映画『パンドラ』マスコミ試写会(動画 追記)

29日午後、ソウル広津区CGV往十里で開かれたマスコミ試写会および記者懇談会から、まずは、写真をお借りしてきました。無能な(?)大統領を演じているキム・ミョンミンさんの参加は、今回が初めてのようですね。
映画『パンドラ』マスコミ試写会(動画 追記)_f0020564_18263935.jpg

映画『パンドラ』マスコミ試写会(動画 追記)_f0020564_18144601.jpg
映画『パンドラ』マスコミ試写会(動画 追記)_f0020564_18151569.jpg
映画『パンドラ』マスコミ試写会(動画 追記)_f0020564_18163203.jpg
映画『パンドラ』マスコミ試写会(動画 追記)_f0020564_18165389.jpg
映画『パンドラ』マスコミ試写会(動画 追記)_f0020564_18242053.jpg
映画『パンドラ』マスコミ試写会(動画 追記)_f0020564_18244758.jpg
映画『パンドラ』マスコミ試写会(動画 追記)_f0020564_18301841.jpeg
映画『パンドラ』マスコミ試写会(動画 追記)_f0020564_18303604.jpg
映画『パンドラ』マスコミ試写会(動画 追記)_f0020564_18305693.jpg
映画『パンドラ』マスコミ試写会(動画 追記)_f0020564_18315795.jpg
映画『パンドラ』マスコミ試写会(動画 追記)_f0020564_18312682.jpg
映画『パンドラ』マスコミ試写会(動画 追記)_f0020564_18431399.jpg
映画『パンドラ』マスコミ試写会(動画 追記)_f0020564_18460612.jpg
映画『パンドラ』マスコミ試写会(動画 追記)_f0020564_18582727.jpg

수고하셨어요.
お疲れさまでした。
You look great!

写真の出処は画像内に記載されています。

動画はこちらです。





Commented by omasa-beu at 2016-11-29 23:49
kurikuriさま、こんばんは。

夕食後、テレビを観ながらついうたた寝していました。眼が覚めて検索したら動画がアップされてましたので、追加しました。すごいフラッシュを浴びてますが、それだけ、マスコミの反響が映画の動員数につながればいいと願います。

本編を観て、本人から見た不満足な部分が眼についたんでしょうね。自分に厳しい俳優さんほど、そういうものかも知れません。ナムギルさんは、見るたびに印象が違ったりする人ですけど、映画の内容からみても、マスコミ相手の懇談会では、どうしても緊張感を強いられそうですね。その中でも、ムン・ジョンヒさんのいつもと変わらないほわんとした雰囲気がいいですね。

この記者懇談会の記事もいろいろ出ていると思いますが、今、自動翻訳を見直す余裕がないので、ナムギルさん部分だけ引用しますと、次のように評されています。早く観たいですね。

<発電所作業員ジェヒョク役を演じ、慶尚道の方言で演技したキム・ナムギルは試写会で「ぼくの方言での演技が不足しているようだ」と残念がったが、後半に行くほど爆発力のある感情演技を披露して劇を導いていく>

http://www.yonhapnews.co.kr/tongtongtv/2016/11/29/8601000000AKR20161129168300005.HTML
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-11-29 18:40 | 映画 パンドラ | Comments(1)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31