映画『パンドラ』の子役、ペ・ガンユくんのインスタグラム

12月11日(日)現在、『パンドラ』の観客動員数は、1,459,276人という快挙。公開して5日ですから、ほんとに嬉しいニュースです。こうして、毎日のように、パンドラやナムギルさんの情報を追いかけていますが、本編を観ていないというのが、なんとも歯がゆいというか、ギルペンとして情けなく感じている今日この頃です。


とはいえ、本日もパンドラの話題です。『パンドラ』で、キム・ナムギルさんの甥っ子ちゃんを演じているペ・ガンユ(배강유)くんのインスタグラムに、パク・ジョンウ監督、オンマ役ムン・ジョンヒさんとのツーショット写真がそれぞれアップされています。シェアさせていただきます。ありがとうございます。

映画『パンドラ』の子役、ペ・ガンユくんのインスタグラム_f0020564_12482735.png
映画『パンドラ』の子役、ペ・ガンユくんのインスタグラム_f0020564_12505278.png


2016/01/28
#ペ・ガンユの誕生日に#パンドラの#アフレコで
#パク・ジョンウ監督と
この日、監督は
「ミンジェ(注:ガンユくんの役名)が大学に入るまでに公開できるかどうか
わからない!!」
とおっしゃっていたのに、こうして早く公開されることになってありがとうございますよ~ん♡

https://instagram.com/p/BN38-S1BviA/

映画『パンドラ』の子役、ペ・ガンユくんのインスタグラム_f0020564_12531798.png
映画『パンドラ』の子役、ペ・ガンユくんのインスタグラム_f0020564_12534371.png

#パンドラ撮影中
#江原道高城郡 #大津港
2015年3月
劇中のオンマ、チョンヘ(#ムン・ジョンヒおばちゃま)
ほんとに、きれい
昨日は子どもたちとパンドラを観て感じた点について
話し合った 「ぼく」だったら、「ジェヒョク(#キム・ナムギル)おじちゃん」のように
できるだろうか…
について… 子どもたちは#演技を始めると
#ドラマも観るし、#映画も観るようになる
いい作品に参加したことも感謝しながら
友達と考えながら#話し合うことになったのもほんとうに
感謝する
今後、参加することになる作品を通して
ぼくたちは、また、どんな話をすることになるのか…
期待している~♡#2016 #ラストを飾る#パンドラ、そして、
#ペ・ガンユ

https://instagram.com/p/BN5dazmBUeE/

ペ・ガンユくんは2007.01.28の生まれ。現在、9歳。撮影時は8歳。小学生で上記のようなコメントを書けるんですね。自分の小学生の頃を思い出すと(較べるのが間違いですが)、すごいなあの一言です。

以前にアップされた写真ですが、やはり、ナムギルさんと一緒のガンユくんも。
映画『パンドラ』の子役、ペ・ガンユくんのインスタグラム_f0020564_1394765.png


ガンユくんのインスタグラムについては、こちらにも記事にしています。

http://omasabeu.exblog.jp/23775173/

Commented at 2016-12-13 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2016-12-13 20:47
鍵コメさま、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
プレミアム試写会に行かれなかったギルペンの方たちも次々と観に行ってられるようで、ほんとうに、鍵コメさまをはじめ、みなさま、ギル愛が素晴らしい。

私自身、行動力はあるつもりですが、今は諸事情により思うにまかせないのが残念です。おいでになれる方は、どんどん、ナムギルさんを応援しに出かけていただきたいです。
Commented by すみれ at 2016-12-13 22:13 x

連日の、ギルさんの 写真、動画に、いろいろな意味で楽しませていただいております(o^^o)
ありがとう ございます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様の、お話を聞くと、ますます早く映画を観たくなりますが、当分 余裕のない状態が続くので、日本上映の機会を、大人しく待ちます。

おまさぼうさま 膝の具合は ! ?
高山は、本格的な冬です。
今の所、まだ積雪がないので、移動しやすく ありがたいです。
当分の間 忙しいと思われますが、御身 大切にしてくださいませね ^_−☆
Commented by omasa-beu at 2016-12-14 00:07
すみれさま、こんばんは。

コメントをいつもありがとうございます。いえいえ、こちらこそ、自分が気が向いた情報しかアップしてないので、訪問してくださるギルペンのみなさまには申し訳ないです。

私もパンドラを観たい気持ちはやまやまですが、この歳になって、我慢するということを学んでいる最中です(笑)。少なくとも、ネットで観られることは確かですもんね。待つしかないです。

膝痛になって約3ヵ月。かつての膝痛は日にち薬で知らない間に治りましたけど、今回ばかりは元通りになる気がしない~と思いそうになるのを(書いてしまったけど)、何とか、考えないようにしながら筋トレに励んでます。どこかに名医がいるかも知れないけど、追いかける余裕はないし、命にかかわる病でもないので、ちょっとした痛みと不便さを甘受すればすむことです。ただ、ナムギルさんの日本でのイベントには行きたいので、そのためによくなります。

すみれちゃんも、お仕事だけでも大変なのに、ご心労が多いと察しますが、お身体をおいといくださいね。いつもありがとうございます。

今、12月13日(火)の観客数が出ました。164,314人。
累計観客数は、1,783,937人。

明日中に200万はちょっと難しいかしら。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-12-12 12:56 | 映画 パンドラ | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31