キム・ナムギル FB更新 11/28

FB更新、三連チャンです。ナムギルさんの広報活動ですね。
キム・ナムギル FB更新 11/28_f0020564_1544839.jpg
キム・ナムギル FB更新 11/28_f0020564_155415.jpg


話題はすっかり無頼漢から興宣大院君に移ってしまったようですが、昨夜、京都みなみ会館での『無頼漢 渇いた罪』最終上映を観てきました。新たに感じるところもありましたので、ぼちぼちと雑感にまとめたいと思います。12月には、シアターセブン(大阪)での上映が控えていますが、10/3、シネマート心斎橋から始まった無頼漢ロードショーは一応終了したような寂しさを感じます。
Commented by Chie★ at 2015-11-28 16:13 x
おまさぼうさん こんにちは。
おまさぼうさんがUPしてくださったサジンは大きくて嬉しいです
なんだか幻想的な雰囲気漂うサジンですね うふふ

日本の原作はリアルタイムで見てたんですが、ギルが演じるというので、「Dr.JIN」で大院君の予習した私ですが、うろ覚え。。。
たしかJINでも水墨画描いてた気がします

ああ~早くみた~い
Commented by おまさぼう at 2015-11-28 17:47 x
Chie★さま、アンニョン!
韓服のナムギルさんは素敵です。ピダムでナム堕ちした頃は、現代劇のナムギルを観たいと思ったりしたような記憶があるので、ファンは、というか、私ですが、勝手なもんです(苦笑)

Dr. Jinの大沢さんがよかったので、ソン・スンホン版も観たいと思い、韓国版DVDを買って観ました。でも、イ・ボムスさんの大院君が描いていたシーンは覚えてないです。お目当てではなかったしね。

Commented by すみれ at 2015-11-28 22:26 x

筆を持つ手元、凝視しました ! !
御姿も、表情も。照明の具合も素敵です💕
前世は、王族だったのかと・・(笑)

Dr.Jin は、かなり以前に観ましたが、ソン・スンホンさんも、イ・ボムスさんも興味なく、記憶が薄いです^^;
Commented by at 2015-11-29 03:23 x
おまさぼうさま、こんばんは。

やはり史劇の扮装は素敵ですね、どれも似合ってます。♡
また新しい姿upしてくれないかなぁー。

ちょうどGyao!で明成皇后が始まっていたので、大院君がどんな感じか観てみたら、蘭の水墨画描いてました。
Commented by omasa-beu at 2015-11-29 20:58
すみれさま
いつもながら、ナムギルさんだけしか見つめていないというすみれちゃんの想いが素敵です。ちょっと妬けるくらい(笑)。

ナムギルさんが一番に違いはないけど、私は、まだまだ気が多いかも。
Commented by omasa-beu at 2015-11-29 21:07
眸さま
FB、今日は更新なかったですね。
次のドラマは史劇を期待します。カンム、ピダム、そして、大院君。それぞれに素敵です。

蘭の水墨画ですか。Dr.Jinもそうだったっけ?ちょっと記憶が蘇ってきた気が・・・
Commented by ぷりん at 2015-11-30 16:03 x
おまさぼう様、こんにちは。

珍しく連日のFB更新、嬉しくもあり驚きました(●^o^●)
さすがに、4日目は無かったですね笑

そして、新しいお姿を拝見するたびに、ドキッとします♥
この感情、正直ジェゴンには無かったですし、そもそもキャステェング当初から、こっちに期待していた私(^_^;)
早くお会いしたい気持ちでいっぱいです!

史劇はちょっとニガテなのですが、もちろんナム作となれば別問題!!
サジョンは、ちょっとイメージと違いましたけど・・・
眸様のお返事に、サジョンがないところを拝見しますと、おまさぼう様も同じでしょうか??笑 
彼も好いところあるんですけど・・・(-o-;)

今、KNTV放送中の『華政』が50話と知ったとき、「こんな作品・・・」と思ってしまいました笑
50話もナムが見れる大作ドラマ、見たいですよね!
Commented by おまさぼう at 2015-12-01 13:09 x
ぷりんさま

ご指摘、ドキッです(笑)
あくまでも無意識ですが、海賊は史劇に入れてなかったですね。無意識というところが本心かも知れないです。だからと言って、サジョン親分にも魅力は感じてますよ。

『華政』~録り溜めていたのを先週、一気観したところです。放送はまだ中盤ですけど、なんか、もう飽きてきたような・・

イ・ヨンエさんとソン・スンホンさん主演の史劇『師任堂、the Herstory』記者懇談会の写真を見ました。事前製作され、来年後半に韓国と中国で同時放送らしいです。この作品、ナムギルさんにやってほしかったな。もっとも、あこがれのヨンエさんと共演したら、ナムギルさん、平常心ではいられないかも知れませんが(笑)
Commented by よよこ at 2015-12-04 10:05 x
ちんぐ~~~~ あんにょん~~~
随分ご無沙汰でした~~。フンソンテウォングンのサジンありがとうございます。ご存じかと思いますが、プサンでマンナゴワッソヨ~。
トリファガのポスターにもチラシにもナムギル氏の姿が無くなんだかな~って思いましたがチングが大きくサジンをのせてくれてドキドキがよみがえりました。映画の中でもこの切れ長の冷たいまなざしが際立ってナムギル氏が出る場面は、他と違う空気が流れてるようでした。ムレハンでは出ずっぱりでしたが、ちょこちょこ出るのも次の場面かな?とドキドキしますね。映画でもドラマでも良いからいっぱい
私たちの前に現れろ~~~~。なむぎら~~~
Commented by おまさぼう at 2015-12-04 13:30 x
よよこさま
はい、存じてますよ。ウリチングの行動力はすごいです~!!
思いのほか、出番も多そうだし、衣装もいろいろ見せてくれてるみたいで、日本での公開を楽しみにしています。
その一方、ドラマに出てほしいよね。ピダム以来の時代劇ドラマで復帰してくれたら、毎週会えますもんね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2015-11-28 15:18 | 映画 花、香る歌(桃李花歌) | Comments(10)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31