『無頼漢』30日舞台挨拶の動画

渡韓中のギル友さまたちから、昨日の舞台挨拶の動画や写真を送っていただき、まるで、その場に同席しているかのようにドキドキしました。みなさま、ありがとうございます。ネットでも、観客のみなさまが舞台挨拶の模様を動画で挙げてくださっています。いっぱいありますので、その一部ですが、リンクしました。

『無頼漢』30日舞台挨拶の動画_f0020564_12312124.jpg
キム・ナムギル「彫刻のようなサイドライン」(元記事

オ監督とドヨンヌナは、二言三言の短い挨拶ですが、例によって、ナムギルさんは長いです(笑)。でも、少しでも見ていたいので、ファンにとっては嬉しいことですね。お二人に気を遣いながら、会場の空気を読みながら、観客に応える様子が見られます。時々、サジョン笑いを聞かせてくれるのも楽しいです。

https://www.youtube.com/watch?v=3r6mZ3lIlmE

https://www.youtube.com/watch?v=kw1o61aT5Uo

https://www.youtube.com/watch?v=T4aEBnSspM4

https://www.youtube.com/watch?v=2b7CfyyA450

https://www.youtube.com/watch?v=YHh3Xms5-LI

https://www.youtube.com/watch?v=PpPrZ0GMo5w

https://www.youtube.com/watch?v=iQdQJnhit0A

https://www.youtube.com/watch?v=Mo9AUN-iBK8

https://m.youtube.com/watch?v=4gxaNzNckWI

韓国のギルペンさまの声援の中からピックアップ。

[ナムギル編]
잘 생겼다. 멋있다.
チャル センギョッタ。モシッタ。
かっこいい~。すてき~。
So cool! So good-looking!

[ドヨンヌナ編]
예뻐요.
イェッポヨ。
きれい~。
You look beautiful!

Commented by すみれ at 2015-05-31 23:38 x

こんなに更新が^ - ^

舞台挨拶の写真、動画、 堪能(笑)させていただきました(o^^o)

ウオンビンさん 大物の結婚ですね !! おめでとうございます ♪ ♪
お二人共、好きです。
ギルの時は、どんな気分になるのでしょう ? ? ?
何方が お相手かで、かなり左右されると思います・・
心から、お祝いできると嬉しいのですが^^;

映画って、自分の状況 ? 一人で観るか? 誰かと観るか ? どこの映画館かで、随分 印象の異なることが あります。
初見の時は、気持ちが素通りだったのに、何年か後に観ると、すっと胸に落ちたりと・・
皆、自分しか生きられませんから、お心のままに(*^^*)
それが 楽しくて、夜な夜な お邪魔させていただいております♪( ´▽`)
Commented by omasa-beu at 2015-05-31 23:59 x
すみれさま
ナムギルさんとこの事務所にかつて在籍していた俳優さんたち、ウォンビン、チャン・ドンゴン、チョ・ヒョンジェさんなどなど。わたしの好きな俳優さんたちが多いです。チョン사장님(社長)と男のタイプが同じなのかなと思ってます(笑)

でも、かれらは、どうして、社長と袂を分かつことになったのかしら。独立したのかな?

ナムギルさんが結婚する頃、わたしはすでにあの世に行ってる予定なので、結婚式は間近で見てきますね(クク)

すみれちゃん、夜な夜なおいでいただき、嬉しいです。ありがとうございます。わたしの気持ち、結構、複雑なんですよ。ハワイで観終わり、その後、合流した友達(韓流はとくに興味のない人たちですが)に、めっちゃ面白かったよ~と言えなかった口惜しさ。韓国での評判がよかっただけに、何よりも、愛するナムギルが出ているのに、ハワイの映画館では観客は私一人だけでしたと報告する訳にはいかず、すごく楽しかったですと知らせることもできなかった寂しさ。すべてにふたをして、面白かったよと言えないわたしの生真面目さというか、狭量さ。ばっかみたいね!
Commented by よよこ at 2015-06-01 09:42 x
オモオモ 映像がこんなにいっぱい しかも きれい!
みんな、すごいね。ありがたいです。自分のは、ブレブレでとてもお見せできるものでは、ありません。まったく情けないです。
でも、人間得手不得手ありますよ。わたしは、観る方ってことで。
「パイレーツ」は、今週中に観る予定です。
大画面で観るのは、初めてなので楽しみです。
Commented by ぷりん at 2015-06-01 09:50 x
おまさぼう様、おはようございます。
トークライブから一変、元に戻ったプックリナムにちょっと残念な気持ちになりましたが(爆)、渡韓中の皆様よりたくさんのリアル情報をいただき、本当に楽しく「間接舞台挨拶」を堪能することができました♪
自分が話すときの真剣な姿やお2人がはなされている時の表情、気になる動き・表情、、、動画はやはり好いです(●^o^●)

私はおまさぼう様のストレートな表現が好きです。その文章に惹かれ、コメントさせていただくようになりました。

1つの作品に対し、人それぞれの感想があるのは当たり前のことであり、環境や初見と何度も観た後では感想が変わることはよくあることです。 
私も、自分が想像した以上にサジョンにはまれなかったことに自己嫌悪を感じました。ナム作品なのに、、、、と。 ですが、今は開き直ってます爆。 
その件も以前コメントしてしまい、人様のブログに長々と私の思いを(苦言含め)いつも語らせてもらっていることの方が、大変申し訳ないです(-。-;)

公開中の今、何度も足を運ばれているおまさぼう様から、サジョン愛を感じます♥♥♥

また、匿名様から指摘があったとしても、こちらは、おまさぼう様自身のブログですから、ご自身が思われたこと・感じられたことを素直にかかれることに何の問題もないと思います!
これからも、おまさぼう様スタイルで!!(^o^)!!

名古屋も暑くなってきましたが、京都もですよね!! 急な熱さにダルさを感じます。 ご自愛くださいね♪
Commented by omasa-beu at 2015-06-01 11:06
よよこさま
お疲れさまでした。みなさまの愛のお裾分けをいただいています。
パイレーツよりも『無頼漢』を先に観た稀有なギルペンですね、ウリチングは。
私は、今夜、通算7回目になるパイレーツ鑑賞予定です。
Commented by omasa-beu at 2015-06-01 11:20
ぷりんさま
われらギルペンの中では唯一人、ウリナムギルをオッパと呼べるぷりんちゃんが、いつも、一番冷静な眼でナムギルを観てられるように感じています。

いっぱいアップしてくださっている舞台挨拶を観ながら、よく喋るナムギルを、監督もドヨンヌナ(ナムギルさんから見た呼び方を真似してます)も半ば感心、半ばあきれているのではないかな?な~んて想像したりしてね。

たしかに、私のブログですから、好きなように書けばいいわけですが、私の書いたことで、読まれた方の気持ちを傷つけるのは本意ではないのですが、それは、いい子ぶってることになりますね。だって、十人十色。人生いろいろ~ですもんね。自分自身だって変化する日々ですから。ありがとうございます。うりギル友さまたちに感謝です。

わたしはプータロ―(韓国語では、백수・ペクス)ですから大丈夫ですが、ぷりんちゃんたち、職場で家庭でお忙しくしてられるみなさまは、どうかお身体お大事に!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2015-05-31 12:48 | 映画 無頼漢 渇いた罪 | Comments(6)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31