映画『パンドラ』舞台挨拶@大邱

『パンドラ』ご一行さまは、17日(土)は大邱(テグ)の映画館まわりで大忙しの様子でした。観客のみなさんがご機嫌なナムギルさんの姿をインスタグラムにいっぱいアップしてくださっていますがお元気そうで何よりです。

配給元のNEWさまがフェイスブックにあげてくださった写真をお借りしてきました。
映画『パンドラ』舞台挨拶@大邱_f0020564_00321848.jpg
チョン・ジニョンさんの御髪がちょっと乱れているようです。
映画館から映画館へと移動が大変ですものね。

映画『パンドラ』舞台挨拶@大邱_f0020564_00361450.jpg
目線がいろいろなのが面白いです。

映画『パンドラ』舞台挨拶@大邱_f0020564_00365257.jpg
ジニョンさん、旅行中という服装ですね。

映画『パンドラ』舞台挨拶@大邱_f0020564_00374571.jpg
皆さんがしてられる流行りのハートマーク、私はうまく出来ません。
ジニョンさんは従来型?

映画『パンドラ』舞台挨拶@大邱_f0020564_00401415.jpg
こちらは椅子に腰かけて

映画『パンドラ』舞台挨拶@大邱_f0020564_00420572.jpg
移動用のマイクロバスパンドラバス(ギル友さま情報:バスの横にパンドラの大きな写真)の中で

明日の日曜日は、釜山と蔚山(ウルサン)での舞台挨拶の予定が計14回


수고하셨습니다
スゴハショッスミダ
お疲れさまでした
Take care

17日(土)の観客数は、400,689人。累積観客数は、2,718,543人。(KOFIC ボックスオフィス 12/18 01:00)
日曜日中に300万人を突破しそうな勢いですね。



Commented by ひとみ at 2016-12-18 07:26 x
おまさぼうさま、久方ぶりのこちらへおじゃま虫です。
連日楽しませてもらってる、たくさんのナムギル情報、スマホのラインしか開けないアナログ人の私はつくづくご縁で仲間にして頂いた事を感謝しております。
この「おまさぼう春夏秋冬」、おまさぼうさまのお陰です、重ねて感謝です。
さて、この週末の「パンドラ」舞台挨拶、、、。
何とも残念! 今週末であったなら、私も上の画像にある観客の一人になれていたかも、、、。
まあとにかく、何はともあれ一番大好きな役者ナムギル❤時間の許す限り、その姿を拝んで参ります。
Commented by omasa-beu at 2016-12-18 11:33
ひとみさま、おはようございます。
コメントをありがとうございます。最近は、みなさま、ギルトークを楽しめるそれぞれの居場所をお持ちなので、当ブログは『赤と黒』がNHKで放送された頃の賑わいはなくなりました。それだけに、有難いお声を聞かせていただけるとほんとに嬉しいです。

ほんとうに一週間ちがいでしたね。今の入りが続いたら、来週末ももしかしたらお姿を見られるかも知れませんよ。そうなるといいですね。

実際のところ、映画を観てないので、彼の広報活動ばかりをフォローしていますが、それもむなしくて、でも、渡韓することもかなわずで、半ば投げ出したくなっていました。

お正月には、初代ギル人形とサジョンの記念写真を撮ってお送りしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-12-18 00:55 | 映画 パンドラ | Comments(2)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31