしいボス_力強く_入場

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19164944.jpg

あんにょん~

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19171983.jpg

あそこ、見て

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19174332.jpg

Namooのカメラね

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19183705.jpg

Namoo: (瞳孔地震)

瞳孔地震: 衝撃を受けたり当惑した時に驚いて瞳を延伸して転がす行為(もっと!コリア)

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19191738.jpg

チョンドひょん~(ゲスト Namooの社長)

クククククク

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19201689.jpg

お元気ですか?

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19203467.jpg

ハ.ハ.ハ

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19210212.jpg

#美貌_神話か #きれい_プムプム

(傍らのナムギルさんの歪めた口元がツボ)

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19213051.jpg

すごくきれいです~💙

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19521095.jpg

ありがとうございます ククク

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19220608.jpg
もじ もじ

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19222995.jpg

くるっ

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19231266.jpg

ファッションショーみたいなんだけど?

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19233937.jpg

#息もぴったり #フィナーレ

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19241585.jpg

こういうのかい? ファッションショー?

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19244434.jpg

作家: そう、それを撮ってあげる(愉快)

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19251165.jpg

ククククククク

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19255300.jpg

(男女の俳優さんがおでこをくっつけてから正面を向くという

今は亡きアンドレ・キムさんのファッションショーを思い出しました)

映画『ある日』ポスター撮影現場_f0020564_19261610.jpg

撮影中ずっと楽しかった

『ある日』ポスター撮影現場でした


Namooactorsは、イ・ジュンギさんをはじめ、たくさんのスターを抱える大きな事務所のようです。ナムギルさんも旧知ということは、もしかして、事務所に誘われたこともあったかも知れないですね。この日、オーエンさんのアン代表はお見えではなかったんでしょうか。ちょうど、昨年の舞浜公演のリハーサルでアン代表を日本語の呼称でからかうナムギルさんをDVDで観ていたところです。



Commented by omasa-beu at 2017-04-10 01:04
鍵コメさま、こんばんは。

教えてくださった映画は、全くノーマークでした。日本語のタイトルが何かベタな感じを受けます。そのままの日本語訳の方がよかったような気がします。ウフィさんの歌、youtubeで聴いてきました。のびやかな、いい声ですね。本編中で聴けば、もっと感じるものがあるんでしょうね。

V-LIVE Movie Talkで、ウフィさんとナムギルさんがギターを弾いたときでしたっけ、MCのパク・キョンリムさんがお二人でミュージカルをやればいいと言っていたのは。私も不確かですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-04-06 19:44 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(1)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31