キム・ナムギル 2017カレンダー

f0020564_13501174.png

オーエンエンターテインメントさまのインスタグラムからお借りしました。


週末にお送りするびっくりぽんな贈りもの!
俳優キム・ナムギルの<2017カレンダー>表紙カットです~

俳優キム・ナムギルの様々な姿にひと目で出会える
2017年カレンダーがもうすぐ公開されます。
いっぱい期待してください^^


所属事務所からカレンダーのお知らせがあるのは初めてのような気がします。
販売は、やはり、KOARIからでしょうか。
表紙のナムギルさんは、一瞬、だれ?と思いました。
右手は邪魔。ちゃんと顔を見せてほしい♡



Commented by あやちゅん at 2016-11-13 18:15 x
おまさぼう様 ごきげんよう♪
膝の調子は いかがですか?寒くなると キツイかもしれませんね。ご自愛ください。
もう、カレンダーの時期になるのですね…。早いですね~!何だか…年々 早くなって行くような気がします(苦笑)
この ギルくん☆ 素敵ですよね!パンドラの記者会見のヘアスタイルが ペンの皆様から あまり好評では無かったようですが(私は、もっと素敵になる髪型もあると思いますが…まあまあ…だったかな~!で、 少数派みたいです。笑)
短くても、こんな感じなら 愛あふれる厳しいペンの皆様も大丈夫かも~?と 思ってしまいました(笑)

パンドラの試写会ツアー♪
良いですねぇ~! 羨ましいなぁ~♪
…はい…私も お留守番組でございます。
サメツアー、海賊ツアーも こうだったな…(苦笑)
でも、自分の出来る範囲での応援を!を モットーに 人と比べないようにします。…比べちゃうけど~(爆)
Commented by ミニうさ at 2016-11-13 18:35 x
おまさぼうさま

お膝のリハビリは順調でしょうか?
早くおまさぼうさまのお顔を拝見したいなあと思っています。

カレンダー楽しみです💓
短髪も格好いいですよね
パンドラの会見の時より前髪がすっきり上がっている方が私は好きです。

サメ、海賊ツアーに参加しましたが、今回は申し込みから出発まで半月しかなくて先約もあり断念しました(涙)
ついついあれもこれもと欲張ってしまう自分を私も反省して息切れしないように長く応援していきたいです。
Commented by omasa-beu at 2016-11-13 23:08
あやちゅんさま、ごきげんよう!

お気遣いをありがとうございます。全治6か月くらいの気分でいますので、ぼちぼちとやっています。でも、寒くなると身体も硬くなるので嫌な季節になりました。あやちゅんさまもご自愛くださいね。

カレンダーはどうなってるのと思ってたとこだったので、事務所からのお知らせは意外でした。私は、どうも、大方のギルペンさまたちと好みが違うような気がしますが、短い髪型、気に入っています。

試写会ツアーはすごく行きたいですよ。ナムギルさんに会いたいというのが大きいけど、行くことが応援になると思いますしね。でも、もう、したい放題できる時期は終わったと思っているので、膝のことはなくても、あきらめはついています。その代り、こちらでの公開時には映画館に何度でも通って、私なりの応援をするつもりです。
Commented by omasa-beu at 2016-11-13 23:20
ミニうささま、あんにょん!

いつもお心にかけていただき、ありがとうございます。リハビリセンターでマッサージをしてもらったり筋トレの後は少し歩けるようになるんですけど、終わればまた元の木阿弥。365歩のマーチかな。3歩進んで2歩さがる(笑)

眼の前にある今年のカレンダーも短髪だけど、来年の分は、ちゃんと、今年撮影してくれたんでしょうね。つるかめ、つるかめ。

ミニうさちゃん、パンドラツアーは残念ですね。事情が許すなら、あれもこれもと欲張ってもいいと私は思いますけど。サメのツアーがあまりに楽しかったので、あの思い出だけでも、すごく有難いです。
Commented by omasa-beu at 2016-11-13 23:29
kurikuriさま、こんばんは。

時間もあり、パスポートもあるけど、行けない人間がここにもおります(笑)。海賊のツアーには行けなかったけど、ミニトークは30分ほどだったと聞いたような覚えがあります。当時は、すでに、海賊が公開されてる時期だったかしら。パンドラはいつから公開なんでしょうね。

ギルペンのみなさま、ナムギルさんのファッションチェックは手厳しいですね(笑)。私自身は、センスがないので、ファッションはちんぷんかんぷんですが、ただ、ナムギルさんは写真写りがいまいちなのがいつも残念です。生ギルはほんとに素敵なのに。

kurikuriさま、いい週末でしたね。私のことまで祈っていただき、ほんとに感激です。ありがとうございます。漢陽都城の写真や映像を観ていると、ほんとに歩きたくなりますが、平地もびっこを引いている今では、さらに遠い異国になりました。まずは、近くの北野天満宮に歩いてお参りできる日を目標にしたいと思います。
Commented by omasa-beu at 2016-11-14 21:15
kurikuriさま、こんばんは。

もう働いてないので、手帳もサーモボトルも要らないしと思いながら、二転三転、結局、フルで申し込んでしまったパボなギルペンです。

昨年のクッションカバーはまだ未使用のままですが、今年の方を先に使いそうな気もします。かと言って、あの前髪下ろしは、さすがの私もちょっと微妙ですが(笑)。私の場合、独り身なので、誰に気兼ねもなく、その辺に置いておけます。いいのか、哀れか、どうなんでしょうね(T_T)

Commented at 2016-11-14 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2016-11-15 00:18
鍵コメさま、あんにょん!

紅葉のなかでの御結納は後々までも心に残りそうですね。おめでとうございます。オンマとしては、少し肩の荷がおりたような心境なんでしょうか。ほんとに、よかったですね。来年いいことが重なるとすれば、お式よりは早い目になるのかな。ナムギルさんが次に選ぶ仕事によるんでしょうね。

鍵コメさまもパンドラツアーはパスですか。お仕事をお持ちの方は都合がつきにくいですもんね。でも、そのうち、行ける時期が来ますよ。私のこともご心配いただき、ありがとうございます。いつもなら、紅葉を追いかけてうろうろしている頃ですけど、今年はじっと我慢しろという神さまからのお達しのようです(笑)。次のファンミまでにもお会いする機会はあると思いますし、楽しみにしています。鍵コメさまもご自愛なさってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-11-13 14:01 | キム・ナムギル(2015~2016) | Comments(8)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31