Gil Story 更新 ハートファンディング開始(追記あり)

今年は、発生した台風が日本列島に上陸する確率が50%を超えているとか。黙って通り過ぎてくれるのならいいけど、そうは行かないのが自然の脅威ですね。ほんとに、大難小難、大難小難と唱えるほかはないです。みなさま、どうか、大事ありませんように。

先日始まった「漢陽都城の道」の連載は、今週から、木曜日に変更されたようですが、その前に、新しいキャンペーンが始まっています。すでにご存じかと思いますが、記録です。

f0020564_15295173.jpg


[Daumハートファンディング]ティーザーオープン!
「キム・ナムギルのソウル漢陽都城10人10色」
2016-09-06

ギルストーリーの漢陽都城市民参加キャンペーン第二、
Daumハートファンディングティーザーがオープンしました!

道を読んでくれる人、キム・ナムギルが直接伝える
<ソウル漢陽都城10人10色>の物語!

本日、その最初の始まりであるティーザーでハート♥100万が集まれば
キム・ナムギル代表が直接書いた漢陽都城のエッセイと
漢陽都城を歩いて直接撮影、製作した映像が初公開されます〜

ハートファンディングでは、キム・ナムギル代表と市民9人が才能寄付で参加し、
直接、作成された映像も順番に10週間公開されるので期待してください〜

ハートを押し続けると無限にハートの数が上がって行きます
ポンポンポン!♥♥♥♥♥♥ハートを押してください~~ あなたのハートを待っています!


キム・ナムギルのハートファンディングティーザーを見に行く

https://storyfunding.daum.net/teaser/9327

ハートを押すためには、Daumか、あるいは、カカオトークに登録している必要があります。
f0020564_15314725.jpg
少し前のハートの数です。

さらに
f0020564_15401254.jpg

上の写真、記事ともに拝借しました。

[追記]先ほど、20時過ぎに、❤ポンポンポンが100万を突破。「ソウル漢陽都城10人10色」のエピソードONEが公開されました。
f0020564_2125839.jpg
ep. 01 「漢陽都城の城めぐりの道で出会ったぼくの母」(キム・ナムギル)

↓ こちらから、どうぞ。ナムギルさんのエッセイと素敵な映像がご覧になれます。

https://storyfunding.daum.net/episode/11568

❤ポンポンポンは次のミッションに向かって続いています。

面白いことを考えるもんですね。ゲームなんかには興味のない私も100万を目指して指を動かしましたが、もう少しのところで先を越され、システムからストップがかかってしまいました。ゲットした方、気分がいいでしょうね。
Commented by サハラ at 2016-09-07 17:22 x
おまさぼうさま、こんにちは。

記事の翻訳いつもありがとうございます。
いつでも日本語で目にすることが出来るのでありがたいです。
スマホで日本語翻訳しますか?で読んでもすぐ忘れてしまいますので(笑)

Daum会員登録はずっと悩んでたんですよ。
ファンカフェはハードルが高いので、せめてDaum!
でも、年内にパソコン(アドレス変更伴う)変わるしどうしようか、と。

結局、今回の件で背中を押されて、スマホで登録することに。
今日、寝る前に、登録の仕方を再度ぐぐって、
ハングル入力の無料アプリをインストールして、
準備して、すでにこれ自体がわたしにはミッションのようでしたが(笑)、朝から登録、ハートもちょっとだけ連打しておきました。少しでもお役に立てたら幸いです♪←というか、自分の欲に忠実なだけ(汗)
Commented by omasa-beu at 2016-09-07 18:24
サハラさま、あんにょん!

いえいえ、自動翻訳できるサイトについては、そのままコピペして、おかしな箇所だけ修正しているだけです。スマホでもできるのかしら。ブログの更新はパソコンからがほとんどなので、よく知らないんですが。

Daumの登録をしたのも、もう、10年以上前だと思うので、どうやってやったのか、全然、覚えていません。
ちゃんと、おできになったんですね。やはり、ギル愛ですね。よかった、よかった(パチパチパチ)。もうすこしで、100万突破です。
Commented by omasa-beu at 2016-09-07 23:41
kurikuriさま

映画公開のことで沈んでらしたとは!
何度も書いてるような気もしますが、赤毛のアンの言葉を借りて、待つことも楽しみの大きな要素と思うようにしませんか。ナムギルさんが公益生活をしていた2年を待ったことを思えば、私は割と待てそうな気分でいます。それとも、愛が足りないのかしら。

kurikuriさんがインターネットをご覧になってるブラウザーは何ですか。たとえば、インターネットエクスプローラーとか、グーグルクロームとかです。私は、グーグルクローム(Google Chrome)使用ですが、ページごと韓国語を自動翻訳してくれるので、それで、あらましのところは読めます。私が翻訳してさしあげればいいのですが、エッセイのページはコピーできないようになってるので、時間がかかりそうで、今はやる気がちょっと? おそらく、どちらかのブログで訳してくださると思います。他力本願ですみません。
Commented by すみれ at 2016-09-08 16:37 x

できない事は、さっさと諦める、メッチャ 諦めの良い子というか、やる気のない奴です(笑)
韓国語はできないし、ネットの登録とか問題外ですから、いつも お世話になり ありがとうございますm(._.)m

「殺人者の記憶法」原作 読破 ❤️ 尊敬です❤️❤️
チョコっと教えていただく 粗筋だけでも充分 感謝です(*^^*)
ぼんやり 想像する時間だけは タップリありますので(笑)
Commented by omasa-beu at 2016-09-08 18:23
kurikuriさま、こんにちは。

台風だけでなく、地震も熊本を含め日本のあちこちで起こっているようですし、いえ、日本だけでなく、少し前にはイタリアでも。1000年後には地球はどうなってるのかと案じられます。

たしか、『無頼漢』をご覧になってギルペンになられたとお聞きしていたような覚えがありますが、カンヌから無頼漢につながっていたんですね。

こちらこそ、御指南だなんて、えらそうにすみません。アナログ人間と書いてらしたので、つい。私こそ、大して変わらないのに、お節介でした。

ブロガーのみなさま、翻訳が早いので、ほんとにびっくりぽん!です。昨日のエピソードONEに加えて、「漢陽都城の道」第4回がアップされていますが、自動翻訳で読むのがやっと。まさに、嬉しい悲鳴をあげてます。一応、日本語として読める程度に翻訳できるのはいつになるか。そのうち、あきらめるかも知れませんが(冷や汗)
Commented by omasa-beu at 2016-09-08 18:29
すみれさま

最近は、わたしももういいかと思うことが多くなってきました。ただ、わたしの場合、働いてもいない。家庭もない。何もない人間があきらめ始めると、もう行きつく先は決まっているようなもんですから、どうしたもんじゃろのう。(あ、これ、今の朝ドラの主人公の口癖です)

『殺人者の記憶法』は読めば読むほど面白いかも知れません。読めば読むほどというのは、あくまでも翻訳の日本語の方ですが、ちょっとした伏線に気がついて楽しくなったり。いずれ、読んでいただけるかと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2016-09-07 15:40 | Gil-Story | Comments(6)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30