Gil Story 更新 ❤ポンポンポン 200万達成 

昨夜、❤200万を達成。ミッション1に続き、ミッション2も実行されることになりました。必死でポンポンしましたが、200万を目前にしてのラストスパートは凄かったです。みなさま、お疲れさまでした。

下記のお知らせは、Gil Story からお借りしました。
http://gil-story.com/bbs_detail.php?bbs_num=96&id=&tb=board_news

[Daumハートファンディング]のミッション2、ハート 2,000,000個に成功しました!
100万、150万を超えて200万個のハートを送ってくれた
すべての方々、ありがとうございます!!

今後は、キム・ナムギルとギルストーリーがミッションを実行する番です。
[漢陽都城全区間の音声ガイド]を製作し、すべての方々が
利用できるように無料で配布するためには
ストーリーファンディングにも多くの関心と参加をお願いします。

*ストーリーファンディングに参加する
https://storyfunding.daum.net/project/8613

ハートファンディングエッセイ2話は来週9月20日(火)に連載します。
毎週火曜日は、ハートファンディングで会いましょう〜

*ハートファンディング1話エッセイを見る▶
https://storyfunding.daum.net/episode/11568

実際に全区間の音声ガイドが聴けるのは来春のようですね。いくらでも待ちますから、また、演技の方に集中していただきたいです。


Commented by omasa-beu at 2016-09-13 00:50
kurikuriさま、こんばんは。

いつもコメントをありがとうございます。
あっという間に200万達成でしたね。ナムギルさんが喜んでくれていれば、私たちもも嬉しいですよね。後援金は、おっしゃるとおり、私ももう少し先になりそうです。

kurikuriさんは、ネコちゃんがお好きなんですね。いいなあ。私は、ペットは苦手というか、縁なき衆生の部類なので、ナムギルさんとの共通項がなくて寂しいですが、理屈ではないのでしようがないです。

ネコジャラシですが、韓国語の呼び名をチェックしてみました。面白いですよ。강아지풀(カンアジプル)、直訳すると、子犬草。カンアジが子犬、プルが草です。ナムギルさんが日本での名前を知ったら、喜ぶのではないかしら(笑)
Commented by omasa-beu at 2016-09-13 23:58
kurikuriさまあんにょん!

ちょうど夕飯の時間に、関東で地震というニュースが流れていましたが、もう、地球のどこにいても安全な土地はないのではないかと思えてきます。韓国は地震には慣れてない国だけに、みなさん、驚かれたことでしょうね。どうか、お気をつけくださいね。
まだ公開されてない3本の映画の公開が決まらないと、ナムギルさんも落ち着かない気分でいるのか、それとも、映画とはそういうもんだと達観しているのか、どうなんでしょう。ともかく、韓国で上映さえしてくれればほっとするのですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-09-12 17:24 | Gil-Story | Comments(2)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31