SBSラジオ「2時脱出CULTWOSHOW」に出演した『ある日』のご両人

毎日の広報活動、ほんとうにお疲れさまです。

SBS/FM放送の「2時脱出CULTWOSHOW」にもご出演のようですね。
インスタグラムに写真がアップされてます。リンクさせていただきます。


SBSラジオ「2時脱出CULTWOSHOW」に出演した『ある日』のご両人_f0020564_01351897.jpg

お二人の登場は、0:02:45頃からです。

相変わらず、所々しか聴き取れないので、声を聴いているだけですが

関連記事がアップされてますので、内容は少しはカバーできそうです。

とりあえず、いくつか、リンクだけしておきます。

観客が100万を突破したら、当番組に再出演するようです。



「カルトショー」天然キム・ナムギルXハッタリの魅力チョン・ウヒ、ずっと見たいケミ


「カルトショー」キム・ナムギル「チョン・ウヒと出演、最初で最後だったら」と冗談


「カルトショー」キム・ナムギル 「ある日、ファンタジーのため、できないという気がした」




ちなみに、公開初日の5日、観客数は、24,228人。4位でした。(拍手!)


『ある日』ファイティン!




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-04-06 00:54 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(0)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31