映画『無頼漢(ならず者)』韓国公開は5月!

昨日は神戸に友人を訪ね、小雨降るなか、異人館街や旧居留地など、三宮界隈を歩き回っていました。iPhoneに入っている歩数計によると、17000歩超え。5,6年ぶりに会った友人の第一声が「太ったね」でしたけど、毎日、これだけ歩けば、少しはやせられそうです(笑)。

その間、『무뢰한』(無頼漢/ならず者)が5月公開確定というニュースがキム・ナムギル公式サイトをはじめ、ギルペンさまブログを席巻。確定という割には、気を引くだけで、なんとアバウトな情報でしょう。『パイレーツ』の日本公開日もはっきりしないし、やはり、ナムギルさんのスケジュールの調整が難しいのかも知れません。

英語タイトルが『The Shameless』となっているのをどこかで見ました。恥知らず、破廉恥、大胆不敵などの意味がありますが、ちょっと違うような気もします。日本語タイトルはどうなるのかなあ。

영화 '무뢰한'은 다음 달 개봉한다.
ヨンファ ムレハヌン タウム タル ケボンハンダ。
映画『無頼漢(ならず者)』は 来月 公開されます。
The movie ‘The Shameless’ is scheduled to release next month.

映画『無頼漢(ならず者)』韓国公開は5月!_f0020564_18241279.jpg
生田神社。葉桜が清々しいです。
Commented by ひさる at 2015-04-15 19:01 x
おまさぼうさま、アンニョン♪

わぉ~~、何て素敵な写真でしょうか!
絵心、アングルなどわからぬ私ですが、凄く何かを感じております。
見た目は静寂なイメージですが、この一枚の写真から色んな物語が溢れ出てくる気がします。

ナムギルさんの映画関連ニュースは、こだしにはっきりせぬ情報が出ていますね(笑)
韓国の事ですから、しれっと変わることも有り得ましょうが、ムラハンをかの地で、彼の舞台挨拶と会わせて鑑賞予定のペンさんにとってはいち早くハッキリした情報公開を待ち望んでいるでしょうね。

しばらく渡韓してないので、そろそろ行きたいなと思いつつ、為替があまりよくないので、二の足を踏んでるこの頃の私です(笑)
Commented by omasa-beu at 2015-04-15 20:31
ひさるさま

ありきたりの写真なので、そんな風に言っていただくと、恥ずかしくもあり、嬉しくもあり~です(笑)

映画って、封切り寸前まで、情報は出てこないもんでしたっけ? スチールにしても、もっともっと出してくれた方が宣伝にもなると思うんですけどね。私自身、韓国まで観に行けるかどうかはアヤシイですね。でも、日本にくれば、絶対通います。
Commented by ぷりん at 2015-04-16 09:23 x
おまさぼう様、おはようございます(●^o^●)
葉桜も意外とキレイですよね。 お天気のせいなのか、色合いにアナログ感!?感じるお写真、味があっていいですね♪

日本公開・ならず者、次に待ちかまえているトリファガ、そして撮影中のパンドラ、、、、どれもたまに情報が出るもののハッキリしない情報、ナム出現もなくなってきた今、とりあえず「確定」記事が1つ出てことは良かったですね。
確かに「韓国あるある」、実際公開されるまで怪しいですが(--〆)

ですが、確定ということで、プロモによるナム露出が増えることを期待したいです!!
Commented by omasa-beu at 2015-04-16 15:57
ぷりんさま

桜は、年々歳々、若い頃よりも好きになりましたが、葉桜には心が洗われるような気がします。iPhoneは色んな色調で撮れるので、それが表れていたら嬉しいです。

ナムギルさんは、次々とお仕事をされてるんですけど、映画の場合は、ファンも気を長くもってないといけないみたいですね。でも、もうちょっと、スチールでも何でもいいから知りたいですが。日本でのイベントがあるとしたら、今秋かしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2015-04-15 18:28 | 映画 無頼漢 渇いた罪 | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31