映画『パンドラ』制作報告会のキム・ナムギル

現在、アメリカ大統領選の真っただ中。なんと、トランプ候補が優勢という状況です。投票できるとしても、どちらの候補も一票を入れる気になれないと感じていました。どういう結果になるんでしょうか。


一方、韓国では、本日午前、ソウル江南区CGV狎鴎亭で行われた『パンドラ』制作報告会(記者懇談会)の様子が一斉に報じられています。この夏、Gilstory代表としてのインタビュー以来ですよね。お久しぶりのナムギルさんは髪の毛を短くカットして登場。私は結構気に入っていますが、周囲のギルペンさまたちの反応は微妙なようです(笑)。


幾つかの記事をざっと斜かい読みしてきたなかで、ナムギルさんの役づくりについて興味深い話が二つ。まず、慶尚道(キョンサンド)方言を話す必要があったので、鎮海地域の方言の先生について懸命に練習したこと。今まで、ナムギルさんの英語や日本語の台詞は聞いたことがありますが、韓国語の方言は記憶にありません。楽しみです。


二つ目は、映画の内容から考え、ほとんどノーメークで臨んだこと。たしかに、昔の映画なら、どんな内容であっても、主人公は美しい姿のままだったかも知れませんが、それは不自然ですもんね。でも、あんまり埃にまみれたナムギルさんも観たくはないという料簡の狭いギルペンです。


今回出席したメンバー。左から、パク・ジョンウ監督、キム・ナムギル、チョン・ジニョン、ムン・ジョンヒ、キム・デミョン、カン・シニル、キム・ジュヒョン、ユ・スンモク。

映画『パンドラ』制作報告会のキム・ナムギル_f0020564_15501712.jpg


日本語の記事と写真はKstyleさまのサイトでご覧ください。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2056503


日本での公開はあるかどうか未定ですが、それに先立ち、Netflixから配信されるとのこと。


韓国映画『パンドラ』、Netflixを通じて190カ国で公開


共演者の一人、カン・シニルさんが次のようにおっしゃっています。現実と重ね合わせるのは辛いですものね。


판도라라는 영화로만 봐주세여~ 인간애가 담긴 영화!


『パンドラ』は映画としてのみ、ご覧ください~ 人間愛が込められた映画!

“Pandora” is recommended to see as just “a movie full of human love”



映画『パンドラ』制作報告会のキム・ナムギル_f0020564_15525881.jpg
映画『パンドラ』制作報告会のキム・ナムギル_f0020564_15531862.jpg
映画『パンドラ』制作報告会のキム・ナムギル_f0020564_15534591.jpg
映画『パンドラ』制作報告会のキム・ナムギル_f0020564_15543014.jpg
映画『パンドラ』制作報告会のキム・ナムギル_f0020564_15550931.jpg
映画『パンドラ』制作報告会のキム・ナムギル_f0020564_15553577.jpg
写真の出処は画像内に記載されています。お借りしました。

動画はこちらをどうぞ。







Commented by omasa-beu at 2016-11-09 20:30
kurikuriさま、こんばんは。

トランプさん勝利でしたね。なんとなく、僅差でクリントンさんかなと思ってたんですが、アメリカ国民はトランプさんを選んだんですね。あのおじさん、過激なことをおっしゃっていますが、大きな声では言えないけど、心情的にわかるような気がする時もありました。今、自分がどういう暮らしを送っているかで、支持する相手が決まってくるように思います。

それよりも、今日はナムギルさんですね。
髪型、やはり、ダメですか? スッキリして可愛いと思う私は少数派です。

チョン・ジニョンさんはシブいですね。役柄は、亡くなられた東電の吉田所長を思い出すところがあります。思っていたよりは早く観られそうなのが救いかしら。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-11-09 16:04 | 映画 パンドラ | Comments(1)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31